3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

父ちゃんの出腹の上で(その14ニャン) 

父ちゃんの部屋で遊んでいたあずき
疲れたのか 私のお腹の上に。お腹でてますが お構いなく。
0607-1.jpg


チョコもこんな頃は よく こうやって甘えてきたけど、
今はしなくなったなぁー。
0607-2.jpg


「いやいや あずきもチョコも一番ですわい」
0607-3.jpg


眠ってしまいました。 小さいけどずっと乗ってると 重くなってきた。
でも 幸せな父ちゃんであった。
0607-4.jpg





「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」
[ 2006/06/07 12:56 ] あずき | TB(0) | CM(10)
チョコちゃんはもちろんチョコモドキ発売を待つほどの美猫ですけど、あずきちゃんも、くっきりアイラインが入っていて・・これは美猫になりますぞ~
カーズさん2ニャンになって癒されまくってますか~
[ 2006/06/07 15:36 ] [ 編集 ]
かなり 美猫になりますなー。
私に似れば間違いないなく美猫だ。

はやく家に帰るのが楽しみで・・・
まあ 会社でもこっそり
ストーカーカメラで寝姿チェックしてますけどね。
[ 2006/06/07 18:57 ] [ 編集 ]
うーむ、あずきちゃん、雑種とは思えないキリリとした顔立ちですね。将来が楽しみですねー。
おなかベッドは、人も猫も至福のときですよね~。でも、うちは最近重くなってきて、肩がこるようになりました。
[ 2006/06/07 19:26 ] [ 編集 ]
おなかベッドはいつまで してくれますかねー。
チョコみたいにクールに育ったりして。

[ 2006/06/07 20:40 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、カーズさんにベッタリですね~
ベッタリされるとたまらないですよね~♪

あずきちゃんのベッタリを理由に、エクササイズをサボらぬよう・・・
[ 2006/06/07 20:41 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、かわいい~♪
幸せそうな、笑顔してる~

何で、猫ってお腹に乗って
マッタリするんでしょうねぇ~??

でも、よってくると、うれしい♪ですネ!



勝手ながらリンクさせていただきました。

[ 2006/06/07 22:01 ] [ 編集 ]
アビオンままさん

ギクッ するどい!
いや ちゃんと やりますよー 
ダイエットやりますとも
[ 2006/06/08 06:03 ] [ 編集 ]
子猫のクロさん

笑顔にみえますかー。
なんか 私には何かたくらんでそうな・・・
考えすぎですかね。

リンクありがとうございました。
[ 2006/06/08 06:05 ] [ 編集 ]
「私に似れば」???

おいっ!!
[ 2006/06/08 13:22 ] [ 編集 ]
これでも 昔はケインコスギの腐った感じといわれたほど 男前だったんどす。
[ 2006/06/08 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


