3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫じゃらしで遊ばれちゃったろ~ 1(その121ニャン) 

釣りに同行した友人おっさんに猫じゃらしで遊んでもらいました。
そういえば 最近それで 遊ばしたことがなかったなぁ~。
0919-1.jpg



0919-2.jpg



0919-3.jpg



0919-4.jpg



0919-5.jpg



0919-6.jpg



0919-7.jpg
おっさん チョコの爪で全治一週間。

おまけ

波止場の近くの道の駅で見つけた 猫が二匹
見た感じ親子みたいです。
二匹とも大変人に慣れていて 向こうから近寄ってきました。
0919-8.jpg



0919-9.jpg



釣ったアジをあげたら よろこんで食べてました。
0919-10.jpg



こちら 実家のラブちゃん 今回はこの後ろ姿 1枚しかとれませんでした。
0919-11.jpg



チョコあんクイズカルトQ 第6問の正解発表です。
参加してくれた方 ありがとうございました。

問題は、怪獣おか~んの身長は?っていう問題でした。
正解は、168cmでした。ちなみに私は177cmです。

実は168cmってのは間違いで169cmだそうです。

第7問は、「最近 あずきに似ているキャラは?」です。
怪獣おか~んがあずきを見るたびに 似てるね~っと言います。
私は似ているとは思えませんが・・・ あずきに失礼だ!


本日 朝に更新しようとするも、なんか 重くて画像アップできず、
とにかく 重くてみなさんのブログへもなかなか つながらないっす。
会社でこそっとアップします。
みなさんのところへは後ほど伺います。


「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」


[ 2006/09/20 10:06 ] チョコ | TB(0) | CM(12)
全治一週間(笑)
遊んでるときにうっかりしてると、やられますよね。
私もうっかり膝の上にねこじゃらしを乗せてしまい、巨大な引っかき傷が…プール行くとめちゃくちゃ目立つんですけど…。
この親子もまた、かわいいですねー。
これだけ人なれしてると、お持ち帰りしちゃうかも(笑)
[ 2006/09/20 13:19 ] [ 編集 ]
アウアウ・・オカーンさんのコメ返しいただけなくて残念です。。
「釣り未亡人」となった連休中、いかがお過ごしでしたでしょう。。
(こちらでは、親父達が釣りに夢中の御家庭は皆釣り未亡人化します)

連休ともなると子ども達にパソコン占領されて使えないのです。。
しかも何だか子ども達は振り替え休日で火曜日も休みでした。

チョコちゃん、おっさんにやっちゃいましたか。。チョコちゃん記念として大事にして頂きたいです。。
[ 2006/09/20 14:38 ] [ 編集 ]
チョコちゃん、いつみても別嬪さんです~


おまけの三毛猫さん、ほしい!飼いたい!
しかし中々みつかりません。
三毛の子猫・・
もう名前も決めてるのに。
[ 2006/09/20 20:07 ] [ 編集 ]
にょほほv-398
オカーンレスをご希望ですか?(笑)
今回だけ特別ですわよんv-413

「釣り未亡人」・・・なんてあやすぃ言葉でしょうv-389
旦那のいぬ間に ビョンホン友を招いてイ・ビョンホン祭りを開催いたしておりましたv-398
たびたび未亡人になりたいですわ~(鬼?)

チョコちゃん記念・・・うふふ。いいですねぇv-344
[ 2006/09/20 20:44 ] [ 編集 ]
ご友人は名誉の負傷されたのですね。
帰宅後に変な誤解はされた…なんて事ないですね(笑)
チョコちゃんの脇の下見れてラッキ~e-279

外にゃん、可愛いですね~
甘えた顔に萌えました(爆)

以前エキサイトも一時期重くて更新するのも嫌になりかけました。
心中お察しします。
シャチョさんに見つからないように用心されてください(笑)
[ 2006/09/20 22:14 ] [ 編集 ]
・エリックのかーちゃんさん

猫のひっかき傷は男の勲章です。

この親子猫は なついてきて
めちゃくちゃかわいかったです。

キャットフードとかも おいてあって、
誰かにかわいがられてるんでしょうかねー。

・つるひめさん

チョコちゃん お褒めいただきありがとう
ございます。

三毛の子猫は大人気ですね。
子猫の名前決めてるんですかー。
ビョン君とかですか?

・ヒトミさん

友人おっさんは一人身なので、
心配ご無用です。

脇毛そるの忘れてました チョコちゃん
すいません。ネーナ(わかるかな?)
みたいで。

いや~ 猫はかわいいですねー。
ほんと もえ~ですわ。

FCブログなんか 重いです。
嫌になりますねー。本当に。
[ 2006/09/20 23:27 ] [ 編集 ]
おっさん、チョコちゃんから洗礼を受けたんですねー(笑)
引っかき傷って結構いつまでも残るから、傷見るたびにチョコちゃんを思い出しそうですね(^^;)
[ 2006/09/20 23:56 ] [ 編集 ]
にゃんとすいちょうけん!
一子相伝(?)のワザを使うとは…やはりチョコちゃんはただ者ではなかったv-41
レイの声の方は、マ・クベの人と同じですよね?

おまけのニャンコちゃん、毛並みが良さそうですねー。
お魚のコラーゲンで美猫になっている!?
[ 2006/09/21 02:17 ] [ 編集 ]
おぉー!怪獣おか~ん様がコメレスをなさったとはぁー!!!
いやぁーん、私もして欲しい!!
でもきっとレアキャラなんですよね、ショボーン・・・。
全治1週間のおっさん様、お大事にー。
[ 2006/09/21 04:07 ] [ 編集 ]
   
外出&旦那の用事で コメントが遅くなりました^^;
   
猫だって猫だって 遊びたくない時もあるんだよぉ ね? チョコちゃん
私もやりましたね~ 猫の居るお宅ではみんなそーなんでしょーか
今は居ないタロは 猫じゃらしの手元を狙ってきてました
賢いんだかアホなんだか 引っ掻き噛みつき 日常でしたねぇ
友人おっさん様 お大事に
   
そー言えば 三毛っ子って少ないですね
家の近所には何代かで16~7匹の猫が居ましたけど 三毛っ子は二匹だけでした
たまたま今残っているのが三毛なのは なにかの采配ですかねぇ
   
FCも問題ありですか それでもMSNよりは良いと思うけど...
画像アップ用にどこかリンクしたいと思って探してるんですけど
なかなかこれってのはないですねぇ
   
[ 2006/09/21 10:05 ] [ 編集 ]
最初は遊んであげてたチョコちゃん、途中で立場が逆転!
遊ばれちゃってますね~


興奮するとありえない方向に飛んできませんか?
アビオンはワケワカラナくなると、何を思ったか突然こっちに飛び掛ってきたりします
。(顔に傷作った経験あり。)
[ 2006/09/21 10:14 ] [ 編集 ]
・とっちーさん

この 引っかき傷がけっこう
うれしかったりするんですよねー
って 変態か 私は?

・ムギママさん

ニャントすいちょうけんは 無敵にみえても、あのニャオウには 勝てないみたいです。

あの 声優さん 塩なんとかさんですよjね。
いい 声ですね。

おまけの猫は おそらく 食い物には不自由してないかと・・・・

・baraiさん

怪獣おか~んのレスがよかったですか~?

しょぼ~ん。

あまり 言うと おか~ん天狗になりますよ!

・くーさん

猫じゃらしの手元って、あんまり猫みないですよねー。
ある意味天才だったのでは・・

くーさん家は 猫がたくさんいたんですねー。うらやましい。

やはり 三毛は貴重なんですかね。

・アビオンままさん

アビ君 運動神経抜群だから
めちゃくちゃ飛びそうですねー。

チョコもわけわからなくなって
人の足とか噛み付いてきますよ!
[ 2006/09/21 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


