3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

負けず嫌いのあずき(その147ニャン) 

通販で買った本棚 あまり使えん・・




あずきにはのぼれない チョコの特等席




自信満々の顔だ。




この画像一度どこかで使ったような・・・ 最近 ボケてのぉ~




釣りにいきたいなぁ~ 今はサヨリかなぁ~?




ここはあずきの特等席




さあ あずきも飛ぶんだ~




ナイスどすえジャンプ!



「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」
[ 2006/10/17 23:00 ] 猫日記 | TB(0) | CM(8)
同じ体勢で大ジャンプ!
…って、1枚目のあずきちゃん、電話のコード噛んじゃってる~(笑)
上の凛々しいちょこちゃんと、コードをぱくってくわえたあずきちゃんが対照的でかわいい♪
[ 2006/10/17 23:24 ] [ 編集 ]
あずきちゃんがんばってますね~♪
あの、「すごいどすな~ちょこちゃん」って行っているあずきちゃんの顔!!
キョトォ~ンっとしてて、かわいいぃ~。
「わたしにもできますかねぇ??」って感じにもみえました。
応援してるぞ!あずきちゃん!!!!ファイトォ~~~
[ 2006/10/18 00:41 ] [ 編集 ]
チョコちゃんに負けないジャンプどすえ~!!(笑)
私・・・棚のボカシてありのが気になって仕方ないんですけどぉおおお!!

[ 2006/10/18 09:30 ] [ 編集 ]
チョコちゃん、高いところからあずきちゃん見下ろして、なんだか誇らしげ~!
あずきちゃんは悔しくって電話のコードに絡んでますね。。

カーテンレールをクリアしないと行けないんですよね。
やっぱり修行だ~!

ps.カンガルーの横のボカシが気になって・・・
[ 2006/10/18 10:13 ] [ 編集 ]
いやぁ~ん あずきちゃん やっぱ可愛い♪
ちょいと下がり目に見えるとこが なんとも言えない味を出してます
キャラ転向は早すぎだったんじゃないですか?
チョコちゃん もちお笑い系ですよぉ^m^
彼女の夜鷹は最高です♪

鈍いように見えても猫って俊敏です あずきちゃん 出し惜しみしてるかな

そぉそぉ ぼかし部分 気になりますぅ なんだろなんだろ
[ 2006/10/18 13:07 ] [ 編集 ]
・エリックのかーちゃんさん

まだまだ 子供でコードとか
かじりまくるんで 注意が必要です。

早く ジーグ君みたいに 大人にならないと・・・

・マダムふ~さん

このチョコの場所へ行くには
カーテンレール経由でいかねば
いけんのです。
まだまだ あずきには無理かもしれんとです。
がんばるどすえ~

・baraiさん

ナイスジャンプっしょ!

やっぱり 突っ込みが・・
あ~ ボカシいれんとけばよかった~
なんか 違和感あったんですよね~

・アビオンままさん

あずきは 日々訓練中 いつかは
制覇できると信じております

横のぼかし? 何のこと~?
私はだれ~?

・くーさん

そうなんです あずきはタレ目で
困ったような顔にみえませんか~?
笑えますよ!

ありゃ 夜鷹はお笑いでしたか
お色気キャラなのに~

ぼかし部分はなんでしょうね~
ふふふ・・・


[ 2006/10/18 22:37 ] [ 編集 ]
さすがはチョコちゃん!
レベルの違いを見せつけているーv-352
あずきちゃんも、体がたくましくなっているようです!
幸せのカギしっぽが、うまくバランスをとっているようですねv-283
[ 2006/10/18 23:40 ] [ 編集 ]
・ムギママさん

あずきは筋骨隆々になりそうな 勢いで
大きくなってきてます。

カギしっぽって お金を運んできてくれると
聞いたんですが ぜんぜん お金入ってきません。
[ 2006/10/20 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


