3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

父ちゃんいってらっしゃい!(その114ニャン) 

毎朝 あずきちゃん 父ちゃんを見送るのがお仕事です。
(隙あらば 外に逃げようとたくらんでいる)
0913-1.jpg
※ちょっと若いあずきちゃんの画像です。


0913-3.jpg
いらんっす 今日 雨やから ゴム長にするわい


0913-2.jpg



0913-4.jpg
今週 ずっと雨やなぁー。 ブリを釣りに行きたいのになぁー。


0913-5.jpg
いってきます。寂しいだろうけど、待っとれよ! チョコと仲良くしとれよ!
歯みがけよ! お風呂はいれよ! 

次回の共演シリーズの猫ちゃんは、
チェルシィさんのクラ君、ぶーさん、ちびちゃん、ぽぷりちゃんです!
しばらくお待ちください。お楽しみに!




「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」



[ 2006/09/13 22:35 ] あずき | TB(0) | CM(11)
あずきちゃん、靴べら好きですか。
あれ、廊下で落とされたりひきずられたりすると、とんでもない音がしてびっくりします…。

ところで…。
雪国仕様の、一番上が紐でしっかり止まる長靴愛用されてますね(笑)
去年、名古屋から持って来たスノーブーツでは太刀打ちできず、すぐに靴屋に走って頑丈なの買いました。
…今年は雪が少ないといいですね。
[ 2006/09/13 23:03 ] [ 編集 ]
でっかい目玉が怖くて出たくないチョコちゃんと 隙あらば飛び出したいあずきちゃん
足して2で割ったらちょうど良いかも
二枚目の写真なんか いかにも隙狙いって感じで いやぁ表情豊かです

ところで 長靴に顔突っ込んだあずきちゃん
鼻 曲がらなかったですか?(爆)

し 社長に...
今度から HPの担当になったりして...
社史編纂室とか...(^m^)プッ
[ 2006/09/14 02:15 ] [ 編集 ]
靴まで温めて…
しかも
飴と鞭を使い分けるなんて素晴らしい~
あずきちゃんったら妻の鏡!v-353

仕事中の息抜きも適度に必要なんです。
私はいつも抜きすぎてますが(爆)
私が言ってやりますよ。
こんな些細な事でグズグズ言わんでよろしい。社長たるもの、デンと構えとき!
自分も面と向かっちゃ言えないんですけどね^^;
[ 2006/09/14 02:40 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、長靴の中はどんな臭いだった?
くさーい顔になってなかったかな?
脱走はいけませんよ、脱走は。。
アビオンは何度か扉に挟まりかけてます。。

社長さんに見られてしまいましたか。。
見つからぬよう気を抜かずに(?)ブログチェックに励んでください!
(コメント時間で予想つくと思いますが、なにをかくそう私も仕事中です♪)
[ 2006/09/14 10:14 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、長靴とは勇気あるおなごですね(^_^;)

それに脱走はダメですよ。
うら若き女性がお外なんて。
でも最近ディラもドアの向こうに興味を示し始めて困ってます~。
[ 2006/09/14 12:16 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、長靴に突っ込んでいくなんて、なんてチャレンジャー…いやいや、なんてけな気なんでしょう(笑)

父ちゃん、あずきちゃんの為にもしっかり稼がねばー!!
リストラされないように祈ってます(笑)
[ 2006/09/14 16:40 ] [ 編集 ]
社長様のコメントとか入っていたらビビリますね~(ワクワク)

長雨でブリ釣りにも行けないですか。。そのうち暇になったらもっと怖いですよ~

三方五湖でよく釣りをしてました。
アジやサヨリ、、そしてハマチまでが!ナゼにかかる~~。自分で釣った魚は自分でさばくが基本ですので、悪戦苦闘して刺身にしました。
[ 2006/09/14 16:46 ] [ 編集 ]
すっぽり入りそうでかわいい…♪

社長にばれちゃいましたか~…。
うちの旦那さんも以前会社で私のブログ見てたりしたらしいです。
危ない危ない。
ずっと誰にもばれませんように…。
[ 2006/09/14 18:14 ] [ 編集 ]
・エリックのかーちゃんさん

靴べら かたんかたん あまりにも
うるさいので、片付けました。

長靴はもちろん雪国仕様です。
大雪はうんざりですねー。

何が嫌かというと 家の前の雪よせが大変です。

・くーさん

鼻は曲がらなかったと思います。
きれいな あんよですから 自分

HPの担当ですかー。
そういう課作ってくれないですかねー。

・ヒトミさん

長靴をあたたまるなんて、秀吉のような 機転のよさ!
あずきは世渡り上手です。

そうそう 息抜きは必要ですよね。
さすがにコメントの返事は打てないんですが、やっぱり ブログチェックしますねー。

・アビオンままさん

長靴の中は無臭だったそうですよ。

いつか 脱走しそうな勢いですね。

アビオンままさんも仕事中ですか、
見つからないように お気をつけて!

・まるさん

ディラ君はまだ さんぽ未体験でしたねー。
そろそろ あずきもさんぽさせようかと
思って、ハーネス買ってきました。

あずきなら サンポ猫になれそうな気がします。

・とっちーさん

長靴をあたためようとして、なんて 健気ではないでしょうか!
もちろん 中は無臭です。

リストラされたら1日 3回ぐらい更新できますかねー(笑)

・あぐりさん

いやいや 何をみてたかはわからなかったはずです。
会社でるときは履歴消しますから
わからんはずです。

やったー 暇になったら ブリ釣り放題!
(って違う!)

あそこって 汽水湖でしたっけねー。
以前 近くに住んでながら
行ったことないですねー。

・みか@猫大好きさん

長靴をはいた猫ならぬ 長靴にはまった猫です。

仕事中に見るってのは、やめられませんねー。さすがにコメントはうてませんが・・・


[ 2006/09/14 22:58 ] [ 編集 ]
靴を温めるだけじゃなくって、靴べらまで用意してくれるなんて!!
あずきちゃん、秀吉より立派よ(笑)
あちゃぁー、社長さんに見つかっちゃったんですか!!
私も仕事中たまにコッソリブログ見てますよー。
お互い扶養家族の為にも見つからないように上手にやりましょう!!
[ 2006/09/15 05:07 ] [ 編集 ]
v-22baraiさんへ

すいません 旦那 釣りに出かけました。

社長にみつかったなんて
今ここではじめて知りましたよv-405

ちゃんと仕事せぇい!!って感じです。
(あ、旦那ですよ・・・笑)
baraiさんはバレないようにうまくやってください。にゃはは。
[ 2006/09/16 02:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


