3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あずき台風通過中!(その136ニャン) 

台風がきて 全国各地で被害があいついでいるようですが、
みなさんの所は大丈夫でしょうか? こちら 北陸地区も大荒れの天気です。

我が家にも 大荒れのあずき台風警報が発令中です。
1006-1.jpg



1006-2.jpg



1006-3.jpg



1006-4.jpg



1006-5.jpg



1006-7.jpg



1006-8.jpg



1006-9.jpg



1006-10.jpg



1006-11.jpg



「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」


[ 2006/10/06 23:29 ] 猫日記 | TB(0) | CM(9)
ずいぶんかわいらしい台風たちですね。うちも、戦後最大級の台風が吹き荒れております。台風が通り過ぎたあとは、ものは散らばるは、ひっくり返ってるはで、後片付けがたいへんです!
そうそう、こないだのニャンダムの歌、チョコちゃんの砂カキ姿に大うけでしたよ。
[ 2006/10/07 00:01 ] [ 編集 ]
あずき台風、我が家にも上陸して欲しいわぁ~!
チョコ台風、勢力を拡大中か!??
今日のチョコちゃん、かっこいいぞ。
[ 2006/10/07 05:08 ] [ 編集 ]
可愛い台風ですねーw
こんな可愛い台風なら我が家にもきてほしいです♪

代わりににハリケーン「ディライラ」(※威力はカトリーナ級)をカーズさんのところへお送りしましょう!
[ 2006/10/07 10:17 ] [ 編集 ]
看板が吹っ飛びそうな風と大雨だと思ったら、あずきちゃんが巻き起こしてたのか(ぉぃ)
うちの台風2匹も凄まじいですよ…。

北陸って台風来ないんだと思ってました…。
[ 2006/10/07 11:17 ] [ 編集 ]
こんな可愛い台風なら我が家にも来て欲しいわぁ( ´艸`)
あずきちゃん台風がおさまった後は、チョコちゃん台風上陸かしらぁ?(笑)
[ 2006/10/07 12:08 ] [ 編集 ]
やっとこちらは、嵐が過ぎましたー(^▽^;)
傘は壊れる、電車は遅れるで大変でした…。
あずきちゃん台風はまだ停滞中でしょうかv-466v-474

チョコちゃんの目つきが本気ですね!
近いうちにスーパーサイヤ猫の壁を越え、スーパーサイヤ猫2になるのでは…v-41
[ 2006/10/07 14:27 ] [ 編集 ]
うちの熱帯低気圧、ひざにどっしりと動かないのならありますが。
八つ当たりを黙って受けてあげるなんて、
チョコちゃん優しいお姉さんですねぇ。
[ 2006/10/07 14:29 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、そこ噛み付いたらあかーん!!
チョコちゃん我慢してたのに~e-269
しかも、
お天気回復してカーズさんとあずきちゃんの初デートなんて知ったら…

散歩の結果が楽しみにしてます~♪
[ 2006/10/07 17:47 ] [ 編集 ]
・abiさん

アビ子級台風は巨大そうですねー。
あずき台風もけっこう強力です。

チョコは砂をかかずに 四方の壁ばっかり
かくんですよ。何やってんだか・・・

・baraiさん

あずき台風上陸した日にゃ~
大変なことになりますよ!

チョコ台風は今回はなんとか 
それてくれました。

・まるさん

かわいいだなんて とんでもない!
でも ディラ級ハリケーンは
すごそうですねー。
こっちには 上陸しないように。

・エリックのかーちゃんさん

そちらの台風の元も強力そうですね。

5コマ目のチョコのセリフだれかわかりますか?
北斗の拳のセリフなんですが、
なんせ 昔なんで 記憶が飛んでます。
が、
これで わかったら すごい!

・とっちーさん

あずき台風をあなどっちゃいけませんよ~

チョコ台風は無事 それて 事なきをえました。

・ムギママさん

都会って ちょっとの雨でも 電車遅れますよね~。
都会って便利ですけど、すぐ機能が麻痺しそうですねー。

あずき台風は勢力を強め 北上中です。

一度だけ 2になったんですよ。
次は サイヤ人3です!
って どうやれば?

・みか@猫大好きさん

世良台風はあばれないんですねー。
どっかと停滞するんですか。
それはそれで おそろしい。

チョコはやさしい きれいなお姉さんです。

・ヒトミさん

こちら 北陸はどしゃぶり
明日もドシャブリみたいです。

月曜日 晴れるかな~?
あずきとのデート おめかししないとね~。
[ 2006/10/07 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


