3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あずき 外出!?(その135ニャン) 

本日から真面目ネタにもどりました。

そろそろ 箱入り娘のあずきも外出デビューさせようと
とりあえず チョコのハーネスを借りて 蒸着!
1005-1.jpg


ハーネスあんまり 嫌がりませんな。
チョコの時は飛んで 飛んで 回って 回って 大変でした。
1005-2.jpg


さあ 行け! あずきちゃん
1005-3.jpg



1005-4.jpg


意外と慎重派のあずき・・・・・
1005-5.jpg



1005-6.jpg
どうも 今日は 外出はやめたようです。


そのころ チョコは・・・・
1005-7.jpg



1005-8.jpg
またたびと戯れていました。


「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」
[ 2006/10/05 23:47 ] 猫日記 | TB(0) | CM(8)
あずきちゃんは、お外に出たのでしょうか?
続きは、明日見れるのかな。
ハーネスをつけると、急にお姉さんになったみたい。
[ 2006/10/06 01:06 ] [ 編集 ]
アズキちゃん、本当にオネイサンになりましたね。
腰が引けてるところが可愛いですわ!
外の世界は誘惑がいっぱいですよ~

最近この「マタタビの木」が売ってないです。そういえば、キウィ(?)果物の・・あの木でもラリるそうですね。。
[ 2006/10/06 10:39 ] [ 編集 ]
おー!あずきちゃんもとうとう外出ですかー!
悪い虫がつかないよう気をつけませんとね(*^_^*)

それにしてもハーネス嫌がらないとは・・・
カーズさんの躾がよいのでしょうね。
[ 2006/10/06 12:27 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、外出ですか~。
かなり怖がってるんですね、かわいいです(笑)。
足の裏が汚れちゃうわ~、って感じかしら。

↓の替え歌、大変楽しませていただきました。
すばらしい!
[ 2006/10/06 12:41 ] [ 編集 ]
おっ、お外デビューですか。
雪が降る前にしっかり外に出られるといいですねー。

ところで、1日風邪ひいて寝てる間にめちゃくちゃ面白い替え歌が!
…まだぼーっとしてるのに、歌ってしまったではないですか。
[ 2006/10/06 13:22 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、いよいよお外デビューですかぁ(o゚▽゚)o
ハーネスつけると一段と大人っぽく見えますね!
チョコちゃんのハーネスがピッタリとは、体格が同じくらいなんですかねー?
[ 2006/10/06 14:29 ] [ 編集 ]
・ねこキックさん

お久しぶりです。
体調いかがですか?

続きはまた どうでしょう?
わかりましぇ~ん

・あぐりさん

かなしいことに 子猫卒業ですね。
かわいさが全くないです。

木の枝 最近 売ってないんですか?
知らなかったです。
もしかして 貴重品なのか。

・まるさん

悪い虫はワタシが 退治しますよってに。

ハーネス一発クリアですね。
つけるときも 逃げません。
チョコはつけるときは ぐねんぐねんしますが・・・・

・みか@猫大好きさん

ちょっと びびってましたねー。
まあ けっこう度胸がいいんで、
すぐ なれると思います。

ガンダムのEDわかりましたか?
楽しんでもらって 光栄ですたい。

・エリックのかーちゃんさん

雪が積もったら 雪にでも 埋めて遊びますかね(なんちゃって)

風邪でしたか~。
FFのやりすぎですか?

・とっちーさん

そうですね。 いよいよ お外デビューです。

もう チョコとは 体重 ほとんど 同じです。かなり 大きくなりましたよ。
[ 2006/10/06 21:22 ] [ 編集 ]
ほおお~あずきちゃんもとうとう
外デビューですね
世の中には外大好きなネコと怖がるネコと
いるみたいですね
性格の違いかな
[ 2006/10/06 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


