3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラリラリルレラロー猫(その129ニャン) 

0929-1.jpg



0929-2.jpg



0929-3.jpg



0929-4.jpg



0929-5.jpg



0929-6.jpg



0929-7.jpg




ちょっと 休憩・・・・・・・




0929-8.jpg


はい ど~じょ!
0929-9.jpg



0929-10.jpg
※クロックアップとは?
さらに パワーアップした ハイパークロックアップもあり。
しかし まだ チョコのレベルでは不可能である。


0929-11.jpg



0929-12.jpg
おすすめって・・・・ よし 今度は あずきにおすすめするかな!

ランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ    人気blogランキングへ
ポチッとありがとうございました。

コメントレス遅れております もぉ~うしわけぇい ごじゃいましぇん!

共演シリーズ大変お待たせしております。すいません。
つぎの共演猫ちゃんはかるびパパさんのかるびちゃんです。
もうしばらく お待ちを~ ひらに~ ひらに~

[ 2006/09/29 09:37 ] チョコ | TB(0) | CM(13)
マタタビの木ですね!
うちにもかじり倒した木が転がってます。。

「ウルトラまん」はローソンです。
ウルトラマンのような「目」が付いてます。美味しいかどうか誰かが犠牲にならないと買えない・・
[ 2006/09/29 09:55 ] [ 編集 ]
なぜまたたびの木が外に…。
持っていったんですか?
すごいラリりっぷりですねー。うちは木にはあまり興味を示してくれなくて、無駄になっちゃいました…。
[ 2006/09/29 11:23 ] [ 編集 ]
またたびですか!!!
ラリってますね^^
うちのにゃんこもまたたび好きですが不安になるくらい乱れます。
酔っ払いサラリーマンみたいになりますよv-79
[ 2006/09/29 13:09 ] [ 編集 ]
お~、気持ち良さそうに酔っ払ってますね~。
うらやましい。
うちの子はいまひとつ反応鈍くって…。
好きだけどあんまり酔わないのでつまらないです。
「なっしんぐまちこせんせい」って…(笑)。
[ 2006/09/29 13:52 ] [ 編集 ]
コレってまたたびの木なんですかぁ?
何故こんなところに!?(笑)
ってか凄い太いですねー!!
[ 2006/09/29 14:32 ] [ 編集 ]
この~木なんの木 気になる木~♪
マタタビですか?
でも外に落っこちてるなんんて・・・罠?!
誰かがチョコちゃんを・・・

ウチはまだマタタビ未経験です。
どうなっちゃうんだろ♪
[ 2006/09/29 15:07 ] [ 編集 ]
・あぐりさん

そうです。 またたびの木です。
実際はあまり ラリってるかんじには
なりませんでした。
期待はずれ。

ローソンですか。
こっちはあんまり ローソンないんですよねー。
サンクス サークルKってコンビニが多いです。

じゃあ ワタシが犠牲になってみますかねー。

・エリックのかーちゃんさん

ネタづくりのために 外へ・・・
っていっても ここは うちの庭です。

う~む 庭ではないですね~。
コンクリだし・・・・

※Webカメラもってて いつも監視してたんですが、最近 カメラがつながらなくなってしまって、昼間の猫の状況がわからなくて、困ってます。
まあ 実際は 寝てるだけでしょうけど。

・ふぁいたーずさん

そんな 乱れますかー。
うちのは そんなにも 乱れないんです
実際は。

アビちゃんは猫でなく トラになるんですね。

・みか@猫大好きさん

昔 実家で飼っていた猫にまたたび酒やったら すごいことになりまして、
そういうの期待したんですが、
チョコはそれほどでもなかったです。

まちこせんせい・・・・
わかりましたか~?

・とっちーさん

そうです またたびの木です。
一本だけ いつも 外においてあるんです。
ノラ猫用に・・・・

・アビオンままさん

罠をしかけたのは 私です!
反応 期待はずれでした。

アビ君はよろこびそうですね。

ヴィノちゃんは・・・・
あわわ まだ 早い!
[ 2006/09/29 23:06 ] [ 編集 ]
チョコちゃん ラリ放題で楽しそうですね!
ウチも久し振りに今からラリさせようっと^^

まちこ先生も知ってる私が悲しいです…(爆)
[ 2006/09/29 23:30 ] [ 編集 ]
マタタビの罠があるなんて…お外は怖い!(笑)
すごいラリラリ状態になるのですねー。
ウチでも試したい… ウズウズ

土日にお店でマタタビの木探そっと♪
[ 2006/09/30 01:46 ] [ 編集 ]
またたびの木なんてあるんですかー。
しかも大きい!
チョコちゃんらりってますね~w
ディラは粉には反応しますが、木はちょっと匂いかいだだけでプィされました。
[ 2006/09/30 08:32 ] [ 編集 ]
またたびの木ですね~。
齧っても歯石予防の効果があるので良いですよね~。
チョコちゃんもラリラリに遊びにと夢中ですね(o(>▽<)o))
[ 2006/09/30 11:48 ] [ 編集 ]
カーズさんたらやるわね~
ちょこちゃんの可愛さに
まいっちんぐ!
このネタ分かる人何%くらいだろう?
[ 2006/09/30 13:32 ] [ 編集 ]
・ヒトミさん

ラリさせるのは ブラン君?
ななちゃんですか?
ほどほどに~(笑)

まちこ先生を知ってるとは・・・
いやいや 悲しんじゃ~いけませんよ

・ムギママさん

ムギちゃんも外出したときは
気をつけてくださいね。

マタタビの木 売ってますかね~。
うちの近所の園芸店は扱ってませんでした。

・まるさん

これは 枝だけ売ってましたー。
またたびの木って 実際欲しいのですが、
近所にはなし。
通販で買いますかね~。

ディラ君は粉に反応ですか。
粉の方がききそうですね。

・baraiさん

あそうなんですかー。
歯石予防効果もあるんですか~。
もっと かじらせようっと。
歯石たまると 口くさくなりますからねー
ちゅ~ができませんね。

・うちこ母さん

いや~ん まいっちんぐ
これを 知ってるとは よかった~

いや~ 結構わかる人いるんじゃ
ないでしょうか~?
[ 2006/09/30 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


