3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛とはたえるものなんです!(その119ニャン) 

見てください! とっても 仲の良い二匹です。
0917-1.jpg



0917-2.jpg



0917-3.jpg



0917-4.jpg



0917-5.jpg



0917-6.jpg



0917-7.jpg

チョコちゃん あずきちゃん 明日かえるからなぁ~
まっとれよ~



「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」

[ 2006/09/17 21:46 ] 猫日記 | TB(0) | CM(10)
遊んで~! って
二人でジャレてる姿がほのぼのニャン!
良いニャ~
[ 2006/09/17 22:03 ] [ 編集 ]
絡んでますね~!

チョコちゃん、タンマといいつつ、目が真っ黒です!

カーズ父ちゃんが帰ってきたらどっちが先に魚もらうかデートするか、順番争いでしょうかw
[ 2006/09/17 22:34 ] [ 編集 ]
チョコちゃんが誘ってるー!
このポーズのあと、どったんばったんが始まるのはうちも同じです(笑)

明日お帰りですか。
台風は微妙に逸れるみたいですけれど、波が高いのでお気をつけて。
あと、明日はフェーンが来てめちゃくちゃ暑くなるみたいです…。
[ 2006/09/17 23:06 ] [ 編集 ]
チョコちゃんは軽く遊ぶつもりだったのに、
あずきちゃんは本気だったんですね。
どこのお宅もお姉ちゃんはツライんですねぇ…v-406

きっと、今回もおかんさんのコメにはタイムアウトなんだろうなぁ(笑)
[ 2006/09/17 23:32 ] [ 編集 ]
まじまじ。たんま。
が本当にしっくりきてますね~。

にゃんこのじゃれあいって見ててほのぼのします。
[ 2006/09/18 01:09 ] [ 編集 ]
やっぱり2匹いるのって猫にとってもいいですねー。
こういう遊びは人間の私じゃ無理ですもの・・・
取っ組み合いしてあげれれば、ディラも満足できるんでしょうね、、
[ 2006/09/18 11:32 ] [ 編集 ]
v-22ミーコさん
チョコとあずき・・・仲がいいんだか悪いんだか・・・
でもじゃれあってるとこ見てるの楽しいです。時々おそろしく激しい時もありますが。

v-22アビオンままさん
はい!絡んでます(笑)
たんま って方言かと思ってました。
日本国内共通語??
カーズが帰ってきてもきっとマイペースの2匹です(爆)

v-22エリックのかーちゃんさん
どったんばったん・・・まさにそうですね(笑)
あれで遊んでるのかなぁ・・・
ほんと!今日は暑いですね~
やっと夏が終わってバテた体も一休み・・・と思っていたらv-40

v-22ヒトミさん
どもども おか~んです♪
ワタシでよろしいでしょうか(笑)
チョコとあずき 毎日立場逆転しつつ
仲良くやってますv-389

v-22チェルシィさん
にゃんこのじゃれあい・・・確かにほのぼのですが、
じゃれあいがどんどん激しくなると人間もとばっちりをくらうので要注意ですぞ!

v-22まるさん
まるさん、どうぞディラちゃんと取っ組み合いしてください(笑)
異種格闘技戦ですわ~!!
[ 2006/09/18 12:04 ] [ 編集 ]
わ~ん おか~んレスにアウトしちゃったぁ(T^T)

チョコちゃん あずき母してますね~ やはり一日の長

チョコちゃん? そーやって猫も人も成長していくのよ
耐えましょうね~~

最近デジカメを買いまして 色々と挑戦はしてるんですけど なかなか良いのが撮れません
年も年で あまり変わったポーズをしてくれないのもありますがねぇ
[ 2006/09/18 12:37 ] [ 編集 ]
まいにち、チョコちゃんとあずきちゃんと、あのお方に癒されながら、どうにか生きてます^^
今日は、怪獣おか~んのコメ見たんで、嬉しくなって、レスしました。

あの方のおうちにも、三毛猫がいたみたいですよ。(もう知っていたかな?)
ワンコだけじゃなかったんですね。
なんか、とっても嬉しかったです


[ 2006/09/18 15:05 ] [ 編集 ]
すいません しつこくおか~んです(笑)

v-22くーさん
チョコ・・・あずきに振り回される毎日です。
一匹の時はのほほ~んとしてたのに
今は騒がしいあずきにお手上げ状態かも。
おぉ~デジカメ購入ですか。
おもしろいポーズをみつけてもカメラ取りに行ってる間に動いちゃったり・・・
難しいですよね~v-394
でも猫は寝姿が1番かわいいような気がします^^

v-22つるちゃん
つるちゃんいらっしゃ~いv-222元気ですか?
>あの方のおうちにも、三毛猫がいたみたいですよ
え~v-405そうなんですか!
初耳ですぅ。
てっきりバリバリの犬派かと思ってた。
すご~くうれしいです。
教えてくれてアリガトウv-344
[ 2006/09/18 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


