3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニャンダム大地に立つ!(133ニャン) 

199X年 世界は核の炎につつまれた!!
海は枯れ 地は裂け・・・ あ! これ 違った。

ニャイド7に連邦軍のV作戦が発動されることをキャッチした
ジオン軍のニャー アズニャブル少佐はザクを偵察に向かわせた。
1003-1.jpg



偵察の命令をきかず 暴走するザク
1003-2.jpg
「みとめたくないものだな 自分自信の若さゆえのあやまちというものは!」


1003-3.jpg
ニャンダムに乗り込む アムロ チョコ


1003-4.jpg
ついに ニャンダムが立った。 やったー ニャンダムが立った~!


1003-5.jpg
なんじゃこりゃ~ これが ニャンダム?!


ザクの暴走どころか 自分自身暴走してしまったようで、
申し訳ございません!

まだ いろいろ加工したかったんですが、途中むなしくなり断念。

ず~っと 待ってる夏のボーナス 9月にでるからと言った社長さん
まだ 出ない。 いまはもう10月 いつでるんじゃい! 


チョコあんクイズカルトQ 第8問の正解発表です。
参加してくれた方 ありがとうございました。

問題は、チョコの大好きなおやつは?っていう問題でした。
正解は、サクサクでした。
あの 塩かげんが好きみたいです。 気がくるったように
べらべら舐めます。


第9問は、「ガンダムの最後で乗ったシャアのMSは?」です。 
当ブログとは全く関係ナッシングまちこ先生
まあ 今日は勘弁してください。


「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」
[ 2006/10/03 23:44 ] その他 | TB(0) | CM(10)
カーズさん、おはようございます(^^)
ニャンダム、可愛いですね~(^▽^)ノシ
ニャンダムがチョコちゃんなら、アズニャブル少佐はあずきちゃんでしょうか(^m^)プ
是非その雄志が見てみたいです(^▽^)ノ
[ 2006/10/04 08:24 ] [ 編集 ]
いろんなネタがちりばめられておりますねw
旦那は、コレはアレだろ、みたいにツッコミいれておりましたw

ところでプラモデルは息子さんのですか?それともカーズさん?w
[ 2006/10/04 10:49 ] [ 編集 ]
最後のチョコちゃん、超カッコイイ!!

ガンダムはよく分からないんですが、わら金を思い出して爆笑してしまいました(爆)

[ 2006/10/04 13:22 ] [ 編集 ]
ニャンダムのあまり強くはなさそうなお顔がいいですね(笑)。
途中でむなしくならなかった場合にはどれほどの加工写真が出来上がったのか、
見れなくてちょっと残念です(笑)。
[ 2006/10/04 14:14 ] [ 編集 ]
最初のとこ読んで、てっきりでっかいバイクにのった2匹が「ここは通さねえぜえ」とかやってくれるのかと思っちゃいました。ガンダムより北斗のほうが詳しいんです私(パチンコはやらないけど)

で、あずきちゃんにねこパンチされて、「ぶったね!父ちゃんにも殴られたことないのに!」ですか(笑)
[ 2006/10/04 15:40 ] [ 編集 ]
ついに出た!真ニャンダムv-237
この後の戦いが見たい…v-41
やはり連邦軍の化け物じみたニャンダムの性能を見たいところですねー。
アニメを見て思ったのですが、ザクって弱すぎでかわいそう・・・v-406
チョコちゃん、優しく倒してあげて!(笑)
[ 2006/10/04 22:02 ] [ 編集 ]
チョコちゃんニャンダム、つおそ~!
忍猫ときどきニャンダム、本業夜鷹☆

アビオンも今度こそ入隊!

ところで、サクサクってどんなお菓子でしたっけ・・・?
[ 2006/10/04 23:04 ] [ 編集 ]
・あおいさん

こんばんわー 

かわいかったですか? ありがとうございます。
あずきがシャア? 笑えますな~
あずきはボールだな。

・まるさん

全ネタわかりましたかね~。
フェードインってわかったかなぁ~
同世代の男なら わかるかも。

クイズ答えてくれて ありがとうございました。
結構 うれしいんですよ。

この プラモは高いんですよ とても とても 子供が買えるもんではありません。
と いっても 何千円ですが・・・

・とっちーさん

わら金みたんですか~。
ガンダムしってれば もっと 爆笑ですよ。

若井 おさむのファンになりましたよ

・みか@猫大好きさん

強くなさそうですか。
ザクにやられるかも・・・

あ~ 残念でしたねー。
すんませ~ん
もっと がんばればよかったなぁー。


・エリックのかーちゃんさん

あずきがブライト役?
あんな ぶさいく猫が・・・・

エリック君 ジーグ君 
北斗のニャン共演しますか?

エリック君はジャギ
ジーグ君はアミバに決定(笑)

俺の名前をいってみろぉ~と
さけんでもらいます。

・ムギママさん

ニャンダムはザクのショルダーアタックで
撃沈されました。が~ん!

ザクめちゃ弱いですね。
最後のほうは ドムもめちゃ弱いですね。

・アビオンままさん

そうですね。 やっぱ 夜鷹ですね~。
アビオン君なら 入れますよ。
ヴィノちゃんもぜひ!

サクサクってしりませんか?
もしかして 全国規模ではないのか?
サラダ味の小判みたいかっこうの
せんべいなんですが・・・

[ 2006/10/04 23:19 ] [ 編集 ]
自爆された写真、、私も見たかったです!
[ 2006/10/06 10:33 ] [ 編集 ]
・あぐりさん

いやいや 自爆じゃ~ ないです。
暴走したんですよ。
[ 2006/10/06 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


