3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かくれんぼする猫よっといで~(118ニャン) 

今日は仲良くかくれんぼごっごをして 遊んでいるみたいですね。
0916-1.jpg



0916-2.jpg



0916-3.jpg



0916-4.jpg



0916-5.jpg



0916-6.jpg



0916-7.jpg



0916-8.jpg

連休中は釣りで、チョコとあずきと遊べない。
怪獣おか~んにいじめられてなきゃいいけどなぁー。


「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」

[ 2006/09/16 21:43 ] 猫日記 | TB(0) | CM(6)
鬼が先に帰ってしまう・・・
このシチュエーションは誰もが経験あるのでは(笑)
机の上の緑色の物体が気になりますv-398
[ 2006/09/17 02:02 ] [ 編集 ]
ハハハ(笑)あずきちゃん、そこでお返事したら居場所バレバレになっちゃうもんね!!?
父ちゃん、きっと大漁だよねぇー?
おみやげに期待大かな?
ちょっと台風が心配ですけどね。

[ 2006/09/17 02:34 ] [ 編集 ]
こゆ事って 子供の頃にありましたよねぇ
隠れ方の上手な子が みんなが帰っちゃってから出てきたりして
私も一度ありました 誰もいなくて半ベソでしたぁ

チョコちゃんは短気 あずきちゃんは気長でしょうか
ってより むら気と徹底かしらん^m^

>おか~ん様 
ほんとにね~ 家のビタは15才なんで いつ居なくなっちゃうか分かりません
後が虚しくなりそうで でもそれから仔猫ってのも...
こっちが先になっちゃいそうです
[ 2006/09/17 10:44 ] [ 編集 ]
チョコちゃん、かくれんぼで返事をするわけないと思うんですが(笑)

このブラインド、紐に布に…うちなら一発破壊です。女の子は大人しいわー。
[ 2006/09/17 17:28 ] [ 編集 ]
2匹で仲良くかくれんぼなんてカワイイですねぇ~(´∀`)
チョコちゃん、最後まであずきちゃんを見つけてあげないからあずきちゃんちょっと怒っちゃってるよ(;^_^A

おか~んさんお疲れ様です(^^)カーズパパさんは釣れたんでしょうかね?チョコちゃん、あずきちゃん同様おか~んさんと息子ちゃんの事も愛してますって(*^ー^)ノとってもステキなご家族ですよね☆彡
[ 2006/09/17 19:25 ] [ 編集 ]
v-22 ムギママさん
チョコ鬼はあきらめが早すぎる(爆)
緑の物体はカエルの置物(ぬいぐるみ?)がひっくりかえってるんです・・・v-413

v-22baraiさん
すいません、またおか~んです(笑)
台風今どこなんでしょう?昨日は雨降ってましたが今日はピーカンですv-278大漁・・・どうなんでしょう?(笑)

v-22くーさん
子供っておもしろいですよね。
隠れてる子の存在とかまったく頭から消えちゃうんでしょうか?

チョコは何に対してもあっさり系
あずきはのほほん系というか、
天然バ○系?(やば、カーズに怒られる)
ビタちゃん15歳なんですか。猫や犬の寿命も人間なみならいいのに・・・って思ってしまうことあります。ずっと一緒にいたいですもんね・・・

v-22エリックのかーちゃんさん
チョコ・・・そこにあずきがいることわかってるんだからくれんぼも何もないんですが(笑)せっかちさんなのですわ。
あはは。一発破壊?すごいわ~
あずき 布に紐より障子ビリビリが気に入ったようです(涙)

v-22よっすぅい~さん
かくれんぼならかわいいですが
真夜中の運動会はかんべんしてほしいです・・・
お腹の上などにジャンピングしたり頭の上を走り回ったり・・・v-399
ステキな家族・・・にゃははのは・・・
冷め切ってますからぁ~っ。倦怠期ですの(笑)
[ 2006/09/18 11:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


