3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャワーな気分☆(共演シリーズ10)(その131ニャン) 

0931-1.jpg



0931-2.jpg




シャワーから誰かが あがってきたようです。一体誰でしょう?



アビシニアンのかるびちゃんが入ってたようです。
0931-3.jpg



0931-4.jpg
女好き変態チョコちゃんの目が輝く!


0931-5.jpg



0931-6.jpg




0931-7.jpg
かるびちゃんの鼻歌が分かった人は30代中ば 間違いない!

おまけショット
かるびちゃんのお色気満載ショットです。
0931-8.jpg



0931-9.jpg



0931-10.jpg


今日の共演猫ちゃんは かるびパパさんのかるびちゃん(女の子)3才でした。
どうも ありがとーう!
アップが大変遅くなりまして、申し訳ございませんでした。

かるびパパさんのブログはこちら!

Aria☆Aria☆Aria

まだまだ 猫ちゃんの画像大募集です。 詳しくはこちらまで


「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」

[ 2006/10/01 16:36 ] 共演シリーズ | TB(1) | CM(12)
共演がついに叶って感無量ですe-80
あはは~、大笑いしちゃいました。(^^)
特にトシちゃんの歌を使うあたりが、
同年代のツボをくすぐると思います~。
僕も同じ画像を使って記事を書いてみましたが、
カーズさんのように面白さが出せませんでした。(^^;)
勝手にトラックバックしちゃいましたが、
許してどすぇ~!(爆)
[ 2006/10/01 22:21 ] [ 編集 ]
R30だわ~。
ヤングにはわからないネタね。
わかってしまう自分が哀しいわv-12
[ 2006/10/01 22:43 ] [ 編集 ]
トシちゃんの歌だったんですかぁー?
ハッとしてgoodだったらわかったんですけど…
全然分からなかったです。
くやし~v-395(爆)

かるびちゃん色っぽいですね!一番年長さんだからかな。
それにしても
あずきちゃん、それおやじギャグどすえ~v-356
[ 2006/10/01 23:45 ] [ 編集 ]
かるびちゃんのアンヨの長いこと!
セクシーポーズが似合いますねv-10

トシちゃんの歌分からニャイ!(汗)
えー…、光GENJI以降なら…(^_^;)
[ 2006/10/02 02:27 ] [ 編集 ]
かるびちゃん、お色気たっぷりですね♪

あずきちゃん、可愛い顔してオヤジギャグですかぁ~?(*≧m≦)==3
ってかるびちゃんまで!!(笑)
[ 2006/10/02 07:44 ] [ 編集 ]
かるびちゃんだー!
うふふ、チョコちゃんが反応って笑っちゃいましたよw

歌、30代半ばなんで分かりましたw
トシちゃんですね!懐かしい~♪

[ 2006/10/02 09:12 ] [ 編集 ]
歌、分からなかったです☆(ホッ。)

2枚目のあずきちゃんの写真、なんか別猫に見えます~
すごくオトナ顔になったんですね!

カルビちゃんのピンクの肉球がとっても気になります♪
[ 2006/10/02 10:22 ] [ 編集 ]
ちょっとほっとしたことに分かりませんでしたが、
なんだか気になるので調べてしまいそうです。
トシちゃんの歌なのですね。

かるびちゃん足が長いわ~。
スタイル抜群で色気もりもりですね。
うらやましい…。
[ 2006/10/02 13:42 ] [ 編集 ]
初めてファンになった芸能人(たぶん4~5歳くらいのとき)がトシちゃんだというのに分からなかった!くやしぃーっ。
「にんじん娘」からしか覚えてないんですよ…。
いつも思うんですけれど、アビシニアンやソマリって足が長いですよねー。
かっちょいいです。
[ 2006/10/02 17:39 ] [ 編集 ]
アビシニアンのシャンプー後の姿
ゆっくり見たのははじめてかも
ロシとはちょっと雰囲気違いますね~
[ 2006/10/02 19:55 ] [ 編集 ]
かるびちゃんキレイになりましたね~~~♪
ところで。。。猫って洗うんすか??
[ 2006/10/02 21:12 ] [ 編集 ]
・かるびパパさん

トシちゃんの歌ってわかりましたか~。
歌詞があってるかは わかりません。
当時 インパクトあったんで、
ぱっと かるびちゃんの画像みて
思いついたんですが、
かんじんのうちらの猫の画像がそろわず
難儀してました。

とにかく 喜んでくれて 幸いです。

トラックバック承認しましたよ~

・チェルシィさん

ヤングだなんて 今じゃ誰も使いませんよ。(笑)
やっぱ トシちゃんはナウイですね。

・ヒトミさん

はっとしてぐ~の方が 後だしなんですかねー 記憶ないです。
このタイトルを
ひょっとしてパー?とか言ってませんでしたか?

そうですね かるびちゃん 大人の色気むんむんですね。

・ムギママさん

すらりと伸びた長い足 うらやましい

そういえば 光ゲンジのカラオケ全部歌えます。

・とっちーさん

いや このおやじギャグは
かるびパパさんのギャグでありまして、
けっして 私では ごじゃりません。(汗

・まるさん

かるびちゃんとは お知り会いでしたか?
世間は狭いですねー。

トシちゃん わかっちゃいましたか?
ちなみに マッチ派 トシ派の女子の派閥って当時 なかったでしたか?
かなり 怖かったです。

・アビオンままさん

あ~ そうですね わからんでしょうねー
あと 4、5年 早く生まれていれば・・・

あずきは もう 大人顔です。
がっくし・・・

ピンクってめずらしいのでは?
黒系がおおいですよね アビって。

・みか@猫大好きさん

ありゃ わかりませんでしたか?
まだまだ ヤングですねー。

チョコも負けずにお色気キャラめざし
がんばるぞ~

・エリックのかーちゃんさん

にんじん娘とシャワーの歌 どっちが先だったんでしょう?
詳しくはわかりませんがそんなに大差ないかと・・・

すいません ソマリと書いていただいて
チョコちゃん うれし泣きしております。

・うちこ母さん

お互い短毛種ですけど
アビはスェード調
ロシはヌバック調
な感じですかね~。

・ふぁいたーずさん

どうなんでしょうねー 長毛種の猫は
よく 洗ったりするんじゃないですかねー。

アビちゃんは洗ったことないですか?
チョコは1回洗ったことあります。
2、3日 シャンプーの臭いがして
嫌でしたねー。
猫の臭いが好きなもんですから・・・
[ 2006/10/02 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chokoan.blog69.fc2.com/tb.php/130-7dbee432

本日の画像は、カーズさんのブログ「和洋折衷 チョコあ~んにゃん!」の共演シリーズの画像募集に応募して、チョコちゃんあずきちゃんと共演させてもらいました~。(をクリックするとその記事にジャンプするので是非ご
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


