3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

笑いの世界へようこそだっぴゃ!(共演シリーズ21)(その264ニャン) 

春の日差しに 気持ちがよくて お昼寝中のビタ子姐さん
20070215224222.jpg




20070215224237.jpg




20070215224246.jpg




20070215224254.jpg




20070215224303.jpg
あずきはビタ子姐さんの下で 花魁修行をしてたのでした。
前回のネタであずきは花魁修行を卒業し、今は ビタ子姐さん一人ぼっち・・・


20070215224314.jpg




20070215224322.jpg




20070215224330.jpg




070215-1.jpg




070215-2.jpg




070215-3.jpg




070215-4.jpg




070215-5.jpg




070215-6.jpg




070215-7.jpg




070215-8.jpg




070215-9.jpg




070215-10.jpg
ついに!! ビタ子姐さんも魔界の者に!! チョコ あずき危うし!!
続くのか!? 続かないのか!? さあ どっち?

今回の共演猫ちゃんは くーさんのビタちゃん(女の子)15才でした。
どうも ありがとーう!

くーさんのブログはこちら!

「ゆったり まったり のんびり」

大分 お待たせしまって 申し訳ございませんです。
満を持して 自信作でございます。


ランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ ←にほんブログ村 猫ブログ
人気blogランキングへ ← 人気blogランキングへ
ポチッとありがとうございました。

次回の共演シリーズの猫ちゃんは、
ゆきさんのソルトちゃん シュガー君です!
いつになるかは神のみぞ知る! なんつって!








[ 2007/02/15 23:03 ] 共演シリーズ | TB(0) | CM(10)

魔界転生 柳生どすべぇ推参!(共演シリーズ20)(その237ニャン) 

魔界の首領あにゃくさ四郎が魔界よりよみがえり、
世界をのっとろうと企んでいた。

異変にいちはやく気づいた 柳生どすべぇは
あにゃくさ四郎の弱点を知るただ一人の細川ななしゃのもとを訪ねた。
0115-1.jpg



しかし 一足遅く ななしゃは 四郎の毒牙にかかろうとしていた!
0115-2.jpg




0115-3.jpg




0115-4.jpg




0115-5.jpg




0115-6.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ななしゃに歩み寄るどすべぇ しかし ななしゃの様子がおかしい
0115-7.jpg




0115-8.jpg



ぶら吉に続き ななしゃまでもが魔界の手先に・・・・
ああ~ おそろっしゃ~!
0115-9.jpg
ぶら吉君再登場!! 共演シリーズに参加してます。
そのときのネタはこちらです。
魔界転生 夜鷹のチョコ危うし!?



0115-10.jpg
この勝負の行方は!? またまた オチなしだ~!


今日の共演猫ちゃんは ヒトミさんのななちゃん(女の子)2才でした。
どうも ありがとーう!

ちょっと~ ななちゃんの画像ぶれすぎ!!(笑)

ななちゃんはなんとなまこクラブの初代会長なのですYo!
柳生どすべぇはヒトミさんが名付け親です。

ヒトミさんのブログはこちら!
スローCatsライフ

次回の共演シリーズの猫ちゃんは、
が~ん いましぇ~ん あい とぅいまてぇ~ん


というわけで、
まだまだ 猫ちゃんの画像大募集です。 詳しくはこちらまで

柳生十兵衛はやっぱり千葉さんって思った方ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ    人気blogランキングへ
ポチッとありがとうございました。



[ 2007/01/15 23:15 ] 共演シリーズ | TB(1) | CM(7)
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


