3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アビオン丸推参!(共演シリーズ6)(その104ニャン) 

忍猫軍団 影の軍にゃんに入団した新人(猫)のアビオン丸
大頭の服部にゃんぞうにお土産をもってきたもようです。
0903-1.jpg



0903-2.jpg



0903-3.jpg



0903-4.jpg



0903-5.jpg



0903-6.jpg



0903-7.jpg



0903-8.jpg

服部にゃんぞうにもってきた土産(やどかり)で遊んでしまった
アビオン丸 初日で 首に・・・
忍びの世界はきびしいのぉ~

今日の共演猫ちゃんは アビオンままさんのアビオン君(♂)1歳でした。
どうも ありがとーう!

アビオンままさんのブログはこちら!

ブログ:AVIONの気ままな足跡

まだまだ 猫ちゃんの画像大募集です。 詳しくはこちらまで

次回の共演シリーズの猫ちゃんは、
とっちーさんのまるちゃんです!
お楽しみに!





「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」


[ 2006/09/03 21:14 ] 共演シリーズ | TB(0) | CM(9)
ヤドカリ…生きてるヤドカリですよね?
それはたしかに猫心をそそりそうな…。
動いてよし、つついたら引っ込んでよし、
転がりやすくてよし。
夢中になってしまうのも分かる気がします(笑)。
[ 2006/09/03 23:15 ] [ 編集 ]
ちょこちゃんがいっぱいと思ったら違ったー!
にゃんぞう親分に怒られるますね^^;

いつになく厳しい視線のちょこちゃんがカッコイイですv-353


渡辺満里奈からの「まりな」だったんですねー
可愛かったですもんね。
私はうしろ髪ひかれ隊の工藤静香にガン飛ばされました…
[ 2006/09/03 23:17 ] [ 編集 ]
カーズさん、こんばんは(^^)
忍びの世界は厳しいですね~(><;)
でも、服部にゃんぞうさんの為の手土産で遊んじゃ、確かにクビになっちゃうかも・・・(^m^)
[ 2006/09/03 23:29 ] [ 編集 ]
五枚目の写真なんか ほんとにそっくりですねぇ
でも 男の子だから夜鷹にはなれないですね(^m^)プッ

あらら お土産で自分が遊んじまっちゃ
あぁあ くびになっちゃったよ 

こちらを教えてくれたブログ仲間が 写真を送ると言ってます
どんな写真になる事やら
届きましたらよろしくお願いしますぅ
[ 2006/09/04 10:21 ] [ 編集 ]
ひや~っ、もう戦力外通告(T_T)
忍びの世界は厳しいのね。。
って、アビオン、貢ぎ物で遊ぶのは反則だ!

もう一度トライアウトに挑戦できるよう、修行を積んで出直してきまっす!

ps.共演、ありがとうございました♪
[ 2006/09/04 11:13 ] [ 編集 ]
いつもお外で鍛えているハンターも忍びの世界では通用しないのですか!
厳しい~っ(^_^;)

でアビオン君、動いているものにはやっぱり手でちゃうでしょうね、生粋のハンターだものw
[ 2006/09/04 12:07 ] [ 編集 ]
チョコちゃんにソックリな美男子ちゃんですねー♪
しかもスリムで羨ましい!!

やどかり…動きとかが猫にはたまんなさそうですね!

[ 2006/09/04 19:32 ] [ 編集 ]
このやどかり、生きて…ますよね!?
チョコちゃん、「つまんない」とは!
うちなら一発でやどかりさんのご冥福を…だな(笑)

チョコちゃんと同じソマリかと思ったら、アビシニアンなんですね、アビオン君。
しかしよく似てるわー。
[ 2006/09/04 21:52 ] [ 編集 ]
・みか@猫大好きさん

もちろん 生きております。
チョコもおもしろがってましたが
すぐ 引っ込んで 動かなくなるんで、
あきちゃったみたいです。

・ヒトミさん

背景とか同じだったら チョコかアビオン君かわからないかも・・

>可愛かったですもんね
なぜか 過去形?
今も かわいいですよ、

実際にみたんですか?工藤静香
ガン飛ばし迫力あったでしょう。

・あおいさん

こんばんわ

忍びはチームワークが大事ですから。
乱すモノは首です。
きびしい世界です。

・くーさん

本当にそっくりですよねー。
うり二つだー。

写真ですかー。
大歓迎ですよ。お待ちしております。

・アビオンままさん

せっかく 入団したのに、
残念でしたー。
もっと 修行してこいと、
にゃんぞうが言っております。

・まるさん

まるさん ご存知 モンスターハンターの
アビ君

忍びは団結力が必要なのす。
いくら 個人の力がすごくても
きびしい世界なのです。

・とっちーさん

アビ君も本当にスリムでかっこいいですよね。
アビ系はそういう体質なんですかねー。

やどかり三匹かってますが、
なかなか おもしろい動きしますね。

・エリックのかーちゃんさん

生きてますよ やどかり
でも すぐ 殻に隠れるんですよね。

アビ君にそっくりなチョコは
やっぱりソマリではなくて アビ?
[ 2006/09/04 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


