3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

波止場の猫たち(その120ニャン) 

3連休を利用して、かわいいチョコ、あずきを置いてまた釣りへ。
(すまん チョコちゃん あずきちゃん)
今回はブリの子供狙い。釣果は最悪でしたが、
波止場に猫の一家がいたので デジカメにおさめました。
0918-1.jpg
全部で何匹?
回りをみると 車の下とか まだまだ たくさんいました。


0918-3.jpg



0918-4.jpg



0918-5.jpg



0918-2.jpg



0918-6.jpg



0918-8.jpg



0918-11.jpg


この猫が親? 一番人に慣れてましたが、ちょっと 具合悪そうな感じでした。
0918-7.jpg
釣りよりも真剣に猫の写真を撮る私を冷めた目で、見ている
友人おっさんがいました。


最後にチョコとあずきの寝姿をどうぞ。
0918-9.jpg



0918-10.jpg




連休中はみなさんのところへ遊びにいけませんでしたが、
今日からまた遊びにいきますんで~ よろしくです~。



「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」

[ 2006/09/19 11:40 ] その他 | TB(0) | CM(6)
おかえりなさーい!

釣り中も猫の写真を…(笑)
ここ数日、魚屋さんの品揃え見てると、あんまりお魚いないのかな?って感じでしたけれど、ダメでしたか。
チョコちゃんとあずきちゃんの食べる分くらいはありましたか?
[ 2006/09/19 13:08 ] [ 編集 ]
ようこそご無事で お帰りなさい
大型台風13号が来ていたので心配してましたが なんとか影響は免れたようで ようございました

釣り場や波止場には 猫がたくさん居ますね
釣果に気を良くした釣り人が 気前よく魚をくれるんでしょう
これで病気と事故の心配さえなければ 天国でしょうかね

涼しくなってきたせいか チョコちゃんもあずきちゃんも 以前のように長~く伸びていませんね
これからの季節 猫団子が楽しみです♪
[ 2006/09/19 13:41 ] [ 編集 ]
おかえりなさ~い!!
ブリ子はあまり釣れなかったみたいですが、猫写真は大漁ですね!!(笑)

やはり外ニャンと家ニャンでは、表情が全然違いますね~。
チョコちゃんとあずきちゃんの寝姿、とっても癒される~~♪
[ 2006/09/19 15:12 ] [ 編集 ]
カーズパパさんおかえりなさぁ~い(^O^)/おか~んさんとお話しできて、嬉しかったです(o´艸`)

釣りの結果残念でしたね(*u_u)でも猫にゃん一家カワイイ♪(≧ω≦)私もたまに野良にゃんを見かけるとついつい近寄って行っては逃げられてます(;_;)
チョコちゃんもあずきちゃんも今日からデート争奪戦ですねo(^_-)○
[ 2006/09/19 15:26 ] [ 編集 ]
・エリックのかーちゃんさん

ただいまかえりましたー。

狙いのフクラギは釣れませんでした。
この時期 毎年 釣ってるんですが・・

そういえば 底引き漁 地元では
最悪だと聞いてます。
沖で獲れんのに、陸の方で、魚が釣れるわけないですねー。

アジん子は釣れましたんで あずきにちょっとあげました。
チョコは魚嫌いみたいですね。

・くーさん

ただいまです。

台風はこっちは 全く 影響なしです。

たしかに 猫多いですねー。
元は誰かが 捨てた猫でしょうねー。
目を見ると 人間なんか 信用しないって
感じが伝わってきました。

猫団子の季節ですか~。
二匹仲良く 団子になってくれるかどうか・・・

・とっちーさん

ばっちり とれましたよ。
猫の写真! 
大漁 大漁!

たしかに 目つきするどいですねー。
えさはもらうけど、近寄るなって感じでした。

・よっすぅい~さん

ただいまです。
怪獣おか~んのコメント良かったでしたか?
これから 変わってもらおうかなー。

釣りは本当残念です。
ちょっと 条件が悪かったみたいです。
海が澄み切っていて、波も全くなかったです。
こんなだと ほとんど 釣れません。

今日から デート再開です。
忙しくなりますよ~
[ 2006/09/19 21:54 ] [ 編集 ]
やっぱりお魚のいるところは猫ちゃんいっぱいいますねー!
やっぱり家猫とは全然違うお顔~。

釣果はあまりよくなかったようで、残念です。(^_^;)
[ 2006/09/20 08:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


