3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母を訪ねて 3時間 後編(その143ニャン) 

チョコの母ちゃんを探しに動物園に・・・
さあ 母ちゃんは見つかるのか?


キリンさんといっしょに探してる様子です。
キリンの背中でお昼ね中




ばいばい きりんさん



キリンさんと別れ スリカータ君の家へ
スリカータ




たすけてくれ~
なんと スリカータの罠だった。
どうする? チョコちゃん 母ちゃん探しは断念か?



わるだくみのスリカータ




オグロプレーリードッグ




かわいいのぁ~
なんとか 助かったチョコちゃん
プレーリードッグのプーさん達ありがとう


ちょっと ティータイム
後半がありますので 最後までご覧ください。



よし まずは ライオンのキングじいさんを探そう!
チンパンジーらに聞き込みだ。
いい玉もってんなぁ~




おっと 失礼!




どこにいる? キングじいさん
どうやら キングじいさんは あっち方面にいるようだ。 よし 急げ


ん? なんか チョコに似ているぞ~
同じ 仲間かな? だんだん 近づいてきたぞ~
豹 




タイガー



キングじいさんを発見。
じいさんに事のいきさつを話してみた。
お! キングじいさんか?




ぶさいくな顔やな!
いよいよ 母ちゃんとご対面か?



かあちゃんに再開か?



涙 涙の感動のご対面
感動のチョコ






PUMA ちょっと チョコに 似ているな
残念ながら 母ちゃんではなかった!
だが くじけるな 君の旅はまだ 始まったばかりだ!

さあ~ 行くんだ~ この顔をあげて~♪


「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」


[ 2006/10/14 00:24 ] 猫日記 | TB(0) | CM(13)
カーズさん、おはようございますv-281
やっぱり母を訪ねる旅には意地悪な人々(?)が登場するんですねv-413
でも無事に優しいプレーリードッグさん達に助けて貰えて良かったですねv-411
それにしてもチョコちゃん、お母さんと再会と思いきやただのソックリさんでしたかv-405
もしかしたらお母さんは既にお家に戻ってたりして~v-411
確か、「母を訪ねて~」のオチってそんな感じでしたよねv-361v-413
[ 2006/10/14 07:55 ] [ 編集 ]
なんだかすっかり動物園に行った気分になっちゃいました!
ミーアキャットのことスリカータっていうんですね。初めて知りました~。

最後から2枚目のチョコちゃん、ホント泣いているみたい・・・
[ 2006/10/14 09:43 ] [ 編集 ]
猫の中でも特にソマリ、アビシニアンはライオン系の顔してますよね!
久しぶりのチョコちゃんのアップにムラムラ・・・
ファイターズ優勝してもうた!
日本シリーズ見てくださいね。
[ 2006/10/14 11:08 ] [ 編集 ]
チョコちゃん、本当にキリンに乗ってるみたい!!(笑)

ホント、PUMAとチョコちゃん似てますねー!!
[ 2006/10/14 11:09 ] [ 編集 ]
ほんと、ちょっとお母さんみたい(笑)。
動物園気分になれました~。
写真お上手ですね。
世良は慣れてるんですが世良以外のものはどうも撮りにくいんですよね~、私。
[ 2006/10/14 14:08 ] [ 編集 ]
前編も後編も楽しみましたよ~
個人的にはクロールのチョコちゃんが好きです
ライオンのお姉さん、チョコちゃんのお母さんかと思ったんですがねえ
そっくりなのにちがうんですかあ・・
チョコちゃん残念でしたね
今度の旅に期待しましょう!
[ 2006/10/14 15:45 ] [ 編集 ]
あっ……チョコちゃんのお母さん予想通り!!って思ったら、違ったなんてぇ~(TOT)

でもおもしろかったです(*^-^)b特に、チョコちゃんの泣いてるのはかわいすぎぃ~o(≧▽≦)o画像保存させてもらってもいいっすかぁ~??m(_ _)m
[ 2006/10/14 16:32 ] [ 編集 ]
今日もポッチっとしちゃいましたよ。wwww
どうしたら、こんな大傑作♪つくれるんですか!!
カーズさんの才能をわけて頂きたいくらいです(^^♪

ちょこちゃんのおかーさまは、どこへやら…
最終回まで見逃せません!!

[ 2006/10/14 18:10 ] [ 編集 ]
・あおいさん

こんばんわ

母をたずねてって 最後まで見たことないんですが、エンディングってハッピーエンドではなかったんですか~。

そういえば あの フランダースの犬も
暗い最後でしたね。

・まるさん

ミーアキャットのほうが 知名度高いですねー。 スリカータの方が実名?

いい写真がなかったんで、無理やり 泣かせました。

・ふぁいたーずさん

まずは 優勝おめでとうございます。
ハム安くなるんですかね~

日本シリーズは最終戦だけ 見ます・・・
と 思います。

そういえば 最近 アップ画像ってなかったですねー。 また アップします~。

・とっちーさん

キリンにのった少女です。

PUMAをみて この ネタを考えたんです。オチまで 長かった・・・

・みか@猫大好きさん

動物園気分を味わってもらいたくて
いろいろ画像アップしてしまいました。

前は チョコやあずきばっかり撮ってましたが、ネタになるかと思い 最近は
風景とかもとろうかなぁ~と 思ってます。

・うちこ母さん?

クロールのチョコ 同じ画像を使ってしまい、怪獣おか~んに駄目出しされました。

ライオンの母ちゃんも確かに似てますね~。 でも そんときは 屋内に いて
写真が撮れませんでした。

・よっすぅぃ~さん

あら? PUMAってばれてましたか?

はじめて 涙を加工して 作ったんですが
いかがでしたか?

どうぞ 画像持って行ってください。
デスクトップ背景画像にどうぞ!
なんちゃって。

・マダムふ~さん

ポチっとありがとうございます。
この ポチっとは 励みになるんですよ~
まじで。

ブログの事 ばっか考えてますからね~
ほとんど病気です。

さあ 母ちゃんはどこへやら?
一応 今回で完結のつもりです(笑)
[ 2006/10/14 20:44 ] [ 編集 ]
やっぱりどうもネコ科の動物にばかり目がいってしまうわぁ~♪
キングじいさん、かっこいーですね!
個人的には虎が大好きなんですが、キングじいさんに乗っているチョコちゃん、きぼ~ん!!(笑)
[ 2006/10/15 00:03 ] [ 編集 ]
感動の物語を堪能させていただきました!
キリンさんも、虎さんも、ライオンさんも、もう何年も見てないなぁ~なんて思いながらしみじみと…。
でも、やっぱりチョコちゃんが一番可愛いですねv-10
母を探す旅はこれからだ!頑張れチョコちゃん!(?)
[ 2006/10/15 01:33 ] [ 編集 ]
猫違い でしたか…
チョコちゃんの泣いてる可愛い顔に、萌えまくりです(*´ェ`*)

ゴリラの上腕二頭筋に興奮しました。
いいですねぇー、あの筋肉!
抱かれたくはないですけど…(爆)
百獣の王ライオンよりタイガーがカッコイイのは、な~ぜ~?
しかも♀ライオンは、なんか誰かに似てるしv-411
[ 2006/10/15 09:21 ] [ 編集 ]
・baraiさん

動物園いくと 真っ先に猫科コーナーに行っていまいます。
家族からは順番!って 怒られますが・・・

キングじいさんは実際には じいさんかわかりませんけど、ちょっと 不細工ですね~。

・ムギママさん

感動巨編 よろこんでいただいて
光栄です。

チョコちゃんの果てしない旅は続きます。
次は 機械の体を手に入れるため・・・・

・ヒトミさん

チョコの大粒の涙 感動ですね。

私も20代中ごろは 上腕二等筋、
はたまた ゾウボウ筋が自慢だったんですが、いまでは しょぼ~ん

たしかに虎の方が かっこいいですね~。
ライオンはなんか お疲れのようでした。

[ 2006/10/15 18:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


