3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫には何かが見えるんです!(共演シリーズ8)(その112ニャン) 

悪の道化師まるちゃんを倒したチョコ&あずき
あれから 数年の月日が過ぎ去ろうとしていた。

悪の道化師を倒した時のネタはこちら

0911-1.jpg

まさか 二匹が正義の勇者をやっているなんて、
知る由もない 私カーズ父ちゃんでした。


先日 いっしょに 遊んでいたところ 何かを感じているチョコ&あずき
一体 何が?
0911-2.jpg



0911-3.jpg



0911-4.jpg



0911-5.jpg



0911-6.jpg



0911-7.jpg


二匹には 何か見えるようですが、私にはさっぱり 見えません。
maru.gif
※よ~く ごらんください。貴方にも 何かが見えるかも?


0911-8.jpg



0911-9.jpg



またまた まるちゃんに共演してもらいました。
共演猫ちゃんは とっちーさんのまるちゃん(女の子)もうじき6才でした。
どうも ありがとうございます。
本当に 昨日といい 今日といい とっちーさん まるちゃん
ごめんなさい! 本当はまるちゃんはいい子なんですよ~
みなさん 誤解なきようお願い致します。

ど~しても やりたかったもので・・・・ すんません

とっちーさんのブログはこちら!

ブログ:もふもふニャッチ
まだまだ 猫ちゃんの画像大募集です。 詳しくはこちらまで



「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」


[ 2006/09/11 22:59 ] 共演シリーズ | TB(0) | CM(10)
や、やばいー!
怨霊になってしまったのでしょうか?v-12
それか、ボスらしく変身してパワーアップか…。
いや、半透明なのでスタンドが発現したのかもしれませんね!(笑)
[ 2006/09/12 07:52 ] [ 編集 ]
おおっ 悪の道化師まるちゃん 復活ですか~
それとも 倒された振りをしてただけ?

ヒョウタン人形に力を得て 急成長したかに見えた チョコ&あずきのコンビプレー
まだまだ力不足であったのか
事態は急展開  次回 乞うご期待!!

ってとこでしょーか~♪

それにしても よく注文通りの写真が撮れるもんだと 感心してしまいます
家のビタは 寄ってくるか去るか どっちかです トホホ
[ 2006/09/12 08:39 ] [ 編集 ]
チョコちゃんとあずきちゃん、同じ表情!
一体何をみてるんですか??
特に最後の2枚、何をみてこのお顔なのかすごく気になります~。
[ 2006/09/12 09:22 ] [ 編集 ]
へ?と拡大してびっくり(笑)
倒したはずなのに形を変えて出て来るのは、ドラクエのお約束…?

最後の写真の耳を畳んだチョコちゃんが、可愛い!
このあと、ぴょーんと飛んできたりしません?
[ 2006/09/12 10:03 ] [ 編集 ]
なんかホラー映画みたいv-40
だんだん画像処理が手の込んだものになってますね~
私にはできない業です!


最後のチョコちゃん、顔がちゃぶれてる。。v
[ 2006/09/12 12:02 ] [ 編集 ]
わっ!
ちょっとほんとに怖かった!
こんな怖い悪と戦ってるのですね…すごいわ。
うちの子は毎日のほほんと寝てるというのに…。
[ 2006/09/12 14:33 ] [ 編集 ]
2日間に渡り共演させていただいちゃって、ホントにありがとうございますぅ!!
(うはっ オイシイ役どころっ

まさか復活するなんて!(笑)
夢にでてきちゃいそうなくらい怖いっす^^;

[ 2006/09/12 15:58 ] [ 編集 ]
うわっ!!
今日も凝っている!!
す、すごいなーv-12
[ 2006/09/12 16:54 ] [ 編集 ]
・ムギママさん

もし スタンドだったら どんな
能力でしょうか?むずかしい。

荒木飛呂彦さんの頭の中ってどうなってるんでしょうか。
感心してしまいます。

・くーさん

次回はありませんよ(笑)たぶん

注文どおりというか、数多い写真のなかから選ぶだけですので、はい。
失敗作たくさんありますよ。

・まるさん

なんか 音のなるおもちゃで誘って 
激写しました。
結構 苦労しました。

・エリックのかーちゃんさん

首が飛び出るおもちゃですか?
くびちょんぱっておもちゃでしたっけ?
はやりましたねー 昔。
はやったかな~? いや わからんっす。

・アビオままさん

最後のチョコの顔 なかなか おもろいでしょ!
この 顔を見せたいが為に作ったネタです。
道のり 長かった・・・

・みか@猫大好きさん

いや わかりませんよ。世良君も
実は 夜な夜な 悪と戦っているのかも?

いや 実は 旦那さんが悪の根源ですかね。

・とっちーさん

怒ってないようですねー たぶん
よかった よかった。

とらねこクラブの写真 選別してますんで
しばらく お待ちください。

・チェルシィさん

ちょっと 燃え尽きました。
次回からのネタは通常営業にします。
[ 2006/09/12 22:48 ] [ 編集 ]
大迫力のまるちゃんですね!
ホラーさながらの演技・演出、さすがですv-218

怖さのあまり
チョコちゃんは顔がペタンコで、あずきちゃんは顔が長くなってる…v-405
[ 2006/09/12 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


