3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今夜 卒業するどすえ!(その145ニャン) 

今日はあずきとドライブなんぞをしたりして、
あずきはかなりお疲れのようです。 
晩ぐわんも食べず、お気に入りの場所で爆睡!!

かわいい寝顔ですね~
ぐっすり熟睡のあずき



いや~ かわい・・・ え? かわいいか?
って いうか 目開けて 寝てるよ!
猫じゃらし振っても 反応せず・・・



白目剥いて ゾンビ猫になったか?
ニャイオハザードの新キャラ ゾンビ猫



ん? 起きたのか? いや 寝てるよな・・・・
これでも 寝てるんです



あ! 起きた 寝起きで不機嫌そうだな
完全 おきたな




変な顔やなぁ~ 
いや~ おもろい顔やな~っと思ってねぇ~



この猫 怖いよ~ おまわりさ~ん
あずき 今夜 かわいい系 卒業します!
(もう かわいいというのも 無理がありすぎ)


たまにゃ~ 癒し系?ネタもいいですよね~?


「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」
[ 2006/10/16 00:00 ] あずき | TB(0) | CM(12)
白目剥くほど疲れたんですねぇ~
カーズさんに気でも使ってたとか…
なわけないですよね(爆)
ニャンコとドライブってドコに行くんだろう?!
そっちに興味津々ですe-343

まだ全然可愛い系で行けますが癒し系で大人のお色気プンプンのあずきちゃんにも期待してますv-363
[ 2006/10/16 07:44 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、子猫らしくって可愛いのにぃー!!
かわいい系、卒業って!??
最後の、いてまうぞ~は迫力があったけど(笑)
[ 2006/10/16 07:46 ] [ 編集 ]
かわいい系卒業ですか?!まだ十分かわいいけど♪
しかし、最後の「いてまうぞぉ~あ~?」の写真を見る限り…ちょっとコワ(ーー;)いけど…。
[ 2006/10/16 09:45 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、かわいい系キャラ、卒業ですか~
次はどんなキャラに?!
あずきちゃんの白目、コワイ・・・

あずきちゃん、ドライブ好きなんですか?
ウチは病院に行く、その10分ですら、この世の終わりみたいな声で泣きじゃくります(-_-;)
[ 2006/10/16 10:46 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、随分コンパクトに寝てますねw

可愛い系卒業ですかー。
確かに見た目大人っぽいところも見え隠れしてますもんね。
今後どんな美人さんになるのか楽しみですね!
[ 2006/10/16 11:57 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、もうかわいい系卒業ですかー!?
まだまだイケてるのにぃ~♪
次は何系になるんですかねー?
あ、カーズさんの子だからお笑い系ですかねー(笑)
[ 2006/10/16 13:28 ] [ 編集 ]
ドライブってどこ行かれたんですか?
…病院じゃないですよね(笑)
薄目あけて寝るネコさんって結構いるのね…。
[ 2006/10/16 16:09 ] [ 編集 ]
もうかわいい系卒業なんですか?
そんなもったいない~。
まあたしかに今回のお写真はかなりの寝顔ばかりですが(笑)。
白目むいたり目を開けたまま寝てるなんて、よほど疲れてたんでしょうか。

次回共演シリーズ登場ということで、楽しみにしております。
せっかくデジカメになったので新たに写真を送りつけようと思いつつ日が過ぎてしまいました(汗)。
そのうちまた送りつけるかも…。
[ 2006/10/16 16:16 ] [ 編集 ]
いやいや・・・これはこれで可愛い!!
あたしは好きですよんv-238
[ 2006/10/16 22:26 ] [ 編集 ]
あずきちゃん 充分可愛い系で行かれると思いますけど~
家の子も薄目開けて寝てますよぉ たいていの子がやるんじゃないかしらん
まぁ 見ちまうとたしかに怖いけど...
   
可愛い系って ふっくらでないと駄目なのかしらん
あずきちゃんはスリムだから 大人っぽいのかも
でもぉ 最後の写真見ると その筋系かしらん...(^m^)プッ
[ 2006/10/17 00:06 ] [ 編集 ]
・ヒトミさん

ちょっと 車に酔ったかもしれんです。
目がいっちゃってました。

かわいい系でまだ通用しますかね~
う~ん・・・

・baraiさん

いや 正直かわいく見えないんですよ。
ぶちゃいくですよ マジで!

ギャグマシーンとして 再出発です。

・マダムふ~さん

もう 100歩ゆずっても かわいくありません。

いてまうぞ~の顔 あれが 本性です。

・アビオンままさん

かわいい系は卒業 明日からどうしましょう?

あずきはドライブ嫌いですよ。たぶん
車の中で にゃ~にゃ~いいながら
ダッシュボードの上にのったり
とても さわがしいです。

・まるさん

キャットタワーの狭いところで寝るのが
お気に入りです。

美人ね~
あずきが美人 絶対ならんです!

・とっちーさん

そうですね かわいい系卒業したら
いま 流行?の 女お笑い芸人にでも
なりましょうかね~。

お笑い系なら かわいいほうかな?

・エリックのかーちゃんさん

ドライブといっても 近所ですよ。
スーパー行ったり 山田電気にいってました。

結構 疲れてたんだと思います。
白目むいてましたから・・・

・みか@猫大好きさん

家にかえるなり 即寝でした。
この日は晩ぐわん抜きました。
車酔いでしょうか?

次の共演は世良君ですね~
どうなることやら・・・

また 画像送ってください。
できれば でかい画像希望っす!

・チェルシィさん

かわいいですか・・・・
まあ かわいいといえば むりやりかわいいですが・・・・

いや やっぱり ぶちゃいくじゃ~


[ 2006/10/17 00:07 ] [ 編集 ]
・くーさん

ちょっと あずきは疲れたようです。
目が裏返ってる感じでしたから・・・

あずき結構 骨太でがっちりしてます。
肩幅結構ありますよ。

[ 2006/10/17 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


