3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅い衣替え 

我が家では今頃になって衣替えをしてます。

ダラダラして衣装ケースをだしっぱなしにしておりますと
猫が占拠してしまいます。
DSC_9653.jpg










気をつけましょう!
DSC_9654.jpg










入れ替わり立ち代わり
猫が占拠します。
DSC_9651.jpg









まじで気をつけましょう!
DSC_9652.jpg



[ 2009/11/21 20:34 ] 3DC-もなか | TB(0) | CM(2)

ちょっと角度をかえて・・・ 


ちょっと不機嫌顔のあずきですが・・・・
DSC_9641.jpg










いつも ファンヒーターのうえに乗って、
ドアを開けるのですが
ちょっと 意地悪して ファンヒーターの位置をずらしてみました

ドアノブが遠くなって なかなか行けないあずき
DSC_9632.jpg












お! どうやら意を決したようです。
DSC_9636.jpg














DSC_9629.jpg












見事 届きました~~
DSC_9638.jpg











あと少し
DSC_9639.jpg











どうやら開いたようです。 


撮影のため 5回ぐらいやりましたYo!
DSC_9640.jpg







とうとう釣りブログつくっちゃいました。


オヒマなら来てよね~~♪



釣って さばいて 食ってQ! です。


よろしくお願いします!



[ 2009/11/20 00:16 ] 3DC-あずき | TB(0) | CM(0)
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


