3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メタボな猫と人 

今年最後のネタはまたまた動画です。


メタボ猫のあずきが上下してますが、カメラを動かしているのではなく、
私の腹を上下させてます。 この一年 かなり太りました。 

友人が100kg超えて 糖尿病になって入院したと聞きました。
明日はわが身か・・・・


今年になってさぼり気味ブログのどんだけ猫

八月ごろから熱帯魚を飼い始め、熱帯魚の世話でてんてこまいで、
昔ほどのネタにかける情熱がなくなりました・・・・・

あんだけやっきになっていた
猫ブログランキングという螺旋からも抜け落ちましたしね。

ネタをあんまり考えなくなった分 猫らと遊ぶ時間が増えました。
それはそれで オッケー牧場!!

来年もぼちぼち更新していきますので よろしくお願いします!


最後に宣伝になりますが、私の熱帯魚ブログ
エンドリケリーのどんだけアクアリウム
恐竜みたいなかわいいエンドリケリーの飼育日記


レットイットビーシュリンプ
かわいくてきれいなエビ ビーシュリンプの飼育日記
も是非ごらんください!


それでは みなさん 良いお年を!
[ 2007/12/30 23:26 ] どんだけ猫-動画 | TB(0) | CM(4)

カメラにびびる猫(動画) 

私が自分専用の部屋にいるときは 大概チョコもいます。
イスの上で寝てたり、ねずみのおもちゃで遊んでいたりしてます。

チョコはこの部屋を我が物と思っているようです。

この私とチョコの愛の巣に入ってくる猫がいれば、
容赦なくチョコは襲い掛かります。

この日はあずきが入ってきたのですが(毎日ですが)、
始まりましたよ! ケンカが!

そのケンカの様子をビデオに撮ろうとしたのですが、
何故かチョコは逃げます。 テレているのでしょうか?

しかもケンカでチョコの赤い首輪はとれてしまい、
あずきに取られてしまいました。

[ 2007/12/29 01:38 ] どんだけ猫-動画 | TB(0) | CM(2)
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


