3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドキ!ッ 女だらけのモノマネ大会(その127ニャン) 

ドキ!ッ 女だらけのモノマネ大会 顔マネそっくり部門の優勝者は?
じゃじゃ~ん チョコちゃんでしたー。

0927-1.jpg
この顔俳優の誰かに似てませんか? 目元なんてそっくりだと思うんですが。
怪獣おか~んに、だれだれに似とるやろ?と聞いてみたところ、
「ちょっとな・・・」という、返事をいただきました。

さあ 誰の顔マネでしょう?
ちなみに男優ですよ。
答えは次のネタで!

「もうしわけございません!」
昨日 残業で帰宅が早朝3:30だったので、
コメント返信できませんでした。ブログ更新もできなかった。

どうせ 他のものは重役出勤だろうから、どうどうと会社で更新だい!
眠いっす! やっきねぇ~(やる気ねえ~)

みなさんのところへも 行けなかった・・・・
昼休みいけるかな? いや たぶん 昼寝だな


そういえば この顔マネの俳優さんもドラマで「もうしわけございません」が口グセでしたねー。

チョコあんクイズカルトQ 第7問の正解発表です。
参加してくれた方 ありがとうございました。

問題は、怪獣おか~んだけだと 思いますが、あずきは何に似ているっと言っているでしょう?ていう問題でした。
正解は、シーマンでした。

みなさんの答えは圧倒的にウルトラマンだったんですが、
シーマンだったとは みなさん 驚いたと思います。
シーマンって知ってますか? かなり 不気味な部類に入ります。
魚になったり・・ カエルになったり・・・・

なんで あんなかわいいあずきがシーマンなんでしょうか?
怪獣おか~んの目は節穴か!



「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」

[ 2006/09/27 09:48 ] チョコ | TB(0) | CM(10)
ほぇ~わかんねいっす。。
うちテレビないし~(嘘)

子どもに聞いたら分かるかも~
ア・・でもたぶん「何とか先生」とかいうんだろうなぁ・・それこそわかんない!

チョコちゃんはチョコちゃんにしか見えません。それ以外にあり得ない唯一無二の存在です。。(イヤ~我ながらうまい事言って逃げる!)
[ 2006/09/27 10:59 ] [ 編集 ]
追伸・・アズキちゃんがウルトラマンに似ているって言う御意見で思いだしました。某コンビニに売っている肉まん関係の「ウルトラまん」って中に何が入っているんでしょう・・まさか・・アズキちゃん?
[ 2006/09/27 11:01 ] [ 編集 ]
誰だろう??
真剣に考えてる自分が・・アホw
「中井貴一」かなとか・・・(ーー;)うーん
うん?なんとか先生なの?
「コトー先生」??

きりっとした目元って・・・・・・
出直してきますヾ(・・;)ォィォィ
[ 2006/09/27 11:21 ] [ 編集 ]
ほぇ~わかんねいっす。。
うちテレビないし~(これほんと)

うぅむ 目元が...
誰だか分かっても名前が出てこなかったりして...
いやっ 分かりませんから(爆)

(前のコメントに描くの忘れちゃいました)
家の旦那は目が見えないんです
一緒に暮らして一年ほどの間に 何度か被害に遭ってるもんだから(手足や尻尾を踏まれて) 
真夏のくそ暑い時くらいしか 床に寝そべったりはしないですねぇ
[ 2006/09/27 11:32 ] [ 編集 ]
わ、わかんないです~。
テレビはあるけどドラマぜんぜん見ないし…。
普通に俳優さんの名前とか顔とかロクに知らないんです私…。
答え聞いても分かるかな~(汗)。
お答えの時に俳優さんのお写真も一緒に見せていただけると助かります(笑)。
[ 2006/09/27 12:00 ] [ 編集 ]
シーマン??

うーん。
おか~んさん、カーズさんがあずきちゃんをカワユイカワユイ言うからヤキモチ焼いてたりして??

ひゅーひゅーv-238
[ 2006/09/27 19:55 ] [ 編集 ]
分かっちゃった~~♪
あの人ですね!
兄弟で俳優でパパも俳優
ママは宝塚出身の女優さんですよね?

[ 2006/09/27 21:28 ] [ 編集 ]
聞いた事あるフレーズ~「姉さん事件です」のあの方ですね!
あれ、ベタだったけど見てました(笑)

帰宅が3:30ですか?!
本当にお疲れ様です。季節の変わり目、お身体お大事に。
私も20代前半の頃はいつも午前様でした。
飲んだくれてる事が多かったですが^^;
[ 2006/09/27 23:21 ] [ 編集 ]
最近、深夜残業がなくってホっとしているbaraiでございますー、ってすみません(汗)
カーズさん、お疲れ様ですぅー。お体には気をつけて下さいねー。
やっぱり姉さん・・・のあの人ですか??

[ 2006/09/28 03:21 ] [ 編集 ]
・あぐりさん

やっぱ わからんですよねー。
わかるわけがないなぁ~ やっぱり

ウルトラまん知らないです。
どこのコンビニ?

そういえば あずきの顔がたまに
欠けてる時があるみたいです。
まあ すぐに 戻るんですが
もしかして・・・・・

・おこたんさん

中井貴一 う~む。
コトー先生 まったく だめ!

絶対 ワタシしか わからんですな。

・くーさん

まじで テレビないんですか。
冗談かと思ってました。
うちは いつも テレビ付いてるんで、
必需品です。


・みか@猫大好きさん

わからないのが あたりまえ。
多分 ワタシが ぼ~っとしてて
思いつきで、選んだ画像です。

名前は聞けばたぶん わかると思います。
念のため HPかにとぶよう リンクしときます。

・チェルシィさん

やきもち~? それは 絶対ないです。
そんな 感情 一切ないはずですよ。

冷戦中ですから・・・

・うちこ母さん

おお~ おお!

ヒントでわかりましたかねー。

もし パッと見で、わかったなら、
すごいです。
ワタシと同じでヤバイです。

・ヒトミさん

そう それです! 姉さん 事件ですよです。
私も見てました 再放送ですけど・・・
姉さんって 誰だったかなぁ?

20代って まだまだ いいんですが、
30代って なんか 疲れがたまってくるんですよね~ きついっす。

・baraiさん

深夜残業はまれなんで、いつも
あるわけではないんですが、
残業はかならず あるんで・・・
やっぱ ちょっと しんどいっす。
でも 無いと給料激ショボです。

心配なさってくれて ありがとうございます。赤マムシ飲んでがんばります
(ん? なんか 違いますね。
ユンケルです。)

答えは CMの後で!

[ 2006/09/28 07:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


