3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫じゃらしで遊ばれちゃったろ~ 2(その122ニャン) 

ひさしぶりの猫じゃらし チョコちゃん 大興奮!
友人おっさんに もてあそばれております。
0920-1.jpg



0920-2.jpg


あずきも我慢できなくなってきた~!
0920-3.jpg



0920-4.jpg



0920-5.jpg



0920-6.jpg



0920-7.jpg



0920-8.jpg



0920-9.jpg




「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」
[ 2006/09/21 09:38 ] 猫日記 | TB(0) | CM(13)
あはっ やっぱり遊ばれちゃいましたか
チョコちゃんもあずきちゃんも若いから 身近で揺れ動く猫じゃらしを無視するのは 至難の業でしょ

それにしても良く飛ぶ
しかもそのチャンスを逃さないカーズさんの腕 羨ましい限りです
動く被写体を追うカメラの性能もあるんでしょーけどねぇ

ところで 画像の明るさがいつもと違うようですけど カメラの設定を変えられたんですか?
[ 2006/09/21 10:15 ] [ 編集 ]
お、あずきちゃん、直立二足歩行!
背後にでっかいカブトムシが・・・

チョコちゃんのムササビ・ジャンプもお見事っ!
[ 2006/09/21 10:19 ] [ 編集 ]
あははwすごい遊ばれちゃいましたね!

特にチョコちゃん、すごいお顔w
お目目が四角くくて真剣そのもの、ポーズも決まってます!
写真も綺麗ですねー!
[ 2006/09/21 10:22 ] [ 編集 ]
二人とも楽しそうニャン。
ジャンプの競争してる?
ミーコも身軽だったんだけどニャ~
[ 2006/09/21 10:37 ] [ 編集 ]
すごーい!!
チョコちゃんもあずきちゃんも跳びまくりっ♪
うずうずあずきちゃんのお顔が超可愛い~~(≧▽≦)
[ 2006/09/21 12:43 ] [ 編集 ]
もぉ~めちゃめちゃかわい~っすね(≧ω≦)しかもめちゃめちゃ遊ばれてますね(^◇^;)普段も結構遊んであげてますか?
我が家のにゃんこは100円ショップのキラキラのテープが3~4本棒に付いてるおもちゃがお気に入りです(^^)
[ 2006/09/21 13:59 ] [ 編集 ]
すごい勢い!
チョコちゃんすごい勢いで飛んでるし、あずきちゃん直立二足歩行してるし(笑)
…ところで、後ろの巨大なクワガタのクッション?は息子さんのでしょうか…。
[ 2006/09/21 15:02 ] [ 編集 ]
あずきちゃん!!
ダイナミックですね!!
志保美悦子(字合ってるかな)のようだわ!!
[ 2006/09/21 22:33 ] [ 編集 ]
・くーさん

チョコは大人かと 思ったら、
やっぱり猫じゃらし 大好きでした。

今回の画像はほとんど失敗なんですよ。
スピード重視に設定したら
白が飛んじゃって、画像ソフト修正したんですけど、無理でした。

・アビオンままさん

あずきは二足歩行けっこう長時間できます。

でかいクワガタは200円でゲットできました。めずらしく。

・まるさん

真剣な表情で 追いかけるのを、観ていると、おもわず笑ってしまいますね。

今回 ほとんど写真失敗なんですよ。
実は。

・ミーコさん

ジャンプ競争はまだまだ チョコのほうが一枚上手なようです。

ミーコさん 元体操選手だったんですか?

・とっちーさん

最近 あずきの顔に変化というか、
鼻の頭がちょっと うすくなってきました。
真っ黒いのが、ポイントだったんですけどねー。

・よっすぅい~さん

実は最近 そんなに遊んであげてないんです。
いつも 二匹で追いかけっこしてるもんで、いいのかぁーという感じで。

猫じゃらしもすぐ息切れしてました。

・エリックのかーちゃんさん

二足歩行 得意ですよ あずきちゃん

あの くわがたは息子がん太のです。
いまでは ただのまくらとなっております。

・チェルシィさん

志保美悦子さん? なつかしいですねー。
長渕の奥さんですよねー。

もう TVには出ないんですかねー。

[ 2006/09/21 23:20 ] [ 編集 ]
チョコちゃんの両手広げてのダイブ!
スタイルの良さもあって、迫力がありますねー。
あずきちゃんも、しっぽでバランスをとりながら大ジャンプをして楽しそうv-290
そういえば、あずきちゃんは幸せのカギしっぽなんですね。
[ 2006/09/21 23:21 ] [ 編集 ]
チョコちゃんのジャンプは素晴らしいです!
しかし、
最後のショットの脇の下が汗ばんで見えるのは気のせい?でした^^;
ネーナの意味が分からなくて調べちゃいましたよ(爆)

あずきちゃんの丁稚歩きも最高~!
[ 2006/09/22 00:25 ] [ 編集 ]
すっごいジャンプの連続ですね~!!
カメラマンさんも上手ぅーーー!!全部がスクープ画像のようですよ。
遊ばせてる友人のおっさん(失礼!)も、遊ばせ方が上手なんでしょうね~♪
あ!レスはカーズさん、お願いします!!!!(激汗)
[ 2006/09/22 00:39 ] [ 編集 ]
・ムギママさん

チョコちゃん もうすこし 太ってくれれば
おもしろいんですが・・・

かぎ尻尾って、幸せの尻尾なんですか?
知らなかったです。
幸せくるかなぁ~?

・ヒトミさん

ネーナ調べちゃいましたか。
ドイツの女性歌手だったと思うんですが、
十数年前にTVでみてたら、脇毛もっさ~
だったもんで。

そういえば 脇のした あせばんでますね。そう 見えます。確かに。

・baraiさん

はいはい~ 父ちゃんレスです。

おっさんの猫じゃらしの振り方は
はんぱじゃないですよ。

びゅんびゅん音たてて 振り回します。
それで チョコが過剰反応しております。



[ 2006/09/23 08:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


