3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョコ&あずきクエスト(共演シリーズ7)(その111ニャン) 

魔王ムギちゃんを倒せなかった チョコとあずき
さらに レベルアップをはかろうと 武者修行の旅にでた。

スライムが現れた!
チョコ「楽勝らろ~」
あずき「どすな~」
0910-1.jpg



ん? なんか 様子が変だぞ! 巨大化した~!
0910-2.jpg



なんと スライムだとおもったモンスターは
悪の道化師 まるちゃんだった! どうする? チョコ&あずき
また 寝たふりするのか?
0910-3.jpg



0910-4.jpg



0910-5.jpg



0910-6.jpg



0910-7.jpg



0910-8.jpg

悪の道化師 まるちゃんを倒した チョコ&あずき
まだまだ 冒険は続く・・・?

今日の共演猫ちゃんは とっちーさんのまるちゃん(女の子)もうじき6才でした。
どうも ありがとーう!

とっちーさんのブログはこちら!

ブログ:もふもふニャッチ
まだまだ 猫ちゃんの画像大募集です。 詳しくはこちらまで


「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」



[ 2006/09/10 23:59 ] 共演シリーズ | TB(0) | CM(11)
出たー!
チョコちゃんとあずきちゃんの連携魔法!
いつの間にこんな高度なワザを…。
さすがのまるちゃんも耐えられなかったか…
これは魔王ムギも、うかうかしていられませんね(笑)

まるちゃんは立派な長毛サビ猫さんですね。
素敵なリボンもつけて可愛い!v-10
[ 2006/09/11 01:15 ] [ 編集 ]
おぉ!すごい連携してるんですね!

光っているのはナンなんでしょ?
ホントに魔法唱えてるようにみえちゃいましたよ!
チョコちゃん、あずきちゃん、カッコいー!
[ 2006/09/11 06:12 ] [ 編集 ]
カーズさん、おはようございます(^^)
チョコちゃんとあずきちゃん、今は武者修行の最中なんですね(^m^)
それにしても、モフモフのまるちゃん、可愛いですね♪
こんな子が悪の道化師だなんって、猫は見かけによらないですね(^^;)
チョコちゃん、あずきちゃん、沢山修行して、どんどん悪の化身を倒しちゃって下さいね(^▽^)ノ
そしてこの世に平和をもたらしちゃって下さい♪
[ 2006/09/11 08:36 ] [ 編集 ]
チョコちゃんとあずきちゃんの連携プレー
実際に見てみたいという カーズさんの欲求の現れと見ました

寝た振りをしてたのが夢のようです
がん太君のヒョウタン人形が あずきちゃんに力を与えたんでしょうか
魔王への道程は遠いけど 二猫の勇者よ 頑張れ!

それにしても ムギちゃんに続いて 可愛いまるちゃんが 悪の道化師!?
[ 2006/09/11 09:12 ] [ 編集 ]
おお、レベルアップして魔法が使えるように!
ダーマの神殿で転職したんでしょうか?

このピカーって光ってる写真、どうやって撮ったんですか?合成だとしても、すごいです!
[ 2006/09/11 11:20 ] [ 編集 ]
画像がかっこいいですね。
ピカーッて、合成で作ったんですか?すごい。
しかしチョコちゃんが元気玉なのに、
なぜあずきちゃんは「どすえ~」(笑)。
[ 2006/09/11 14:23 ] [ 編集 ]
こんにちは。悪の道化師を飼いならしている、真のラスボスとっちーです(笑)

共演ありがとうございましたぁーー!!
爆笑させていただきましたよぉ(爆)

それにしても凄い加工ですね!!
ピカーって!!!
あ、加工じゃなくてホントにチョコちゃんとあずきちゃんはピカーって出来るのかしら?(笑)

「どすえ~」ってwww
どんな効果の魔法なのかめちゃ気になります(爆)
なんだかイオナズンより凄そうですね!
[ 2006/09/11 16:16 ] [ 編集 ]
すごいすごーい!!
スライムの巨大化とかすごい!!
『どすえー』もいいですねぇ!!
うーん。
尊敬します~。
パソ音痴チェルシィより。
[ 2006/09/11 20:33 ] [ 編集 ]
最後のまるちゃん、本当に悪の道化師に見えました!!(まるちゃん、ごめんね!)
チョコちゃん&あずきちゃんコンビ、怖いものなしか??
[ 2006/09/11 23:02 ] [ 編集 ]
・ムギママさん

特に あずきの魔法は 封印された古代呪文だそうで、効果は未知数だそうです。

本当はかわいいんすよ まるちゃん
いつも リボンつけてて お似合いです。

・まるさん

二匹力あわせれば なんのその!

本当に究極魔法をとなえてるんですよ~
(笑)
自分でいうのもなんですが かっこいいですねー。 二匹とも。

・あおいさん

こんばんわ 

チョコ&あずき日々 訓練しております。
世にはびこる悪は許さない!
チョコレッドとあずきイエローです。
(なぜか 戦隊ものに)

・くーさん

相変わらず するどい!
チョコとあずき 実際は連携めちゃくちゃ
悪いです。

いや 本当に よそさまの大事な猫ちゃんを悪者にするなんて・・・
笑いのためなら ま いいかぁ~

・エリックのかーちゃんさん

そうですね。前は踊り子と遊び人でしたから、かなり 努力して
転職に成功したみたいです。

ワタシも実際にいいところに転職したいです。

これは フォトショップで簡単にできる
んですよ。
私みたいな 素人でも。

・みか@猫大好きさん

ピカーッはフォトショップっていうソフトで
いじりました。

どすえ~魔法 なめちゃ~いけませんよ~。 どんな 悪もいちころです。

・とっちーさん

すいません。まるちゃんをこんな目にあわせて・・・
(ふふふ してやったり)

ああ~ でも 真のラスボスが
でてきたら さすがのチョコ&あずきも
いちころだ~。

最初 どすえズンにしようと思ってたんですが、忘れてしまって・・・・

すいませんが今日のネタにも まるちゃん
再登場してもらいますんで・・・
怒らないでくださいね。

・チェルシィさん

ああ どうも ありがとうございます。
恥ずかしい 限りです。

なかなか イメージ通りに出来ずに
苦労してます。
[ 2006/09/11 23:16 ] [ 編集 ]
・baraiさん

まるちゃんをこんな 悪者にしてしまって、
全然 反省してない 私です。

スーパーコンビ トミー&マツより
(知らないかも?)
最高のコンビですよ。
[ 2006/09/11 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


