3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美人ニャン姉妹に誘惑されました(その109ニャン) 

0908-1.jpg



0908-2.jpg



0908-3.jpg



0908-4.jpg



0908-5.jpg



0908-6.jpg
なんかのCMのパクリか?


0908-7.jpg



0908-8.jpg



0908-9.jpg
父ちゃんと遊ぶのがそんなに嫌か!




「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」


[ 2006/09/08 22:39 ] 猫日記 | TB(0) | CM(9)
その気にさせられて最後には振られてしまったんですか…
父ちゃんはツライどすね^^;

でもこれがまたクセになってたりして(笑)
[ 2006/09/08 23:08 ] [ 編集 ]
美人姉妹で仲良し~と思ったら最後に喧嘩…。
解決策としては、誘惑した責任をとって2匹一緒にデートしてあげましょう。ね?

猫って何で誘惑するようなしぐさをしておいて、いざとなると遊んでくれないのでしょう。
[ 2006/09/08 23:38 ] [ 編集 ]
なんだか...
「仲良し姉妹」と言うより 「危ない関係」のよーな...
六枚目のウインクチョコちゃん どーやって仕込んだんですか~

もちろん 彼女たちのヒモは カーズさんですよね?(爆)
[ 2006/09/09 00:46 ] [ 編集 ]
すっごい仲良しですねぇ・・・
姉妹というより、それ以上のものを感じますがw
父ちゃん取り合ってるというのは嘘のようですネ!
[ 2006/09/09 06:34 ] [ 編集 ]
あずきちゃんを仕掛けるとは、チョコちゃんも心が広くなりましたね!(笑)
誘惑されて放っておかれた父ちゃん・・・
ファイトでっす!!!(爆)
[ 2006/09/09 12:13 ] [ 編集 ]
父ちゃんをめぐっての争いじゃなくて、譲り合って争うなんてwww

一枚目のお写真、仲良し姉妹というより、怪しい香りがしてしまいましたぁ(笑)
[ 2006/09/09 14:38 ] [ 編集 ]
うきゃ~、なんですかこの怪しいふたりは!?美人姉妹なだけに、この仲のよさはキケンな香り♪なんとなく、叶姉妹を思い出してしまいました。
[ 2006/09/09 15:02 ] [ 編集 ]
きゃ~☆きゃ~☆(≧ω≦)仲いいですねぇ~(o^─^o)
カワイすぎです♪

カーズさんはお美人さんに囲まれて生活できて幸せ者ですなぁ~☆彡今夜のデートのお相手はどっちかな?(^-^)
[ 2006/09/09 17:31 ] [ 編集 ]
・ヒトミさん

猫のそういう移り気な所が大好きであります。
恋愛は簡単にいっちゃーおもしろみがないですねー。

・エリックのかーちゃんさん

こういう仲良し風の写真はなかなか撮れんとです。喧嘩ばっかりしてますからね。

両手に花でデートしますかねーって
もう そっぽ向いちゃってますよ。

・くーさん

危ない関係でも 仲良くしてくれたら
オッケーということに。
ワタシは身を引きます。

・まるさん

ワタシを取り合ってるというのは
100%うそですね。
勘違いなようで、ブログの紹介文訂正しないと・・・・

・baraiさん

まったく その気にさせといて、
知らんぷりですからねー。
猫の気持ちはわからんものです。
女心と秋の空。

・とっちーさん

どうも 二匹ともワタシの事は
ラブラブでもないみたいですねー。

勝手にふたりとも仲良くしてくれって感じです。

とらねこクラブ是非発足を!

・abiさん

ちょっと 叶姉妹風かなと思ったんですが、そんなに二匹ともボンキュッボンでもないですしねー。

あずきはどっちかというと美香さん?

・よっすぅい~さん

仲いいですねー。むかつくくらい。
暑くないんでしょうか?

今夜のデートどうしましょうか?
たぶん 振られると思われます。
[ 2006/09/09 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


