3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今の君は怪獣だ~(その117ニャン) 

現在のあずきは約0.6才。いまでは どこでも 上ります。
0915-1.jpg



水に興味あり。 そろそろ ネタの為にシャワーでもいれるかな?
0915-12.jpg



0915-2.jpg



0915-3.jpg



0915-4.jpg



0915-5.jpg



0915-6.jpg




連休中 私はブリを釣りに行くので 留守ですが、
ネタの更新は怪獣おか~んに頼んでますので、
コメント残してってくださいな。
コメントの返事はおか~んがすると思います。




「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」
[ 2006/09/15 12:38 ] あずき | TB(0) | CM(7)
あ、やっぱりすでに登れるようになってる。
…こうなると結構大変ですよね。邪魔するし…。

カーズさん、また釣りですか。
連休だけどとくに予定なし(とーちゃん激務でへとへとにつき)なのでうらやましいです。
あー、ブリカマの焼いたのが食べたいなあ。
[ 2006/09/15 23:34 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、可愛いさかりですね~。
それにスタイルいいですよね。
ぽぷりは。。。
ゴフッ。。。
[ 2006/09/16 00:26 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、高い所も完全制覇ですね!!
カーズさん、釣りですかぁ~!今回も大漁を期待してますー。
私の連休は・・・猫らー病院と実家詣でで終わりそうです(涙)
[ 2006/09/16 01:56 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、1つ前の記事を比べるとホント大きくなってますねー。
どこでも登れるようになる・・・・我が家はそれで困ってます(>_<)
手が届けばそのまま懸垂の要領で無理やり登ります。
お陰で壁がボロボロです。
釣り楽しんできてくださーい。
[ 2006/09/16 05:59 ] [ 編集 ]
んん!?なんか2~3日見れなかった間に、あずきちゃん大きくなったような気が…(O.O;)(o。o;)

ちょっと大人の顔になってきましたね(^^)父ちゃんブリ釣りに行くという事はチョコちゃんもあずきちゃんデートもお預けですかね?おか~んさんお疲れ様です☆おか~んさんは一緒に釣りには行かないんですか?
[ 2006/09/16 09:15 ] [ 編集 ]
いやはや 仔猫が大きくなるのは早いもんです
何気ない仕草に萌え~てたのが ふてぶてしくなり...
体重が増えて 猫釣りが出来なくなり...
遊んであげてたのが 遊んでもらうようになり(笑)

独特の顔立ちについ騙されちゃうけど あずきちゃんも じき大猫ですねぇ

がっ 今時は 怪獣が魔王退治をするもんなんですか?(爆)
[ 2006/09/16 09:55 ] [ 編集 ]
すいません
またまた おか~んレスです。
カーズからは何の連絡もありません。
釣れてるんでしょうか??

v-22エリックのかーちゃんさん
そうなんです、今ではどこでも登れるようになりました。
洗濯機に いつかは落ちる・・・
そしてカーズにネタにされる日も近い・・・
カーズ・・・釣れてるのかどうなのかまったく連絡がきませんねぇ。
まぁ最初から期待はしてませんが。
激務のとーちゃんさんご苦労様です。
お休みはゆっくりできるといいですね。
ブリカマ~ワタシも食べたい!


v-22チェルシィさん
あずき・・・スタイルいいですか?
あずきもチョコもスリムすぎるような気がします。
ワタシはポテッ!コロッ!とした猫ちゃんが好きなので・・・
なんとかもうちょっと丸くなってほしいなぁ・・・なんて。
ぽぷりちゃん・・・気になるわ。丸っこいのかな??


v-22baraiさん
あずき・・・どんどん行動範囲を広めております・・・
カーズ・・・大漁かしらん?
明日帰宅予定です、魚拓とるほどデカイのが釣れてるといいけど・・・にゃはは。


v-22まるさん
毎日見てるからピンときませんけど
ほんと、大きくなってきました、あずき。
いつまでも赤ちゃんのような気がするけど。
懸垂の要領で無理やり・・・あはは^^
わかりますわかります。
あの姿、ちょっとかわいいですよね。
ウチも壁はボロボロ、ソファもボロボロ・・・
怒ってもどうにもならないし あきらめるしかないですね・・・


v-22よっすぅい~さん
にゃはは。2、3日では大きくなりませんが(笑) カーズはネタの為に以前の画像を引っ張り出してきたりするんで、あまり信用しないでください(爆)
カーズ今頃 釣りバカのハマちゃんのように釣ってくれてるといいけど。
きっと釣りしながらチョコとあずきのことばっかり考えてるでしょう・・・
ワタシや子供のことなんてこれっぽっちも考えていないはずです(笑)
この前、家族で早朝釣りに行ったんですがそのとき私 釣りの間中 寝てたんです・・・(爆)
そのとき「もうお前とは来ない!」と言われましたんです、はい。あはは。


v-22くーさん
>遊んであげてたのが 遊んでもらうようになり

あはは、まったくその通りです!
今やすっかり猫に遊ばれてる私達です。
かわいい時期もあっというまですね。
こうなってくるとまた赤ちゃん猫が欲しくなってしまう・・・(笑)キリがないので無理ですがね。

[ 2006/09/17 09:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


