3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この頃 君は若かった~(その115ニャン) 

猫画像を整理してたら、こんな画像が・・・
これは あずきが5月28日に我が家に来て、1週間の頃です。
0914-1.jpg



0914-2.jpg



0914-3.jpg



0914-4.jpg



0914-5.jpg



0914-6.jpg



0914-7.jpg



0914-8.jpg

この頃は可愛かったなぁーとしみじみ思います。



「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」

[ 2006/09/14 23:55 ] 猫日記 | TB(0) | CM(6)
カーズさん、おはようございます(^^)
小さいあずきちゃん、可愛いですね~♪
一生懸命チョコちゃんの後追っかけて、真似ッ子したがってるみたい(^m^)
この頃は・・・なんて、今でも思いっきり可愛いですよ~~~♪♪♪
[ 2006/09/15 08:28 ] [ 編集 ]
あずきちゃん小さくて可愛い・・・v-10
顔の表情も今と全然違いますね。
猫の成長は早いなぁと感じます。
最近はあんな顔やあんな事をしていますもんね・・・(笑)
人間も猫も、可愛いのは●才まで?
いや、そんな事はありませんねv-343
[ 2006/09/15 09:18 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、ちっちゃ!
今、この洗面台登れるようになってませんか?
何でも先住さんの真似したがるんですよね、子猫って。
[ 2006/09/15 09:34 ] [ 編集 ]
今だって可愛いですよ~
独特の お得な顔立ちしてますよね あずきちゃんて
(いや この顔立ちでデブったら怖いかも?)

チョコおねーさんとしては 
カーズ父ちゃんは譲れてもテリトリーは譲れない ってとこでしょーか^m^

年上の子が居ると 下の子はいつまでもちっちゃい子みたいな気がしますね
逆もしかり
家のビタは一才で子を産みましたけど 
生まれた子らは幾つになっても「ちゃん」づけ ビタははずっと「さん」づけです
[ 2006/09/15 10:46 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、ちっちゃ~い♪
お目目もまだ青いですねー!

あの頃は、だなんて!
今はもっともっと溺愛してるんじゃないんですかぁ~?(笑)
[ 2006/09/15 12:34 ] [ 編集 ]
カーズ 釣りのため 帰るまでレス代行いたします。
よろちくびv-413

v-22あおいさん
 どうもですv-410
 やっぱり小さい時って猫も人間も無条件にかわいいっす。
ずいぶん大きくなったあずきですがいつも一緒にいるから いつのまに大きくなったんだ?と思っていしまいます。


v-22ムギママさん
 人間も動物もやっぱりちっこいのが可愛いですよね~
↑この頃は何もしらないウブなあずき・・・って感じで。
今はなんかいつも困ったような顔してるのでワタシは勝手に「こまったちゃん」と呼んでいます(笑)


v-22エリックのかーちゃんさん
 どうもごぶさたしておりましたー^^
あずき、すっかり洗面台も登れるようになりました。
水が流れる音が聞こえると一目散に飛んできます。
洗濯機にもおちそうやし。
今は今で障子びりびりに没頭しておりますわ・・・v-406


v-22くーさん
  >年上の子が居ると 下の子はいつまでもちっちゃい子みたいな気がしますね

まったくその通りです。あずきもずいぶん大きくなったのにやっぱり後で来たからかいつまでも赤ちゃん扱いしちゃいますね。
あずき・・・すっとこどっこい顔ですよね?
なんかいつもとぼけて見えておかしいんです。


v-22とっちーさん
 そうですね、ちっちゃい頃より今の方が溺愛してます、カーズは。
傍で見てると かなり寒いぐらいの溺愛ぶりです・・・v-399
[ 2006/09/16 02:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


