3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母をたずねて3時間 前編(その140ニャン) 

チョコちゃん ちょっと おセンチになっております。
もみも~みしながら なにか ぶつぶつ言っております。
ちょっと 文字見にくいなぁ~




黒い縁取りにかえました。




いったい 何を言いたいんだ? チョコちゃん
え? そうなん? 



え~ どこさいくだ?
チョコちゃんの母を求めての壮大な旅が始まる!
「いっしょに行くってばよ! チョコちゃん」

つづく・・・のか?



昨日の補足
ちょっと 小さくてわかりにくかったと思うのですが、
この ザクの軍団はあずきザク軍団ですよ。
これ みんな あずきザクですよ~



見せてもらおう! 新しいカリカリの性能とやらを!
ニャア専用ザク 3倍です! 何が? 食欲が3倍!


いつもの3倍の応援よろしくお願いします。
ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ    人気blogランキングへ
ポチッとありがとうございました。




[ 2006/10/10 22:45 ] 猫日記 | TB(0) | CM(11)
チョコちゃんのお母さんは血統書見れば会いに行けるのでは、ってそういう問題ではないか…。

あずきザク集団、倒せないではないですか。困ったな。
[ 2006/10/10 23:08 ] [ 編集 ]
もみもみいいな~ もみもみ見たい!v-10
チョコちゃん、三千里の旅?

ガンダムの替え歌、またまた夜に歌わせてもらいましたー(笑)
ザク軍団いいですねー!目つきがなんとも絶妙です。
ニャンダムよりいいかも?(笑)(チョコちゃんごめん)
ニャンダムの肩にある文字がNYANDAMになっているんですね!v-12
[ 2006/10/11 00:32 ] [ 編集 ]
えー!!??とうちゃんはチョコちゃんを癒せなかっのぉおおお!??
チョコちゃん、マルコになるのね・・・・・。
私の家に来る!??ってお母さんは若くて綺麗なほうがいっか(爆)
[ 2006/10/11 07:18 ] [ 編集 ]
カーズさん、おはようございますv-410
チョコちゃんたら寂しいんですねv-406
確かにチョコちゃんもたまには癒して貰いたいですよねv-410
でもかあちゃん探しの旅って。。。
まるで「ミツバチハッチ」か「母を訪ねて三千里」ですねv-413
下のニャンダムは笑ってしまいましたv-411
しかも、1番初めに何故ヤマト?v-413
やっぱりあずきちゃんは赤い彗星で、チョコちゃんの敵だったんですねv-398
この2ニャンの一年戦争、是非見てみたいです~v-411
[ 2006/10/11 08:04 ] [ 編集 ]
いや~、てっきりチョコちゃんは父ちゃんに癒されまくってると思ってたんですが、違ったんですねー(笑)

チョコちゃん、一体どこへ行くのー?
[ 2006/10/11 08:50 ] [ 編集 ]
猫のモミモミって可愛いですよね。
でも確かにちょっと寂しい感じも・・・
お母さ~ん、って言ってるように見えますね。
ディラもモミモミ&ちゅぱちゅぱ、毎日何度もやりますが、やったあと必ずゴハン食べるんです。
おっぱい吸ったつもりだけだから、お腹すいちゃうみたいです。
[ 2006/10/11 12:11 ] [ 編集 ]
ハイ、今日も二日酔いのアビオンままですv-222

私もチョコちゃんにふみふみされてみた~い♪
お母さんに会いたいのかな。。
アビオンはヨダレ垂らしながらやりますよ。。今朝はふみふみしながらヴィノにパンチくらってました・・・

PS.4枚目の写真、ちょっと夜鷹の目・・・
[ 2006/10/11 14:00 ] [ 編集 ]
そうか~
チョコちゃんは癒しっぱなしで癒されてないんだぁぁぁ

チョコちゃ~ん、おばちゃんが癒しまくってあげるからおいで~

ほ~れ、、、ベロベロのレロレロに癒しちゃうよ~ん。。
アァ、、自分もどこへ行くのか分からなくなる~
[ 2006/10/11 14:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/11 14:26 ] [ 編集 ]
・エリックのかーちゃんさん

血統書か~ そうか~ 気がつかなかった。
きつい旅にでるんじゃなかったですよ~

あずきザク大量生産されてますので
こころおきなく やっつけちゃってください。

・ムギママさん

もみもみ気持ちいいですよ~
爪のたてぐあいが絶妙です。

ガンダムの替え歌 2番まで考える力がありませんでした。

NYANDAMのデカール 気がつきましたか。 
何人気付くかな~ と 思ってたんですが
さすがですね。

・baraiさん

いややな~ ネタですよ。
チョコちゃんを癒しまくりですよ。
毎日 ごろごろです。

マルコになってチョコもご期待ください。
baraiさん家に旅にでもだすかな~。

・あおいさん

こんばんわー

チョコちゃん 母ちゃん探しの旅にでます。
応援よろしくお願いします。

1年戦争のネタやりたいんですが、
たぶん 燃えつきえて 真っ白な灰になりそうなんで やめときます。

・とっちーさん

チョコは一体どこへ いくんでしょう?
一応 心配なので、 ワタシもついていきますが・・・・

母ちゃんはみつかるのか?

・まるさん

もみもみ可愛いですね~
でも 母ちゃんを思い出してるのかなぁ~
とか思ったりして さみしく見えるときも
あります。

そういえば 朝ぐわん前に よく もみもみ
しますね~。

うちは ちゅばちゅばはしないですねー

・アビオンままさん

え~ また 飲んでるんですか~
楽しい酒なら いいと思います。

アビオン君もディラ君みたいに チュバリングもするんですか。
しかも よだれ付き。

ヴィノちゃんにパンチされたって アビ君
なめられてますね。

・あぐりさん

なにを おっしゃる 癒しまくりですよ~。
ネタですから!

チョコちゃん 遠慮すると言ってますが・・・
あぐりさんも どこへ行くのやら?・・
[ 2006/10/11 21:04 ] [ 編集 ]
ウチはモミモミしないんですよ~
先代には腕を噛みながらモミモミされて、危うく腱鞘炎でしたけど^^;

とうちゃんはチョコちゃんを癒せないんだぁー。キッツイですね(笑)

お母さん探しにはアメデオも一緒かしら~?
[ 2006/10/11 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


