3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あずき特訓開始!?(その146ニャン) 

なんの特訓かは知らないが チョコ先生があずきをコーチング
チョコちゃんの十八番 カーテンレール渡り




得意満面のチョコ



がんばれ! あずき 思い切って飛べ!
あずきも挑戦だ~




何かを考えてる あずき




あきらめるの早!





一人ぼっちのチョコちゃん
チョコ先生もっと スパルタでやれば?


「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」

[ 2006/10/17 00:00 ] 猫日記 | TB(0) | CM(10)
カーテンレール、丸くてすべりやすそうなのにチョコちゃん上手く歩くんですねー!

チョコちゃんとあずきちゃん、どちらも軽いから2人が乗ってもレールが外れる心配はなさそうですねー(笑)
[ 2006/10/17 01:47 ] [ 編集 ]
あずきちゃんにはまだ超えられないハードルがあったんですね~
チョコちゃんのちょっと拍子抜けな顔がまた可愛いですv-237

ブランもフェンスには登るくせに、洗濯機には上がれません。
謎です(爆)
[ 2006/10/17 06:57 ] [ 編集 ]
スレンダーなチョコちゃん!ステキだわ!アズキちゃんにもチョコちゃんの特訓にちゃんと付いていって、スレンダーを保っていただかないと。。


カワイイ系を卒業したなら、おネェ系で勝負するデシ!

男の子のニキビっていつなくなるの~
我が家のカワイイ長男のニキビがグロすぎです~
[ 2006/10/17 09:43 ] [ 編集 ]
おぉ~!
チョコちゃん、カーテンレール渡りの術!

あずきちゃんはまだ勇気がないのかな?
姉妹忍猫になるは、チョコちゃんの厳しい特訓がまだまだ必要ですね!

物干し竿渡りのアビオンと雑技団組めませんかね?
[ 2006/10/17 10:06 ] [ 編集 ]
わー、またすごい所に!
チョコちゃんは抜群のバランス感覚をもっているんですね~。
あずきちゃんは、ちょっと怖がりというか慎重派なのでしょうか?

チョコちゃんとディラ、こういう遊びでは気が合いそうです(^・^)
[ 2006/10/17 10:18 ] [ 編集 ]
いやぁ~チョコちゃんすごい所歩いてますね(゜o゜)
その高い所は松吉もビビリます。(箪笥に乗って降りれなくなってニャァ~ニャ~ないた奴ですから…)
それに比べあずきちゃんのそこまで行った勇気に感服!もうちょっとだぞぉ~がんばれぇ~♪
[ 2006/10/17 11:22 ] [ 編集 ]
んん あずきちゃんの次期キャラは [アクション系お笑いキャラ]ですか?
それだったらチョコちゃんという先輩が居るから 楽勝でしょ♪

カーテンレールの好きな子は多いみたいですね~
家のレールと同じタイプだけど ビタは乗りません 年だから(^m^)プッ
[ 2006/10/17 12:10 ] [ 編集 ]
すごいっ、こんな丸いカーテンレールを!
あずきちゃんはまだちょっと怖いのかな?
でも、2匹で乗ったらレールが落ちませんかね…。乗ってくれなくて良かったのかも。
[ 2006/10/17 12:12 ] [ 編集 ]
あれ~、ちょっと意外です。
あずきちゃんのほうが子供だからお姉さんチョコちゃんのやってることはすぐ真似するのかと。
「やっぱやめ~」のお顔がどことなく情けない感じに…(笑)。
[ 2006/10/17 14:16 ] [ 編集 ]
・とっちーさん

そんなしっかり レールついてないので、
はずれそうです。

まあ あずきは乗れないでしょう。
運動神経鈍そうですからねー

・ヒトミさん

あずきはまだまだ チョコには およびませんよ。

洗濯機にあがれないんですか?
ゴトゴト音するから 怖いんですかねー

・あぐりさん

あずきは 激太りになってもらう予定です。

おねえ系も無理でしょう。
やっぱ お笑い系かな?

にきびは青春のシンボルですな~
私は出ませんでしたね~。
いつごろ 消えるのか? う~む

私の場合最近 おできができてます。

・アビオンままさん

喧嘩は最近 強いんですが、まだまだ
いろんな部分でチョコに劣ります

物干しさお渡りはチョコはできません。
アビ君の足引っ張るなぁ~

・まるさん

まあまあの運動神経だと 思いますが、
ディラ君には 負けますねー。

あずきも いけると思ったんですけど、
まだまだ 青いですね。

・マダムふ~さん

松吉つぁん 結構 ビビリーなんですね(笑)
チョコは高いとこは 割と平気みたいです。

あずきも もう少しでいけそうなので、
がんばって特訓しますよ。

・くーさん

え~ チョコって お笑い系でしたか!
しょぼ~ん

ビタちゃんは 無駄な動きをしない
利口なんですよ。

・エリックのかーちゃんさん

二匹のったら 落ちるかもしれんです。

なんせ 取り付けたの 私ですから
裏板がない感じだったので、
スカスカかもしれんです。

・みか@猫大好きさん

あずきは 怖いもんしらずですが、
運動神経にぶいんじゃ ないですかね~。

情けない顔って これ あずきの
普通の顔ですよ(笑)

いつも こんな顔してて おか~んに
困ったちゃんと呼ばれてます。
[ 2006/10/17 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


