3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたは何者?(共演シリーズ11)(その138ニャン) 

※画像の上にカーソルを置くと コメントが表示されます。

ある日のことじゃった~ どんぶらこ~ どんぶらこ~と
得たいの知れない物が流れてきました。
何かを叫んでいるみたいなので、生き物のようです。
どんぶらこ~ 何かが流れてきました~ 



一体 なんという生き物でしょう?
なにか 勝負を挑んでいるようですが・・・・・
海に浮かんでいるつもり



あずきの言うとおり トドという生き物なのか?
すいません baraiさん トドって公認でしたよね?



すごい! チョコちゃん なんとか兄弟もびっくり!
こちら チョコちゃん 肉体労働専門です!




やらせネタに怒る 雷ぞー君
不正にはきびしいようです。



本当 すいません ドント アングリー




どっから見ても猫です。猫・・・・・


今日の共演猫ちゃんは baraiさんの雷ぞー君(男の子? おっちゃん?)6才でした。
どうも ありがとーう!

baraiさんのブログはこちら!

ブログ:長毛猫らーとお局の暮らし

次回の共演猫ちゃんは引き続きbaraiさんのDちゃんです。
お楽しみに!


まだまだ 猫ちゃんの画像大募集です。 詳しくはこちらまで


「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」



[ 2006/10/08 22:13 ] 共演シリーズ | TB(0) | CM(9)
お腹にボールを乗せたまま寝てる雷ぞー君もスゴイし、
カーズさんの合成の手腕もさすがですv-218

下のあずきちゃん、綺麗でお嬢様みたいです~♪
[ 2006/10/09 00:26 ] [ 編集 ]
カーズさん、おはようございますv-410
雷ぞー君、もの凄い大きいですね~v-405
しかもお腹にボール乗せていても全然動じてないしv-413
しかも海にプカプカって・・・新種発見!って感じですかv-411
チョコちゃんのかくし芸も凄いですね~v-424
堺正明もビックリですねv-413
今回のあずきちゃんはずっとトドを連発していて、きっともの凄く気になっていたんですねv-410
必死で凝視してるし~v-411
[ 2006/10/09 08:07 ] [ 編集 ]
最初の画像、何だか分かりませんでした(笑)
ゴージャスな長毛ですねv-10
最高級のモフモフが味わえるでしょう。
チョコちゃん!ジオングをそんな風に扱ったら…いや、面白いからOKです(笑)v-218
[ 2006/10/09 10:51 ] [ 編集 ]
最初の雷ちゃん!猫に見えないよぉ(≧▽≦)
(baraiさん、本当にごめんなさい!!!)

画像のコメントであやまり続けるカーズさんに爆笑してしまいました(笑)
[ 2006/10/09 11:56 ] [ 編集 ]
雷ぞーくん、すごくでっかい!
昨日どうぶつ奇想天外で見たでか猫ちゃんを思い出しました…。

altタグのコメント見て爆笑しました。謝り倒してる(笑)
[ 2006/10/09 13:54 ] [ 編集 ]
またまた、笑わしていただきましたv-218v-410
チョコちゃんすごぉ~い(^^♪
あずきちゃんのコメ...ントに100票!!

...障子破りe-282もすごいですなぁ~e-464
[ 2006/10/09 15:25 ] [ 編集 ]
・ヒトミさん

じっさい 寝てるとこにボールをそ~っとのせるのではなく、ボールを投げて乗せてるんです。(動画で確認済み)

あずきがキレイ? そんな バカな~!

・あおいさん

こんばんわー

いいですねー 巨大猫 あこがれます。

あずきは初めて見る 謎の物体にびっくりしてるみたいです。

・ムギママさん

最初の画像 ワタシもつくってて
???でした。

ジオングも足があれば
チョコにあんな 扱いされなかったのに・・・

・とっちーさん

いやはや さすがによそさまの大切な猫ちゃんをネタに使うわけですから・・・

緊張しますねー。

まるちゃんも悪の道化師になってしまって
いやいや・・・・ 

・エリックのかーちゃんさん

雷ぞ~君 かなりでかいですけど、
昨日でてた 猫ちゃんは10kgオーバーでしたね。
おそろしい・・・

・マダムふ~さん

チョコちゃんのかくし芸びっくりしましたか。

あずきの障子やぶりは 勘弁してほしいものです。
松吉君はいたずらせずに おりこうさんしてますか?



[ 2006/10/09 20:42 ] [ 編集 ]
カーズさん、ありがとうございました!!
すっごく素敵ですよー、雷ぞーにピッタリマッチしてます!!
コメント遅くなってごめんなさい!!こんな大事な時に実家へ泊りがけで行ってました。
海に浮かんで流れてる雷ぞー、すっごく気に入りました。
本当に感謝です(@⌒ο⌒@)bウフ

[ 2006/10/10 07:31 ] [ 編集 ]
・baraiさん

お帰りなさいやし!姉御!

いやいや 喜んで もらえて よかった。
一時はどうなることかと ハラハラ・・汗
[ 2006/10/10 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


