3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョコにいろいろトッピング(その105ニャン) 

娘ブー子にいろいろ乗せられて遊ばれてしまいました。

フトンをトッピング
0904-1.jpg



マグロをトッピング
0904-2.jpg



猫バスをトッピング1
0904-3.jpg



猫バスをトッピング2
0904-4.jpg



なんやわからんトッピング1
0904-5.jpg



なんやわからんトッピング2
0904-6.jpg



0904-7.jpg

チョコちゃん お相手 お疲れさん。

0904-8.jpg



「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」



[ 2006/09/04 23:10 ] 猫日記 | TB(0) | CM(11)
ウサギさん、よく見かけますね~
最近のキャラクター物にはてんで疎くて…^^;
色々乗せられても耐えるチョコちゃん、えらい!
中でもフトンが一番良い感じです。

工藤静香さんは空港のトイレで。
「目ぢから」ありました…
火花が飛んできました(笑)
満里奈さん、今は綺麗です~同性から見ても嫌味を感じない女性ですよね♪
[ 2006/09/04 23:45 ] [ 編集 ]
なんやわからんトッピングは最近のキャラクターなんでしょうか?
おばちゃんには・・・わからない!(号泣)
あ!でもでもトトロの猫バスはわかるわぁ~♪だってこれに乗るのが夢なんですものって幾つだよ、私!!??
あずきちゃんの前にある黄色いのは何かしら?気になっちゃいました♪
[ 2006/09/05 00:14 ] [ 編集 ]
あの白いウサギさんは…なんでしたっけ… リラックマじゃなくて…キティちゃんじゃなくて…
あ~気になって眠れません(笑)
なんやわからんトッピング2の写真の、チョコちゃんの表情が迷惑そうな感じで…ウケました(笑)
寒くなってきたら、布団のトッピングが最高のお気に入りになりますね☆
[ 2006/09/05 01:37 ] [ 編集 ]
チョコちゃん、昨日のアビオンとおんなじ格好してる~
いや、アビオンがチョコちゃんの真似してるのか。。
いろんなもの乗せられてるチョコちゃん、だんだん目が迷惑そうに。。
それでも逃げないチョコちゃん、エライ!

アビオンなんかアビぱぱ見ると速攻逃げていきます(-_-;)
[ 2006/09/05 10:07 ] [ 編集 ]
猫っていろんな物をトッピングしたくなるんですよね。
確かそういうお遊びをなさっているサイトさんがどこかにありました。

嫌ならトットとどこかへ行ってしまっても構わないのに、耐えているのか、楽しんでいるのか。。猫っていい奴だ!
[ 2006/09/05 10:41 ] [ 編集 ]
いろいろトッピングされてますね~w

なんやわからんの名前はシナモンだったと思います~。
姪が以前ハマっていたキャラだったと。

猫バスって本当にあったらいいですよね。
[ 2006/09/05 11:39 ] [ 編集 ]
猫バスって、内臓がないですよね…。
最初に見たときからずっとそれが気になってるんです。

猫って意外に、物を乗せても嫌がらなかったりしますよね。
家では乗せるのは旦那さんなんですけどね…。
[ 2006/09/05 13:33 ] [ 編集 ]
布団は良いけど マグロ(?)も一応好物だろーけど
わけ分からんやつ(シナモンですか)は困ったでしょーねぇ
ってか 猫バスに轢かれてますけど~(^m^)プッ

チョコちゃん あずきちゃん母になっただけあって 
大人の忍耐ですね

家のビタは ちょい触っただけでビクンとしてどっか行っちゃいます
ともに暮らして十四年 まだ野良時代が忘れられないかなぁ
[ 2006/09/05 13:49 ] [ 編集 ]
いろいろ大盛りだ(笑)

私もついついタオルを乗せたりかごを乗せたりして怒られますが、チョコちゃんは耐えてて偉いなあ。

私も「シナモン」がなんだかよくわからなくて、「…NHKに出て来るスプーとかいうやつだっけ」とか考え込んでしまいました。
[ 2006/09/05 15:16 ] [ 編集 ]
いろいろトッピングされてますねー(笑)

でも逃げないなんてチョコちゃん、大人ですねー!!
ごろよりも年下だなんて思えない落ち着きです(苦笑)

あずきちゃんは大人しくトッピングさせてくれるのでしょうか?
[ 2006/09/05 15:32 ] [ 編集 ]
・ヒトミさん

最近のキャラモノ ワタシもよく
わかっておりません。

同姓からも好かれるのが、長く続く
秘訣なんですかなー。

・baraiさん

この キャラはシナモンだそうです。
猫バスがあれば 乗ってみたいですね。
シートがふかふかすぎて よっちゃうかも?

黄色いものはメルちゃんっていう人形の枕だそうです。

・ムギママさん

サンリオのキャラのシナモンだそうです。

冬になれば 私とチョコとフトンに包まって
ラブラブになること 間違いないでしょう。

・アビオンままさん

ずいぶん 迷惑そうでしたが、
何故か逃げずに 耐えてました。

アビぱぱさん見ただけで 逃げるって
一体!?

・あぐりさん

普段なら 即効 逃げるはずですが、
虫の居所が良かったのか悪かったのか
じ~っとしてました。
猫っておもろいですなー。

・まるさん

やっぱ シナモンでしたか。
よかった 自信がなかったす。

猫バスか~ あれば いいですねー。
あれは メスっぽい顔ですが どうでしょう。

・みか@猫大好きさん

内臓がない? すごいところに目つけましたねー。
全部頭につまってるのでは?

旦那さん そんな悪さすれば
さらに 世良君に嫌われるのでは?

・くーさん

猫バスを乗せて 道案内してるチョコです。

うちのチョコも実際結構 ビビリーですよ。
トッピングできたことが 奇跡に近いです。

・エリックのかーちゃんさん

いつもは 逃げるのに なぜ耐えてたのか
いまだに謎です。

シナモンってサンリオキャラだと思うんですが、よく 知りません
スプーですか。懐かしい~

・とっちーさん

トッピング盛りだくさんです。

普段は絶対逃げるんですけどね
面倒くさかったのかなー。

あずきは期待できるとおもうのですが
あの 物怖じしない根性もちですから。
[ 2006/09/05 19:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


