3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱくさいどすえ~(その107ニャン) 

前回のネタで大変な目にあったあずきちゃん
さすがに怒りが頂点にたっしたみたいで、チョコに飛びかかりました。
0906-1.jpg



0906-2.jpg



0906-3.jpg



0906-4.jpg



0906-5.jpg



0906-6.jpg



0906-7.jpg



0906-8.jpg



※以前ダイエット日記なるものをブログに書いてましたが、
うまくいかず いつのまにかフェードアウト。
また こりもせず ダイエット始めました。
その名は「ドラクエしながらダイエット」
ドラクエをしながら エアロバイクをするというダイエットです。
ただ バイクやってると 時間が経つのが遅く感じますが、
ドラクエをやりながらだと あっという間に時間が経ちます。
これは 効果は未知数! まあ 今回は別にブログには経過報告いたしません。



「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」


[ 2006/09/06 22:37 ] 猫日記 | TB(0) | CM(5)
チョコちゃん、レディがぶーなんて!

奇しくも、うちも今日のネタがこういう取っ組み合いなんですが、女の子の取っ組み合いはお上品だわ…。

ドラクエしながらダイエット、良いアイデアですねー。ただ、負荷を重くしていかないと効果ないし、負荷が重くなるとドラクエどころではないかも…。
いやね、以前「トルストイとか吉川栄治とか、とにかく長い小説を読みながらエアロバイク」ってのをやったんですが、負荷が重くなるとストーリーは頭に入らない、本が汗で汚れる、と大騒動で…。
[ 2006/09/06 22:52 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、どうしてひっかかるの…(笑)
やっぱり猫もオナラってするんですかねー?
是非、生音源を聞いてみたいですv-391

「ドラクエしながらダイエット」 !
実は、私も実行してましたよ。 ダイエットというか、筋トレというか。
メタルキングが出てくる所で、レベル上げをする時に腹筋をしながらやってました(笑)
[ 2006/09/07 01:19 ] [ 編集 ]
チョコちゃん、ぷ~してたんですか!w
ディラもオナラしますよ~。
ブラッシングとか気持ち良くなったときにw

ところで、チョコちゃん、あずきちゃんにガブガブされても全然怒らないのですね~。
いい子ですね!

効果は未知数!笑いましたw
ダイエット頑張ってくださいネ!
[ 2006/09/07 06:14 ] [ 編集 ]
うむむ あずきちゃん 引っかかっちゃったんですか
さすがにチョコちゃんのほうが 一日の長がありますね

このチョコちゃんとあずきちゃんを見て カーズさんと怪獣おか~んさんの姿を彷彿としたのは 私だけかしらん(^m^)プッ
どっちがどっちかは 言わずが華(爆)

だ ダイエットですか...
頑張ってください... (T^T)ウルウル
[ 2006/09/07 09:44 ] [ 編集 ]
・エリックのかーちゃんさん

上品でしょうか?
あばれまくって めちゃくちゃです。

本当は ながらダイエットでよくないんですよねー。
集中しないから 効果が減るそうです。

・ムギママさん

猫もオナラするとおもいますけど、
なんか くさいなぁーっとのは
ありますけど、実際 オナラの音はきいたことありません。

ながらダイエットやってましたか。
そうでも しないと できませんよねー。
しんどくて。

・まるさん

え~ オナラの音聞いたことあるんですか?すごい さぞかし かわいい
おならなんでしょうねー。

ダイエットとまでは いかないかもしれませんが、地道にがんばります。

・くーさん

どういう姿を想像したんでしょうjか?
おそろっしゃ~~

運動不足率120%なので、気合いれて
がんばります。
[ 2006/09/07 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


