3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

散歩はやっぱビビリーらろ!(128ニャン) 

意を決して外にでたチョコちゃん ちょっと 落ち着かないみたいです。
0928-1.jpg
※本日 急遽アップの為 チョコちゃんのセリフありません。
ご了承ください。アルバム感覚でご覧下さい。


0928-2.jpg



0928-3.jpg



0928-4.jpg



0928-5.jpg



0928-6.jpg



0928-7.jpg



0928-8.jpg


0928-9.jpg



顔マネそっくり部門優勝のチョコちゃん
マネした俳優は高島政伸さんでした。

0928-10.jpg


ほとんどの人はわからなかったと思います。
ちょっと 寝ぼけてたもんですから・・・
思いつきでした。しょぼ~ん


「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」



でも 目元似てませんか?



[ 2006/09/28 09:25 ] チョコ | TB(0) | CM(10)
お~!言われてみれば、目の吊り上がり具合が高島政伸かも~

チョコちゃんお散歩、ちょっと腰が引け気味ですね。まだまだ警戒中?!
あずきちゃんはまだお散歩デビューしてないんですか?
[ 2006/09/28 12:00 ] [ 編集 ]
高嶋弟ですか!
なんとなく白目の無い感じが似てるかも(笑)
チョコちゃん、地面が濡れてても外出られるんですねえ。えらいぞ。
[ 2006/09/28 13:23 ] [ 編集 ]
高島政伸!言われてみるとそんな気も…
あずきちゃんのシーマンよりは似てるかもー(笑)

チョコちゃん、セリフが無いと雰囲気が全然違いますねー♪
[ 2006/09/28 13:34 ] [ 編集 ]
フフフ、やっぱり弟さんでしたね(嬉!)
セリフがないのも想像が広がって良いものですね~。
5枚目、尻尾が濡れちゃうよぉー!!って私が叫んじゃいました(笑)
さて、プリンターをとりに行くか・・・@残業中のbaraiでしたー。

[ 2006/09/28 19:24 ] [ 編集 ]
お外にはお家に無いものがいっぱいあって、確認作業で忙しいね~。
座ってる姿なんかは堂々としてるようにも見えるんだけど。

例の本、それは秘密♪秘密秘密秘密のアーッコちゃぁん♪古っ。
[ 2006/09/29 02:01 ] [ 編集 ]
外は興味深い物がたくさんありますねー!
でも危険もいっぱい!
綺麗な毛皮が汚れないうちに早くお家へ~v-258
しっぽが水たまりにつきそうなのは…分かってるのかな?

クイズは分かりませんでしたぁ。高島政伸だったとは。
あ、でもシーマンは当たりましたよ♪
シーマンを作った会社は、今度北京原人を育成(?)するようなゲームを出すそうな…。
[ 2006/09/29 02:17 ] [ 編集 ]
サイレントも想像をかきたてられますね!
葉っぱの向こうにいるのは
夜鷹では…な~んてe-68

「姉さん事件です」の姉さんは顔を現さなかったような…
あー思い出せない!細胞が消失し始めてます(笑)
[ 2006/09/29 07:22 ] [ 編集 ]
カーズさん、おはようございます(^^)
チョコちゃん、頑張りましたね♪
でも腰が引けてる(^m^)
今日はセリフがないので、とっても新鮮な感じで、チョコちゃんがいつもよりも、とっても高貴な感じがします♪
最後は・・・確かに言われてみれば似てますね(^▽^)ノ
チョコちゃんたら、そんなかくし芸を持っていたなんて(^m^)
[ 2006/09/29 08:17 ] [ 編集 ]
あははw
たしかに似てますw
でもこんな美しい乙女を高嶋氏とはチョコちゃんに失礼かな?w
あずきちゃんのシーマンは似てないですよー!

お散歩は結構遠くまでいったんですか?
ディラもハーネス慣れてもらわなきゃ、と思いつつあの暴れように断念しまくりです(-_-;)
[ 2006/09/29 08:25 ] [ 編集 ]
・アビオンままさん

ちょっと 似てるっしょ! 高島弟に・・・

チョコはビビリーなんで 外は出たいけど、苦手みたいです。

あずきですか?
ふふふ 内緒です。

・エリックのかーちゃんさん

やっぱ にてないですよね~
しょぼ~ん

水の上は避けて 歩いてましたね。
水あそびは好きなはずなのに・・・

・とっちーさん

あずきのシーマンよりは似てますよね(笑)

セリフがないほうがいいかも!
って それでは自分の味がでないんで、
これからもセリフありでいきます。

・baraiさん

高島弟 正解ですね。
おめでとうございます。

尻尾濡れるやんけーという突っ込み
わすれたんですが、つっこんでいただき
ありがとうございます!

・nenekoさん

そうですねー くんくん匂いかぎながら
確認しつつ 歩いております。

やはり あれは くりんちゃん かりんちゃんでしたか。
nenekoさんの正体みたり!

・ムギママさん

シッポが濡れそうで 濡れない
チョコはわかってたんでしょう
たぶん・・・・

北京原人育成ゲームですか~
一体 何をしたいんでしょうか?
火の使い方とか 武器の作り方とか
 教えるんでしょうか?

・ヒトミさん

葉っぱの向こうから、若い男を狙う夜鷹って感じですかねー。

姉さんって顔でませんでしたか。
う~む なんか みたような みないような
思い出せない 申し訳ございません!

・あおいさん

こんばんわ すっかり レス遅くなりました。

高貴な猫に見えますか?
ほ~ほ~ チョコ喜んでおります。

しかし セリフ抜きは ありえません!
ちょっと 今回 手抜きです。

・まるさん

いや~ なんか ぱっと見て 似てるな~
と思ったんですよ。

シーマンは絶対にてないと ワタシも思います。

散歩は家まわりだけです。
ハーネスはつないで 好き勝手に行かないようにしてます。
[ 2006/09/29 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


