3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

永遠にチョコ(その134ニャン) 

機動戦士ガンダム ED「永遠にアムロ」の替え歌で、
機動戦士ニャンダム ED「永遠にチョコちゃん」です。それでは どうぞ。
いっしょに歌ってください。恥ずかしがらずに!
(元歌知らない方は彼氏、旦那などに聞けば わかるはずです。)
1004-1.jpg
チョコちゃ~ん チョコちゃ~ん ふりむかない~で~


1004-2.jpg
無数にちらばる うんこ付きの粒は~


1004-3.jpg
チョコちゃ~ん チョコちゃ~ん おまえが 掘り返した 猫砂だぁ~


1004-4.jpg
おぼえているかい 子猫の日のことうぉ~を
あたたかいじゅうたんの上で粗相した朝を~


1004-5.jpg
チョコちゃ~ん ふりむくな~ チョコちゃあぁぁ~ん


1004-6.jpg
うんこは トイレで いたすもの いたすもの


1004-7.jpg
また 掃除が~ また 掃除が~ たいへ~んだあぁぁ~ はぁぁ~~~


車の中や 電車の中で口ずさみたくなるはずです。
チョコの部分を自分の猫ちゃんに置き換えて歌えば
いっそう効果的です。



「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」
[ 2006/10/04 23:40 ] その他 | TB(0) | CM(10)
家族の一人と一緒に夜中に合唱しました(笑)
やばい・・・ この歌が頭の中で流れてしまう!
電車の中で口ずさんだら危ない人ですよーv-37

ふきふきって、トイレの壁で足の裏を拭いてるんですか?
[ 2006/10/05 00:24 ] [ 編集 ]
あははは!
朝から一人で笑っちゃいましたよ。
ディラが横で「何?」って顔してますw

チョコちゃんは壁かきタイプなのですね。
ディラはものすごい勢いで砂をかくのでものすごく飛び散り、頭まで真っ白にになってトイレから出てきます。

ところで、「フェードイン」分かります。
たしか、ライディーンですよね?
[ 2006/10/05 06:25 ] [ 編集 ]
すんません、元歌知らない場合は、どうやって楽しめばええでしょうか?( ̄∇ ̄;)

このトイレ、ユニチャー@のですよね?
いいな、使ってくれて・・・
家は、砂をボリボリ食べ始めましたからミ(ノ;_ _)ノ =3

おまるDeトイレも、寝てますよ。。
使って見る気ありますか??
って、、カーズさんが使うわけじゃないよ(-。-)ぼそっ
[ 2006/10/05 07:16 ] [ 編集 ]
カーズさん、おはようございます(^^)
中々シュールな替え歌ですね(^^;)
朝なので、頭の中でひっそりと歌わせていただきました(^m^)プ
それにしても、朝からチョコちゃんの脱糞シーンを拝見するとは・・・
微妙に砂の間から立派なブツが見えてますよ♪
快便は元気の証拠なので、良かったね~、チョコちゃん(^▽^)ノ
[ 2006/10/05 08:20 ] [ 編集 ]
どうしてこう、カキカキする時って、
砂の上ではなく‘ふち’のところに避難するんですかね、むりやり。。
さっきまで思いっきり砂の上でフンバってたくせに(^_^;)
アビオンも全く同じです!
そして砂が肉球に挟まったまま、飛び出てきます。

元歌、また分かりませんでした。(悲)
旦那に聞いてみます~
[ 2006/10/05 11:50 ] [ 編集 ]
こんにちわ(^^♪
アビオン君&ディラ君リンクからです♪
かなり、この替え歌笑えました。

うちも同じトイレ使用中♪
砂が飛ぶんですよね~。動きがなんか似てる~。しかしなぜ、砂が無いところをかくんでしょうね?笑(^^
[ 2006/10/05 12:00 ] [ 編集 ]
うちも同じトイレ使ってますー!
やっぱり壁をかきかきするんですねー(笑)
でもチョコちゃんはブツをきちんと隠すんですね。
うちは壁だけかきかきして砂はかかないのでブツは隠れません(笑)
[ 2006/10/05 13:55 ] [ 編集 ]
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン。歌が思い出せないぃいいいいーーー!!
猫ってどうしてトイレの壁をカキカキするんでしょうねぇ~!??
そこじゃないよ!!っていっつも突っ込みたくなる私です(笑)
[ 2006/10/05 16:51 ] [ 編集 ]
「舞い上がれ舞い上がれ舞い上がれガンダム~」しか知りません。ショック…
聞いてみます!
男の人って、ほんとガンダム好きですよね~

それにしても、見事な大開脚!
最後なんて砂に足乗ってませんもん(爆)
素晴らしいですe-278
[ 2006/10/05 23:01 ] [ 編集 ]
・ムギママさん

合唱してくださいましたか。
ちゃんと コーラスもいれました~?
近所迷惑では なかったですか。

かならず 壁ふくんですよ~
何をしとるんでしょうかね~。

・まるさん

あ~ なんとなく ディラ君のきょとん顔が
目に浮かびます。

そこまで すごい勢いなんですか
ディラ君はさすが 男の子だ!

フェードインがわかるとは 同世代ですね。

・おこたんさん

う~む 旦那さん 知りませんか?
男なら 大抵みてると思うのですが・・・

ビデオ観てください!おもろいので。

ちょびら君 あの砂たべるんですか?
おそろっしゃ~。

え? ワタシはおまるでは寝ませんよ。
たぶん

・あおいさん

こんばんわー 

ガンダムわかりますか~。
さすが ガンダムは有名だ。

脱糞シーン いや~ 本当
朝からすいません。
毎朝 出勤ぎりぎりにうんこして、
掃除させられて
とても 飼い主思いのチョコです。

・アビオンままさん

そうですねー、 なんで 壁をかきかき
するんですかねー 意味あるんか?

チョコだけかと 思ってますが
やることおんなじですねー。

・マダムふ~さん

こんばんわー

歌わかりますかー

みなさん 女性の方がほとんどなのに、
ガンダムとか 知ってるんですねー。
しかも EDなのに・・・

この トイレも人気あるんでしょうか?
よく 他でもみかけますね。

たしかに砂とびまくりで 困っております。

リンクの件 ありがとうございます。
こちらからも しときます。
よろしく お願いします。

・とっちーさん

このトイレは大ヒット商品なんですねー。

ブツは隠さんのですか?
誰? ごろ君? まるちゃん?
二匹とも?

一体 なんのための壁ふきなんでしょうか。

・baraiさん

思い出せないってことは 観た事あるんですかね~。

OPなら わかりましたか?

トイレの壁 ふきふきは 猫の七不思議のひとつとして 登録します。

・ヒトミさん

OPのほうが みなさん 知ってるかと
思います。
なつかしのアニメ特集でも でるのは OPですもんね。

たしかに 器用に股開いてますねー。
ちゃんと ウンコにつかないようにしてるのが、えらいというか 笑ってしまいます。



[ 2006/10/05 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。