fc2ブログ


3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





私は美しい・・・(共演シリーズ12)(その144ニャン) 

ディーテちゃんはギリシャ神話の女神のアフロディーテから名づけれました。




よ! バラがお似合い。




負けずぎらいのあずき 何をするのか?




あずき 色気対決! カトちゃんもびっくり




バラ風呂が入りみたいだな~




いれてやってよ~ Dちゃん



そのころ チョコは・・・・・・
二匹の対決に無関心のチョコ


今日の共演猫ちゃんは baraiさんのディーテちゃん(女の子)0才でした。
どうも ありがとーう!

baraiさんのブログはこちら!

ブログ:長毛猫らーとお局の暮らし


まだまだ 猫ちゃんの画像大募集です。 詳しくはこちらまで

次回の共演シリーズの共演猫ちゃんはみか@猫大好きさんの世良君です。
どうぞ お楽しみに!


「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」



[ 2006/10/15 00:00 ] 共演シリーズ | TB(0) | CM(7)
カーズさん、おはようございますv-280
今回の共演猫のディーテちゃんはまた、とっても可愛いですね~v-343
しかも0才からもうバラ風呂ですかv-405
これは将来、もの凄いセレブになりそうな気配がしますねv-413
でもあずきちゃんも相当負けてませんね~v-411
「ちょっとだけよ~」何って、そっち系で対抗ですかv-411
でもやっぱりバラ風呂には入りたかったのねv-398
チョコちゃんは大人の余裕で、我関せずなんて、カッコ良いですv-413
[ 2006/10/15 07:58 ] [ 編集 ]
わー、とっても美しい猫さんですね!
バラ風呂なんてなんてセレブなw

あずきちゃんの「ちょっとだけよ~」笑いましたw
もうちょっと大人になったら由美かおるみたいになれるかな?w
[ 2006/10/15 11:24 ] [ 編集 ]
やっと風邪が治りました…。
美しさは罪~微笑みさえ罪~…って分からないですよね、たぶん。
このバラって加工ですよね?フォトショップ面白そうだなあ。
[ 2006/10/15 12:53 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しましたぁ やっと繋がりましたので 早速遊びに来ました
   
Dちゃん ほんとに綺麗ですよねぇ
いつもブログを拝見してはため息が出ています
綺麗を保つために baraiさんもお手入れが大変なんでしょーね
そう言えば今日のブログで「嫁にはやりたくないけど Dちゃんとクローネ君の子が見たい」なんて書いてありました
これほど可愛いんだもの クローネ君の去勢が悔やまれた事でしょー 

あ あずきお嬢さん 
美しさでDちゃんと勝負ってのは...
いやっ 可愛いですよ あずきちゃんも もちろんね^^;
で チョコちゃんは勝負を投げましたか(^m^)プッ
[ 2006/10/15 14:12 ] [ 編集 ]
・あおいさん

こんばんわ~。

ふさふさのもふもふで 高貴さが
ただよってますね。
超セレブに育つに違いありません。

あずきは田舎侍の娘っこなんで
太刀打ちできません。

・まるさん

由美かおるさんですか?

あのスリム体型が維持できるのは
すごいですねー。
あずきは骨太だからなぁ~

・エリックのかーちゃんさん

お帰りなさいやし!

>美しさは罪~微笑みさえ罪~
なんでしょう? 生まれてないから
わからないです。

このバラはバラの写真を加工しました。
フォトショップ使いこなせるように
なりたいんですが、むずかしいですね。

・くーさん

お久しぶりですね。

ネットつながりましたか。
原因は何だったんでしょう?

うちのチョコもまだ 手術してません。
チョコの赤ちゃんがみたいという
気持ちはあります。

あずきはもうかわいい路線から 脱線しております。

[ 2006/10/15 18:44 ] [ 編集 ]
うわぁ~、今回もすっごく素敵です!!
薔薇風呂には笑っちゃいました~。
でもでも、すごく綺麗だわぁ~、実際のDちゃんより綺麗な仕上がりで(笑)
あずきちゃんのライティング、妙に艶っぽいですねー!
次回の私の記事で雷ぞーとDちゃんの共演シリーズを紹介させて頂きますね♪
実はDちゃん、今日が生後半年の記念日だったのです、素敵なプレゼントになりましたぁー。
本当にありがとうございましたv-238
[ 2006/10/15 22:32 ] [ 編集 ]
・baraiさん

バラ風呂とってつけたような 画像になってしまって 申し訳ないっす。
もっと レベルアップしないとなぁ~

喜んでもらえて よかった~
Dちゃん 生後半年おめでとう~
[ 2006/10/16 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用