3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グロ猫注意 18禁指定(どんだけ猫 その23ニャン) 

本日のどんだけ猫はチョコです

巷では どんだけ猫はもう閉店ガラガラだってばよと、噂されてるみたいですが・・・
まだまだやるってばよ! でも~ 毎日更新は無理っぽいです。
どんだけ~~~!



2週間まえに 避妊手術を受けたチョコちゃん
これは 術後3日目ぐらいの写真です。

点滴を受けたため、両手の毛が刈られてしまいました。
はげた手





痛々しい傷跡・・・・
どんだけフランケン






どんだけフランケン2

最近は目だった粗相もなく 食欲も前年比150%ぐらいアップ!
背中は背骨が浮きでていた感じでしたが、今ではオニキューが付いてきました。
顔もちょっとふっくら・・・・ 私だけがわかるふっくら感。

チョコの術後、チョコとラブラブで寝ようと、私は寝床を自分の書斎に移動。

怪獣おか~んに今日から別々に寝ていいけ?聞くと、
二つ返事でオッケー牧場!ですと・・・・ トホホ・・・
(これで息子がん太の寝ぼけキックにも悩むことはないでしょう)
どんだけ猫 チョコちゃん

私が起きている間は、私のそばでちょこんと横になっているのに、
何故か 寝るときは みんなのいる2階の寝室に・・・

なんでやねん? そういうクセになってるんですかね~?

やっと 誰かが布団に上に寝てるな~と思って、
触ってみたら あずきでした。
なぜか あずきが毎晩私の部屋に・・・・
まあ それはそれでうれしいのですが・・・

もなかはめったに入ってきません。
もなかが入ってくると チョコが怒るのです。
あずきにもちょっかいだして 追い出したりします。

チョコは結構独占欲が強いのでしょうか?

怪獣おか~んが私の部屋でDVD(もちろんビョンホンの)を見てるときも、
ぶっとい大根足をガブっとやってました。

普段チョコは噛むことはないので、びっくりでしたね。


そんなに私を独占したいなら 毎晩 いっしょに寝ようってばよ!


にほんブログ村 猫ブログへ←どんだけ~?




人気blogランキングへ ← どんだけぇ~!?



[ 2007/06/30 16:18 ] どんだけ猫-チョコ | TB(0) | CM(7)

今日から 始めるメタボリック(どんだけ猫 その22ニャン) 

本日のどんだけ猫はチョコがメインです。


先日のネタのつづきです。


先週 避妊手術を受けたどんだけ猫チョコ
どうやら ちょっと しょんぼり気味?
先日のネタのつづき・・・



[ 2007/06/24 22:00 ] どんだけ猫-チョコ | TB(0) | CM(13)
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


