3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やってくれたな○ニーさん 



ここ最近PSPで遊んでいて
なんかネットに繋がらず エラー表示されるな~~と
不思議に思ってましたら


今日のニュースを見てびっくり!


7000万件越えの個人情報流出!!!





やばいっすね~~。  
全世界でとはいえ7000万件ですから
私の情報も漏れてるじゃなかろうか。


クレジット情報も入れていたので
めちゃくちゃ不安でありんす。



ニュースを見て不安になった方 かなりいたんじゃないでしょうか。



○ニーのバカチンが~~!



カード使用停止なども考えましたが
いろいろ引き落としに使っていて
変更とか面倒でいまだに動いておりません。



こういう場合は 様子見がいいのでしょうかね~~?





と 愚痴愚痴してしまったので
おわびに懐かしの癒し画像をご覧ください。






懐かしのお写真1


無理やり変身ポーズの幼き日のあずきちゃん

azuki060529014.jpg






懐かしのお写真2


メタボ腹の上でくつろぐの幼き日のあずきちゃん


azuki060529024.jpg








[ 2011/04/27 23:38 ] 3DC-その他 | TB(0) | CM(2)

猫にもうつる? 

我が家の子供ら二人ともおたふくになっちゃいました。



どこからもらってきたのか 春休み中にかわいそうにの~~。




最初は息子のがん太



最初だけ熱が出て 若干アゴ周辺がふっくら
んでも たいしてひどそうでもない。



そして がん太が治ったと思ったら
次は娘ぶ~子



ぶ~子の症状は結構きつくて
高熱がでて アゴ周辺腫れ上がって
ご飯も食べれない状態


毎日 ゼリーやら柔らかいものを食べてます。


せっかく新学期が始まったのに
しょっぱなから 欠席です。

たぶん 来週末までは休みでしょうな。



おたふくって治療薬ってないんですね。
1週間ぐらい自宅待機で治るらしいです。


あっしも小学生の時に おたふくになった記憶があります。

かなりしんどかった記憶が・・・・



大人になってからのおたふくは大変らしいので
小さい頃にすませておいて よかったす。




おたふくは猫らにはうつるんでしょうか?
DSC_0846.jpg







チョコちゃん  アゴのラインがやばい感じだが
もしかして オタフクか?
DSC_0847.jpg


[ 2011/04/09 18:22 ] 3DC-チョコ | TB(0) | CM(2)
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


