3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母をたずねて 3時間 中半(その141ニャン) 

家計を支えるため でかせぎに出た チョコの母ちゃん
動物園で働いているという うわさを聞き 動物園へ・・
ピッピッピヨ~コちゃん あひるがガーガー
うまそうだなぁーとよだれのでるチョコであったが、
ぐっとこらえて 聞き込みを開始!



聞き込み開始!




鳥にばかにされる



聞き込みにも飽きて、泳ぎに夢中のチョコ


かもと泳ぐチョコ




かばと泳ぐチョコ
こちらのカバさん
デカばあちゃんといって 日本一の長寿だそうです。



ペンギンと泳ぐチョコ




50メートル下へダイビング!
清水の舞台から飛び降りるがごとく
母ちゃん探しにでたチョコ はたして 見つかるのか?
つづく・・・・


おまけ画像です。
動物園に行った感じでご覧ください。
マゼランペンギンの群れ




グリーンイグアナ




カピバラ
これでも ねずみの仲間だそうです。



アジアゾウ




グレビーシマウマ1




グレビーシマウマ2



楽しいはずの家族といっしょの動物園  心ここにあらず・・・ 
チョコあんクイズカルトQ 第9問の正解発表です。
参加してくれた方 ありがとうございました。

問題は、ガンダムの最後で乗ったシャアのMSは?っていう問題でした。
正解は、ジオングでした。

ガンダムを知ってる方にとっては おちゃのこさいさいでしたね。

次の問題はまだ 考え中です。もう やめるかな?
問題が浮かばん!


「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」


[ 2006/10/11 23:51 ] 猫日記 | TB(0) | CM(15)
ほんまに写真撮るのうまいですね。
てか。。。。チョ、チョコちゃーーーーーん!
[ 2006/10/12 00:13 ] [ 編集 ]
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
家族といっしょの動物園  心ここにあらず・・・←カーズさんの頭の中はブログでいっぱいなんですね~!!
それにしても・・・本当に合成技術が素晴らしいです♪尊敬!!
チョコちゃんと一緒に私も泳いだりしている気分になれましたぁ~。

[ 2006/10/12 06:56 ] [ 編集 ]
カーズさん、おはようございますv-410
チョコちゃん、いよいよ母ちゃん探しの旅に出たんですねv-398
それにしてもチョコちゃん・・・母ちゃん探しはほっといて、かなり遊んじゃってますね~v-413
この調子じゃいつになったら母ちゃんに巡り会えるのか・・・
何だか途中で母ちゃん探しの旅だという事も忘れちゃいそうな感じですねv-411
[ 2006/10/12 08:05 ] [ 編集 ]
ペンペンさんのところで溺れている(?)チョコちゃん、水面に映ったチョコちゃんがコワイ。。
なんかムンクの「叫び」みたいv-12
あれってつい先日無事戻ってきたんですよね?

果たしてお母さんは見つかるのか?!

PS.カピバラ、森三中に似てる。。
[ 2006/10/12 10:19 ] [ 編集 ]
動物園ですか!
とっても楽しそうですねー(*^_^*)
写真がとってもきれいです~。

ところで動物園にいるチョコちゃんのお母さんって何だろう?
気になります~。
[ 2006/10/12 10:36 ] [ 編集 ]
ほんとに枝にチョコちゃん止まってるみたいですね。
泳いでるチョコちゃんがだんだん青ざめていく…(笑)。
どこへ行ってもネタ…分かる気がします~。
行く前から構成考えてたりしますよね(笑)。
[ 2006/10/12 12:25 ] [ 編集 ]
アビオンままさんと同じく!ペンギンさんの所で水面に映るチョコちゃんが怖い~

カピパラでしたか・・あれ、うちの田んぼにも居ます(-"-)
[ 2006/10/12 14:16 ] [ 編集 ]
お久しぶりでしたm(_ _)m

動物園に行きたいと思っていた私には、おまけ画像がとても癒されました♪チョコちゃんのお母さんって…もしや…(-_☆)
[ 2006/10/12 16:21 ] [ 編集 ]
動物園♪おもしろかったv-7
本日も大満足(*^_^*)

チョコちゃんの旅は、”母を訪ねて三千里”シリーズですね。
あれって、どんな歌だったっけかな??
ぜひ、替え歌シリーズ期待してますe-68
[ 2006/10/12 17:07 ] [ 編集 ]
んもー、ニャンダムといい動物園といい、ツボにはまりました。合成写真、サイコーです。

チョコちゃんは、お母さんっ子なんですね。カーズさん、おか~んに負けないで~。
[ 2006/10/12 20:13 ] [ 編集 ]
心ここにあらず…笑えません~
私も近頃スズメを見ても「使えるかも… 取り合えず撮っとこう」と思ってしまいます。
これってやっぱり末期症状?(爆)

チョコちゃん 遊びに夢中になりすぎて母探せずでしたか。。
再会は出来るのか心配^^;v-356
[ 2006/10/12 23:43 ] [ 編集 ]
チョコちゃん、凄い所で聞き込みしてますね!(笑)
泳いだり、高いところから飛び降りたり…
そのうち、ガチャピンのようになんでもこなしちゃうようになるとか。

私も動物園に行ったら、頭の片隅でブログのネタを考えてしまいそうです(^▽^;)
[ 2006/10/13 00:50 ] [ 編集 ]
家族と楽しい動物園もしっかりネタにしてしまうカーズさん(笑)
ブロガーとして尊敬しちゃいますよー(o゚▽゚)o
チョコちゃん、ホントに木にとまってるみたい!!相変わらず素晴らしい技術ですね♪
[ 2006/10/13 08:23 ] [ 編集 ]
・ふぁいたーずさん

いやいや ただ シャッター押してるだけでがんすよ!

・baraiさん

ネタをいつも考えてるのは みなさん
同じなんでしょうねー(笑)

画像加工につきましては 勉強中であります。

・あおいさん

こんにちわ

はたして 母ちゃんはみつかるのか?
私もドキドキであります。
次回 いよいよ 完結です。

・アビオンままさん

たしかにムンク系の顔ですねー。
よく 戻ってきましたよね あの絵

ああー 似てますね 
名前忘れましたけど、ドラマにででた人ですね。

・まるさん

動物園 すごい人でした。
いままでにない 混みようでした。
疲れた~

チョコの母ちゃん さあ 誰でしょう?

・みか@猫大好きさん

もう ほとんど病気ですねー。
ブログネタばっかり 考えてます。

どこいくにも とりあえず カメラ持参。

・あぐりさん

え~ あぐりさんとこに いるんですか?
でかい ドブネズミでは?

・よっすぅぃ~さん

お久しぶりです。

お母さんってわかりますか?
だめっすよ 言っちゃ~
正解は後編にて・・・

・マダムふ~ さん

はるか~ そうげんを~って 歌だったんでは?

替え歌すか~? うむむむ・・・


[ 2006/10/13 13:03 ] [ 編集 ]
・abiさん

生みの親より 育ての親ってのを
チョコちゃんにわからせないと・・・

ニャンダムは いずれ また・・・

・ヒトミさん

そうですねー 身近なものでも
写真を撮るってのは わかります。
もう ほとんど 病気ですが、
それが おもろくて しゃーないですもんね。

再開できるのか?っていうか
オチが心配になってきました。

・ムギママさん

ガチャピンの中の人 みんな 同じ人だったら、すごいですよね。

動物園は癒しになりますねー。
もっと ゆっくりみたいんですが、
コブつきだとどうもね~

・とっちーさん

いやいや 別に楽しくないっすよ
一人でゆっくり 動物みたいですが
一人で来る人って あんまり いないですよねー。


[ 2006/10/13 19:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


