3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本当にラブラブなんどすえ(その103ニャン) 

うわ 転寝して 更新遅くなってしまいました。
エンタの神様を見てて 途中から 記憶がない。

ネタを考えて なかったので、とりあえず
本日は癒し系寝姿シリーズ あずき編です。
0902-1.jpg

起きてると 食うか しゃべってるか 走ってるかのあずきですが、
寝てると天使のような寝顔ですなー。


0902-2.jpg



よく ネタであずきとラブラブとか書いてますが、
これは ネタで本当は 仲悪いんちゃうんかい!と 疑っている方も
いるかと思いますが、本当にラブラブなんですよ~だ。
0902-3.jpg



0902-4.jpg



0902-5.jpg

もう 毎晩こんな感じで 私のちょっと出てる中年腹に乗って、寝るんですよ。
信用していただけましたか?もちろん チョコともラブラブです。
チョコあんクイズカルトQ 第4問の正解発表です。
参加してくれた方 ありがとうございました。

問題は、チョコの他に候補にあがった名前は? っていう問題でした。
正解は、まりなでした。

名前は全員元おニャン子のメンバーです。
まりなは渡辺満里奈です。デビュー当時からのファンですね。
あの頃が懐かしい。実は 実娘にもその名前をつけようとしたんですが・・・
0.5秒で却下されました。
先日 タイ人の方と結婚して ショックを受けましたが
幸せそうなので、よしとしましょう。

※どうでもいい話
元おニャン子の高井麻巳子の実家って 福井県のO市にあるんですよねー。
昔 転勤族でそこに住んでて 実家を見に行きました。
見に行ったというか 実家は商売やってて用があっただけなんですけどね。


「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」



[ 2006/09/03 03:18 ] あずき | TB(0) | CM(6)
あずきちゃんって手足が長いですね~♪
モデル体型だわ!!
1枚目の画像、ワンショルダーのドレス着てるみたい、お手手の模様が。
そうそう、チョコちゃんの夜鷹シリーズ、実はファンです。チョコちゃんの口調が好きなのよね~(笑)
[ 2006/09/03 10:05 ] [ 編集 ]
この写真もネタ? なんちゃって(^m^)プッ

いやぁ 寝顔天使のあずきちゃん お鼻のボッチが良いですね~
ピンクのお鼻も可愛いけど 黒いお鼻は引き締まって見えて
小顔効果かしらん
チョコママに負けない美人猫になりますよ
あずきちゃんは 吉原の花魁候補?(爆)
[ 2006/09/03 10:21 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、あんよが長いですね~!
お腹の上で寝てくれるなんて・・・羨ましいぃ~。
ディラは起こすときならドンと乗ってくれます・・・(^_^;)


名前、さゆり、だと思ったのに。
外れた・・・残念。
[ 2006/09/03 10:41 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、足長い!すらーっとしてますね。素敵…。
盆踊りのような体勢で寝てるのが可愛いわー。
カーズさん、おニャン子ファンだったんですか(笑)
いや、私も元光GENJIファンという、大変恥ずかしい過去もちなので…。
[ 2006/09/03 11:28 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、足ながーい!!
スレンダーボディですし。
チョコちゃんやあずきちゃんを見た後に我が家のまるを見るとずんぐりむっくり丸出しなボディに思わず笑ってしまいます(苦笑)
[ 2006/09/03 14:30 ] [ 編集 ]
・baraiさん

みなさん言うには あずきは手足がでかくて、体が大きくなるらしいです。
巨大猫に期待です。

夜鷹シリーズのファンでしたか。
あんがとさんです。
シリーズ化に向けて準備中!

・くーさん

ネタではありません 事実です。
ただ あずきはみんなと仲が良いです。

そうですねー。あずきはチョコがなれなかった花魁にでも なりますかねー。

・まるさん

お腹の上に寝るならいいんですけど、
よく 首のあたりでねるので、頚動脈がしまりそうになります。

国生さゆりだと思ってましたか。
こくしょうと読みます。
くになまさゆりでは ありません

・エリックのかーちゃんさん

あずき そんな あんよ長いですかねー。
きっと 私に似たのでしょう。

おニャン子ファンでしたねー。たしか 高校生の頃だったと思います。
テープ買う金がなかったので、
ダブルデッキ(懐かしい)で、
ダビングをよく友達にしてもらいました。

光GENJIのファンでしたか。
別に恥ずかしいことはないと思います。
ファンの方に申し訳ありませんが、
ガラスの十代は十八番です。

やっぱ かーくんのファンでしたか?

・とっちーさん

あずきは今はスレンダーかもしれんですけど、肩とかさわると、結構筋肉が
ついていて 体格いいです。

かなり でかく なるんじゃないでしょうか。

マルちゃんの太い首 魅力的です。
[ 2006/09/03 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


