3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハカイダーあずき(その110ニャン) 

息子がん太がひょうたんで作った人形
チョコは全く アウトオブ眼中
0909-1.jpg


あずきはなんかピンと来るもんがあったみたいです。
0909-2.jpg



0909-3.jpg



0909-4.jpg



0909-5.jpg



0909-6.jpg



0909-8.jpg



0909-7.jpg
俺のせいにするって せめて おか~んにしろ!
これ以上 息子との溝を深めてどうするんだい!


チョコあんクイズカルトQ 第5問の正解発表です。
参加してくれた方 ありがとうございました。

問題は、おか~んがはまっている韓流スターは?っていう問題でした。
正解は、イ・ビョンホンでした。

もう 狂ったように 寝ても覚めてもビョンホン ビョンホンです。
まあ なんか 夢中になれるものがあって いいんじゃないでしょうか。



「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」




[ 2006/09/09 22:19 ] 猫日記 | TB(0) | CM(6)
夏休みの工作ですか?
よくできてるのに、壊しちゃってー。
ちゃんとゴロゴロ行って謝らないと。

おか~ん様、イ・ビョンホンですか。
韓国語がちょっとだけわかるので、ドラマはちょいちょい観てます。今も「チャングム」観てたら、ジーグが登場人物のチョゴリや帽子のひもに、画面越しにじゃれようと(笑)
[ 2006/09/10 00:16 ] [ 編集 ]
やばいぞー あずきちゃん!
ちゃんとフォローはしなきゃね!
でも、知らん顔すればバレないかも(笑)

イ・ビョンホンは分からないのですが…
私もさっきチャングム見てました。
アニメのチャングムと全然違うのですねぇ。
ガンダムと同じように、今更どんなストーリーなんか知ることができましたよ(汗)
[ 2006/09/10 01:09 ] [ 編集 ]
起きあがり小法師ですね~ がん太君 芸術的才能ありそーです
がっ 壊しちゃったですか...  
そーです あずきちゃん なんでもとーちゃんのせいにしとけば間違いないです(^m^)プッ

ちいさいあずきちゃん と~っても可愛い!!
最後の三枚は なんとも切なげな表情ですねぇ
まさかとーちゃんのせいにしようと思っているとは 想像も出来ません(爆)

韓流ドラマ 観た事ないです
ってか 家にテレビないし~(T^T)ウルウル
[ 2006/09/10 10:24 ] [ 編集 ]
子供が作った物とか絵って、大人には絶対真似出来ないものがあって大好きです!
この「ひょうたん人形」、良い顔してるし色合いもとっても良いですv-353
あずきちゃん、壊したら素直に謝りましょうね~
[ 2006/09/10 23:36 ] [ 編集 ]
・エリックのかーちゃんさん

いつの工作ですかねー。 
もうちょっと 前の作品かと。

韓国語わかるんですかー。
すごいですね。
おか~んにご教授を。

・ムギママさん

悪がきあずきで困ってます

チャングムってアニメもあるんですかー。
知らなかったです。
昔は 見てたんですけど 途中で
挫折しました。

・くーさん

なんか 伝統的おもちゃなんですかねー?
なんか ひょうたんがすごく くさかったです。

ちょっと 前のあずきです。
たぶん 2ヶ月前ぐらいかと。
おてんばざかりです。
今もですけど・・・

・ヒトミさん

確かに 子供の作品て 独創性があって
すばらしいもんがありますねー。

あずきは悪者ですね。
せっかく 作ったのに。
壊されて 息子がん太は発狂してました。
まあ ネタだ~っと 思って だまって
みてた 私も悪いのですが・・・
[ 2006/09/11 00:20 ] [ 編集 ]
ヒョウタン臭い・・で悪夢を思い出しました。腐ったヒョウタンほど恐ろしい物はないです。

もちろんこのヒョウタンはそんな悪夢のようなもんではないと思います。

[ 2006/09/12 16:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


