3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョコVSムシキング成虫編(その125ニャン) 

こちら ノコギリクワガタ君 
いつも ケース越しにチョコに睨まれてばかりですが、今日は直接対決!
0924-1.jpg



0924-2.jpg



0924-3.jpg



0924-4.jpg



0924-5.jpg
あまり チョコはお気に召さなかったようで、飽きてしまいました。



「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」
[ 2006/09/24 23:09 ] チョコ | TB(1) | CM(11)
クワガタさん、「つよさ」見たらめちゃくちゃ強いじゃないですか(笑)

ちょいちょいで済むチョコちゃんは、本当にお利口さんですよ。他の生き物との付き合い方、ちゃんと知ってるんですねえ。
あずきちゃんもちょいちょいだけですか?

…うちでは危なくて青虫すら飼えそうにないです…小さい頃からアゲハチョウの青虫飼うのが好きなんですが…。
[ 2006/09/25 00:01 ] [ 編集 ]
チョコちゃんは 飽きてしまったとは!
ノコギリクワガタくん大金星ですねv-354
「つよさ」も跳ね上がることでしょう。
そして、チョコちゃんをスカウトし、仲間に・・・。

やはりチョコちゃんは優しいですね。
それもそのはず。
おだやかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めた宇宙最強の戦士
ですからv-20
[ 2006/09/25 00:45 ] [ 編集 ]
チョコちゃん、クワガタはお気に召さずですかー。
齧ったりしなくてよかったw

私はクワガタ、どうしてもヤツに見えてしまうんですよ、、
大きさといい、黒光りといい・・・
なので苦手です(^_^;)
[ 2006/09/25 07:42 ] [ 編集 ]
ノコギリクワガタ君のつよさは180だけど チョコちゃんのつよさは幾つでしょ もしかして天井知らずとか?

ノコギリクワガタ君の甲羅(?)は チョコちゃんの歯と爪に耐えられるんでしょーか カーズさん すごい度胸です
ふむ あずきちゃんでは こうはいかなかったでしょうねぇ
[ 2006/09/25 07:47 ] [ 編集 ]
本気で対決したら、どっちが勝つんでしょうね~?意外に、弱点である「肉球」の攻撃で、クワガタくんが勝つような気がします。でもチョコちゃんにちょいちょいされて、よろけてますね(笑)
[ 2006/09/25 10:12 ] [ 編集 ]
チョコちゃん、クワガタと対決!
あまり動かないから飽きてしまうんですかね~?
テーブルクロスの上をシャコシャコ歩いたら反応しそう。

うちのヤドカリは全滅して今いましたorz
寒かったんですかね・・・
[ 2006/09/25 11:54 ] [ 編集 ]
あははは(≧▽≦)戦ってぇ~る♪

チョコちゃん挟まれなくてよかったねぇ~♪クワガタ元気ですねぇ~(^^)私も小さい頃は近くのダムによく採りに行きました☆彡うちのヒメとも戦わせてみたいなぁ~☆○(゜ο゜)oドカッ!
[ 2006/09/25 12:27 ] [ 編集 ]
うっ、虫に弱い私・・・(激汗)
足跡だけ残して退散です~(逃)!!
[ 2006/09/25 12:42 ] [ 編集 ]
うわぁ~、虫だぁ!!
思わずチョコちゃんの肉球が挟まれないか心配になってしまいましたぁ(笑)

あずきちゃんはくわがたと対決しませんか?
[ 2006/09/25 13:20 ] [ 編集 ]
クワガタ君の「かった~ かった~」
って言う声が聞こえそうです。

挟まれると痛そうだからチョコちゃんが飽きてくれてよかった!
アズキちゃんだったら・・きっと挟まれてますね~でもってバラバラにしちゃいますかね・・
[ 2006/09/25 13:57 ] [ 編集 ]
・エリックのかーちゃんさん

チョコはたぶん くわがた君にびびってるんじゃないかと・・・

あずきのときは大変でした。
くわがたをカキーンとホームラン。
ネタどころではないでした。

アゲハの幼虫 ワタシも好きでしたねー

よく 角だして遊んでました。

・ムギママさん

飽きたというか、ビビチャッタみたいですなー。

宇宙最強のスーパーサイヤ猫が
あきれますね。

もう フユージョンしないと・・・

・まるさん

奴といえば・・・ ああ 奴ですな。
あいつは 年々パワーアップしてますからねー。
ゴッキーは嫌いです。

が、

全然ちがうっす! クワガタかっこいいす!

・くーさん

チョコは100万パワーです
が、クワガタの技量には 負けそうです。

今回も前回の幼虫のように 回りは
息子がん太SPによって 守られてましたんで、クワガタ君もなんとか無事でした。

・abiさん

ガチンコバトルですか
う~む 初めて戦う相手ですからね~。
たぶん 鼻はさまれて チョコの
負け~ではないでしょうかねー。

・アビオンままさん

クワガタも昼間だから あんまり動かなかったような・・・
夜はがさがさ動きまわりうるさいです。

ありゃ~ やどかり君 ご臨終ですか。
アビ君 食べてないでしょうねー。

・よっすぅい~さん

いま 巷ではやってる? ムシキングです。 ノコギリクワガタは 弱い部類に入るんですが、はさまれたら チョコは
泣くでしょう。

ダムにクワガタが?
ドコで採れるんだろう?

・baraiさん

ありゃ~ 虫苦手でしたっけ?
風邪が悪化しましたかねー?
勘弁です。

・とっちーさん

肉球はさまれたら かなり いたいでしょうねー。
まあ 途中で攻撃やめたんで、チョコは助かったみたいです。

あずきはかなり興奮状態で、
今回は止めました。

・あぐりさん

クワガタ君も猫に勝つことができて
本望でしょう。
それにしても 結構 長生きですな。
もう 10月ですよ。

あずきだったら・・・
想像したくないですなー。
こわっ!



[ 2006/09/25 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chokoan.blog69.fc2.com/tb.php/124-409df1ed

ムシキング甲虫王者ムシキング(こうちゅうおうじゃムシキング)は、セガによる、トレーディングカードゲーム方式のアーケードゲーム。通称「ムシキング」。よく「昆虫王者ムシキング」と誤表記される。概要2001年に開発を開始。2003年1月21日よりアミュ
[2007/07/13 07:20] ちはるのブログ
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


