3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あずき画像詐欺疑惑!?(共演シリーズ9)(その123ニャン) 

ぽぷりちゃん 0才(♀)
0921-1.jpg



0921-2.jpg



0921-3.jpg



あずき 0才(♀)
0921-4.jpg



0921-5.jpg



0921-6.jpg
あずきの画像はどうみても、3ヶ月前ぐらいの画像ですな。
これは 詐欺ですね~ チョコさん
なぜ こんな 昔の画像を使ったんでしょうかね~?


クラ君 6才(♂)グレーの猫ちゃん ちびちゃん 1才(♀) 三毛シマ猫ちゃん
0921-7.jpg



0921-8.jpg
いや~ 二匹とも仲がいいですねー。
オスとメス本来あるべき自然な姿ですね~。


0921-9.jpg
こちら 女同士 あやしい関係が続いております。
バカ猫コンビで~す!

こちら またまたクラ君 きのこといっしょに寝んね
0921-10.jpg


ぶ~さん 16才(♀) 貫禄ありますね~
0921-11.jpg




今日の共演猫ちゃんは チェルシィさんの猫ちゃん達でした。
どうも ありがとーう!

チェルシィさんのブログはこちら!
猫とキラキラとあたし

まだまだ 猫ちゃんの画像大募集です。 詳しくはこちらまで




次回の共演シリーズの猫ちゃんは、
かるびパパさんのかるびちゃんです!
お楽しみに!



「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」






[ 2006/09/22 07:01 ] 共演シリーズ | TB(0) | CM(13)
カーズさん、おはようございます(^^)
うわわ~、ぽぷりちゃん、メチャクチャ可愛いですね~(^^)ノ
しかも皆可愛い猫ちゃんばかりで、こんな可愛い子達に囲まれて暮らせるなんて、とっても羨ましいです♪♪♪
あずきちゃんたら、ぽぷりちゃんに対抗すべく反則技を使いましたね(^m^)
しかもあずきちゃん、チョコちゃんの・・・チョコちゃんの~(><;)
一体何考えての、その行動なんでしょうか?(^^;)
[ 2006/09/22 09:10 ] [ 編集 ]
ぽぷりちゃん可愛いですねー!
お目目まん丸~w
それに猫ちゃんいっぱい、羨ましいです!

チョコちゃんとあずきちゃん、相変わらず危険なプレイを・・・w
でもこういうの好きですw

[ 2006/09/22 09:29 ] [ 編集 ]
   
スコベビーのぽぷちゃん マジ可愛いですぅぅぅぅぅぅぅううう♪
チョコちゃんが萌え~なのも無理はないっ(ん? ちょい妖しい?)
   
で? ぽぷちゃんに対抗して 三ヶ月まえのあずきちゃんですか(^m^)
   
クラ君はちびちゃんのお守り役なんでしょーかね
相性ばっちりですね 屁はやめて欲しいけどね(爆)
   
ぶ~さん 16才ですか~
家のお嬢より上だわ 元気で長生きしてくださいっ
   
しかし... チョコちゃんあずきちゃんの妖しい関係も相変わらず...
   
それにしても いろんなとこの猫さん いろんなとこで寝てますねぇ
家のお嬢は隠れ家でしか寝ないので 寝姿が撮れませんT^T
   
[ 2006/09/22 14:34 ] [ 編集 ]
チョコちゃんとあずきちゃん、合体して何になろうとしてるの?(笑)

3ヶ月前のあずきちゃん、反則並みに可愛いですね~♪
うちのごろも最初鼻黒かったのにだんだんとオレンジになってきました!

ぽぷりちゃんはスコちゃん?
めちゃかわええ~♪
[ 2006/09/22 17:40 ] [ 編集 ]
すごいっ、かわいい猫だらけ!
ぽぷりちゃん、この歳でその寝方とは大物の予感が。
しかしまあ、皆さん好き勝手なところで寝てくれてますな(笑)

…あずきちゃんとチョコちゃん、我が家でよく繰り広げられているとの同じことを…。
このあと、追いかけっこになったりしません?うちはプロレスか追いかけっこの前哨戦なんですがこれ。
[ 2006/09/22 18:06 ] [ 編集 ]
うわーい!!
ありがとうございま~す!!

しかしちびのおならはタイムリーでした。
思わず吹き出しちゃいましたよ~。

ち、ちびはおならなんてしないんらよ!!

ちびよりv-283
[ 2006/09/22 23:10 ] [ 編集 ]
ぽぷりちゃんの可愛さに触発されてしまい、
カーズさんのライバル心に火がついてしまったのですねv-63

チョコ&あずきコンビも怪しいですが、
それを撮影してる父ちゃんもかなりアヤシイどすえ~(爆)
[ 2006/09/23 00:35 ] [ 編集 ]
・あおいさん

おはようございます。

ぽぷちゃんかわいいですね~。
耳がたれてて いいなぁ~。

あずきはいまでは かわいさがなくなって
ますので、反則技を使いました。

しかし あずきは一体 何をしたいんでしょうかねー?

・まるさん

いいですねー。 本当に猫にいっぱい
囲まれてうらやましいです。
先日、アビオンままさんところへ
伺ったら、女の子増えてましたよね~。
また ほしくなりましたよ。

まあ チョコとあずきの馬鹿コンビはほっときましょう。

・くーさん

チョコはかわいい女の子が好きらしいです。ですから あずきは除外です。

ビタちゃんの隠れ家は一体 どこでしょうか。 
きまった所しか 寝ないなんて
しっかりしてますねー。

・とっちーさん

3ヶ月まえの子猫状態のあずきだから
かわいいんでしょうねー。
いまでは ちょっと 間抜け面です。

あずきの鼻もごろ君みたいに、
色かわるんですかねー?
黒い鼻が好きだったんですけど・・

・エリックのかーちゃんさん

そうですねー。まずは あずきがちょっかいだして、チョコは耐えてるんですが、
耐え切れずに、喧嘩勃発って感じですねー。
どこの猫もおんなじ事 してるんですねー。

・チェルシィさん

遅くなりまして すいません。

ぽぷちゃん 大人気ですねー。
かわいいもんなぁ~。

ちびちゃん おならよく するんですかねー?

・ヒトミさん

いえいえ 他の猫ちゃんも純粋にかわいいなぁーと 思ってみております。
ライバル心なんて そんな
めっそうもございませ~ん

私も怪しい部類になってしまいましたか。
まあ 怪しいおっさんですよ。

[ 2006/09/23 07:11 ] [ 編集 ]
はじめましてー。
チェルシィさんとこから遊びに来ましたー

ひゃー、コラボブログだっ!こういうの、楽しいですねー。。

しかし、ぽぷちゃんに対抗して3ヶ月前のあずきちゃんって(爆)

[ 2006/09/23 15:05 ] [ 編集 ]
ぽぷちゃんのお写真、こんなに大きく見たのは初めてです~。
かわいいですわ~♪
死んだふりも寝たふりもいいわ~。
猫って、仲良くなってくれるなら多頭飼い楽しいですよね。
うちの子はもう、絶対無理なタイプなんだけど…。
[ 2006/09/23 15:25 ] [ 編集 ]
相変わらず、面白い事やってますね~~♪
ぽぷりちゃんに、なぜ萌える?>ちょこたんゞ(≧ε≦o)
女の子なのに、女好きって、ヤバイどすえ~~~ヾ(・・;)ォィォィ

家は、ちいこいの増えて、色々大変です。
ちょびらが赤ちゃん返りですよ。
ご飯お迎えに行かないと、食べない( ̄∇ ̄;)
[ 2006/09/23 22:06 ] [ 編集 ]
チョコちゃん、萌えてますね~!
ちびちゃんはかわいいですよね♪
あずきちゃんもまだまだピチピチの若娘ですよ~

チョコちゃんとあずきちゃんの絡み方っていったい・・・
[ 2006/09/23 22:07 ] [ 編集 ]
・さいふぁさん

はじめましてー いらっしゃ~い

ぽぷちゃんに対抗するには、
今のあずきでは勝てないので、
つい・・・・

・みか@猫大好きさん

ぽぷちゃん ご存知なんですかー。
かわいいですねー。

世良君は無理なんですかねー。
やきもち焼きタイプなのかな?

・おこたん
小さい子には 萌える変態チョコです。

ちょびら君 甘えん坊将軍になったんですか。

大変だぁ~。

・アビオンままさん

ヴィノちゃんだったら もっと
萌えるかも・・・ やばいぐらい

あずきねぇ~ 最近 顔をよくみると
笑ってしまうほどの困ったちゃん顔になってます。

[ 2006/09/24 00:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


