3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョコとボール(その108ニャン) 

本日 頭がてんぱってまして(天然パーマではない)、いつもの
バカネタはお休みです。
今日は チョコの癒し系画像をお楽しみください。
チョコとボールでチョコボールです。(訳がわからん)
0907-3.jpg



0907-4.jpg



0907-5.jpg



0907-6.jpg



0907-1.jpg



0907-2.jpg

実は いつものバカネタより こういう真面目?なブログを
みなさん望んでいるのでは?と 思う私でありました。


ひさびさのニャンコ動画


※再生時間30秒 音なし 最後にちょっと 音あり




「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」


[ 2006/09/07 23:21 ] チョコ | TB(0) | CM(14)
今日みたいな記事も大好きですが、
私はいつもの小気味良い面白ネタの大ファンです!

チョコちゃんの美しいボディラインに感動です~
綺麗v-353
[ 2006/09/07 23:41 ] [ 編集 ]
チョコちゃん、やっぱりすらーっとして綺麗な猫ですねえ。すごくうっとりしてしまう…。
あずきちゃんも足が長いし、足の長いスリム姉妹なんでしょうか?

バカネタ、もちろん楽しみにお待ちしておりますよー。
うちはバカネタばっかりでやってますが、カーズさんのような味わいはなかなか出ませんから(笑)
[ 2006/09/07 23:47 ] [ 編集 ]
えー!!私はいつもの面白いののファンなんですけどーーーー!!
チョコちゃん、本当にしなやかなお体で!
新体操のボールの演技が出来そうですよね!?
あずきちゃんのワンショルダーのお手手も堪能したわぁ~♪

[ 2006/09/08 02:00 ] [ 編集 ]
みなさんおっしゃっているよーに
リアル美猫のチョコちゃんももちろん好き
いつもの爆笑ネタももちろん大好きです
カーズさんでなければ出来ない 素晴らしいセンスですもん
どっちか選べと言われたら むむ 苦悩ですわ

やっぱネタ考えるのも大変なんでしょーねぇ 私には不可能だし
カーズさんのご都合で 硬軟どちらも楽しませていただきますよぉ♪

ところで 共演シリーズは もう終わりですか?
[ 2006/09/08 08:05 ] [ 編集 ]
癒し系ネタもいいですが、どっちかというなら、私はお笑い系ネタのほうが好きです!
あと最近ないですが、おか~ん様のコメントも期待してます!

ところで、チョコちゃん、美人ですねぇv-238うっとり。


[ 2006/09/08 11:31 ] [ 編集 ]
やっぱりおもろネタで突っ込み満載がいいな!

106,107のチョコちゃん・・アズキちゃんのチェックにも制裁にも無表情な所が好きです。。

[ 2006/09/08 11:41 ] [ 編集 ]
チョコちゃんの色っぽい寝姿、
名画「裸のマハ」みたい♪

あずきちゃんも脚長いし、ナイスバディ姉妹ですね!
[ 2006/09/08 13:00 ] [ 編集 ]
スタイルよし、顔よし、すばらしいですね♪

でもいつも風味のほうが好きです(笑)。
特にあの味のある合成画像とか…。
[ 2006/09/08 13:20 ] [ 編集 ]
前足だけ折りたたんでくつろいでいますね。
グラビアのようなチョコちゃんのポーズに魅了されました…v-10
癒し系画像も素敵ですが、いつものネタもこのブログの醍醐味だとおもいます★
[ 2006/09/08 13:36 ] [ 編集 ]
今日のようなビジュアル系も素敵ですが、やっぱりいつもの爆笑ネタの方がカーズさんらしくていいかもー(笑)

今日のチョコちゃん、めちゃ色っぽい!!
雑誌とかに載ってそうなくらい綺麗ですね!!!
[ 2006/09/08 14:17 ] [ 編集 ]
今日はなんだかおとなしめなブログでしたね☆彡
でもチョコちゃんホントにスタイルがよろしいですなぁ~(//▽//)ソマリ?アビシニアン?でしたっけ?うちのヒメ(ソマリ♀)はおでぶぅ~で…何か食事に気を使ってるんですか?
[ 2006/09/08 14:36 ] [ 編集 ]
チョコマニアのふぁいたーずにとってはたまらんですよv-10
かわいい!かわいい!
一日中一緒にいたいですよ。。
はぁはぁ・・(変体気味・・・・
[ 2006/09/08 20:57 ] [ 編集 ]
カーズさん、こんばんは(^^)
今回はチョコちゃんの萌え写真ばかりですね♪
どれもとっても可愛いです(^▽^)ノ
しかもとってもスリムで、メチャクチャ羨ましいです(^^)
一体そのナイスボディはどうやったら維持出来るのでしょうか?
[ 2006/09/08 21:22 ] [ 編集 ]
・ヒトミさん

そうですかー。バカネタがんばるっす。
ヒトミさんの時代劇シリーズ大好きです。

チョコちゃんスタイルはいいですねー。
でも 性格がなぁー。

・エリックのかーちゃんさん

チョコちゃん本当にきれいですねー。
ありがとうございます。
まあまあ あずきもかわいいですね。

バカネタこれからも続けますんで
お楽しみに。

・baraiさん

バカネタ楽しみにしてくれる方もいるんですねー。感激じゃ

動画ひさしぶりです。8月は1回もアップしてませんでした。

・くーさん

バカにしかできないバカネタでございます。
くーさんのおっしゃる通り臨機応変にて
やらさせていただきます。

共演シリーズまだまだやってますし、
画像も募集中ですよ 随時。

ネタは頭の中にあるんですが、
いろいろ画像加工したいなーとか
考えてしまって、発表が遅れております。
申し訳ございません。

大体 週末とか時間があるときに、
発表したいなぁーと考えております。

・まるさん

やっぱ バカネタですよねー。
いや あんま 変なネタだと、コメントしづらいかなぁーとか思ったりなんかしちゃったりなんかしちゃったりして。

ディラ君 チョコちゃんとデートして下さい。あの むささび姿に惚れたようです。

・あぐりさん

つっこみ満載って、あぐりさんの突っ込みはきついからなぁー。

まあ お手柔らかにおねがいどす。

・アビオンままさん

名画「裸のマハ」 おもわず調べちゃいましたよ。
なかなか 官能的な絵画ですね。
着衣のマハとかあって、裸のと、
くらべると面白いですね。

いまは ナイスボディかもしれませんが、
あずきは太りそうな予感!

・みか@猫大好きさん

そんな かっこいいですか 俺?
ちょっと 最近 はげてきましたけどね。

合成画像もっと おもしろくしたいんですが、一から勉強しないと・・・

・ムギママさん

やっぱ このブログはバカネタあっての
もんですよねー。

目が覚めましたよ!親父にもぶたれたことないのに~

そっか 前足折りたたみはくつろいでるんですね。よかった 本当に私に心ゆるしてるんだなぁー。

・とっちーさん

はーい バカネタがんばっていきまーす
応援よろしくおねがいします。

・よっすぅい~さん

すんません ちょっと お疲れモードで。
気合いれてがんばりマッスル!

いや ソマリですよ ソマリもどき!

ヒメちゃん 太ってますか?
ホンモノのソマリで毛がふさふさ
してるからそうみえるんじゃないすかねー。

ぐわん(エサ)は食い放題状態にしてるんですが、ぜんぜん 太りません。


・ふぁいたーずさん

あ そうか チョコマニアの方もいらっしゃるんですねー。ありがとうございます。

たまには こういうネタもよろすおすなー。

・あおいさん

こんばんわー。

可愛いすかー。ありがとうございます。
しかし チョコちゃんはスリムですねー。
ぐわん(エサ)は いつも たいらげてますが、なぜ 太らんのでしょうか。



[ 2006/09/08 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


