3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ん? あずきが二人!? おまけ画像付き(その148ニャン) 

お~い あずき~ ・・・・・・ 無視か おい!
あずきの後ろ姿 萌え~



ん? あずきが二人!?
あれ~? 




とまどってます




得意のおけつ 噛み付き




得意技2 けつの穴 くんくん




おけつチェック 完了




あずきもどきに興味津々のあずき




あんた かわいい系 卒業したやろ!




女同士の変態チュー




ぜんぜん変だよ 気づけよ チョコちゃん



※画像にカーソルを置くと コメントが表示されます

昨日のネタのボカシ部分が気になる方は続きをどうぞ~
昨日のぼかし部分の正体はこれです。
結婚式の写真でした。 怪獣おか~んのお許しがでたので公開しました。
しかし ちょっと恥ずかしいので また ぼかしを・・・・

この頃 20代後半 いま 30代半ば 今となってはなにもかも懐かしい。

いまでは 冷戦状態の夫婦間 カモフラの為に置いてあります。

・・・・・・・・




「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」



[ 2006/10/18 23:15 ] 猫日記 | TB(0) | CM(12)
元気炸裂のあずきちゃんもやっぱり可愛い対決には負けたくないんだぁー(笑)

あずきちゃんの方が可愛いどすから安心してね~e-343

結婚式の写真、
ぼかし入れなくても大丈夫そうだけど…
きっとカーズさんの照れ隠しですねe-266
[ 2006/10/18 23:44 ] [ 編集 ]
あずきちゃんが2人というタイトルと写真1枚目で、

「ぇえ!!!まさか3匹目登場?!?!サバトラニャン2匹目?」

と、本気で思った私…。
後姿はぬいぐるみと気づきませんでしたよ(-_-;)ダマサレタ…。

ぬいぐるみの目が見えないと騙されちゃいますね(^^ゞ

ぬいぐるみより、あずきちゃんのほうが断然きれいでかわいいですよ♪
お口の周りが特にキュ~トさをかもし出してますから~
[ 2006/10/19 00:08 ] [ 編集 ]
遂に3匹目の登場かと思いました~(笑)
やっぱりぬいぐるみよりもあずきちゃんの方が可愛いよぉ♪
ってチョコちゃん、気づこう!!(笑)

ところでこのぬいぐるみはカーズさんの?
[ 2006/10/19 00:57 ] [ 編集 ]
3ニャン目をお迎えかと思っちゃいましたよぉー!!
やはりお尻の匂いを嗅ぐのは基本なんですかね?
チョ・・・チョコちゃん、気づくの遅!(笑)
ボカシの謎がとけてスッキリした私、でもカモフラって(苦笑)
もちろん2ポチで帰りまっす。
[ 2006/10/19 03:12 ] [ 編集 ]
「共演?いや、次ですって紹介されてた世良君はこんな模様じゃ無かったよなあ…」
と考え込んでしまいました(笑)

結婚式の写真飾ってあるんですか!
うち、飾ってませんよぉ。何か恥ずかしいから…。
[ 2006/10/19 08:57 ] [ 編集 ]
カモフラのためだなんて・・何を仰る!フフフ・・

そういえば結婚式でともしたデカイキャンドルってないですか?毎年結婚記念日にともしましょう~みたいな・・高さが1メートルぐらいあってとても邪魔だったので、夜のバーベキューでランタン代わりに使って大ヒンシュクでした(-"-)

邪魔ナンダモン・・
[ 2006/10/19 09:59 ] [ 編集 ]
私も3匹目お迎えされたのかと思いました~!

結婚式の写真を飾られているとは!
おか~ん様、なんだかとてもお綺麗な感じが・・・v-238
ボカさないでみたかったです~w
[ 2006/10/19 10:21 ] [ 編集 ]
まんまと騙されました~っ!
一枚目の写真なんて、ホンモノのアメショに見えますよぉ。

ボカシの正体、結婚写真だったんですね~、ふふふv-238
ほんと、おか~んさん、お綺麗なカンジで♪
写真たてもメルヘンチックですね~
[ 2006/10/19 10:47 ] [ 編集 ]
なぁんでぼかすかな~
おかんさん 素敵じゃないですか ユーモアもあるしぃ センスも良いしぃ
恥ずかしい? 照れてる? ウリウリ(爆)
カーズさん 30代半ばですか 私にもそんな時があったなぁ...(遠い眼差し)

一枚目 ドキッとしました ほんと三匹目かと...
二枚目で分かりましたけどね~ タグついてるし(^m^)プッ

あずきちゃん 怖がってないですね
家の子たちは 自身の半分以上の大きさだと ビビって逃げちゃってました
今いるビタだけは 自分より大きくても平気ですけど(肝っ玉かーさん?)

チョコちゃん 誰にキスしてるつもりなんだろ...
[ 2006/10/19 13:43 ] [ 編集 ]
おおっ♪
私もボカシは気になってたんですが、
なんとこんな素敵なものでしたか♪
かわいい写真立てですね。

このヌイグルミはなかなかリアルな後ろ姿ですね。
お尻チェックしたんですか?(笑)
[ 2006/10/19 16:57 ] [ 編集 ]
1枚目は、あずきちゃんの子猫時代の写真だとばっかり思いましたよ。
怪獣おか~んさんは、スレンダーで美人風でとってもステキじゃないですか!!実は「怪獣」のあだ名も、カーズさんの単なるテレかくし??ほんとはとっても優しそうですよね。
[ 2006/10/19 18:52 ] [ 編集 ]
・ヒトミさん

ぬいぐるみに負けちゃ~ あずきも
浮かばれません。

そうなんです、ボカシなくても 
まったく見えません。

・マダムふ~さん

このぬいぐるみ 結構j リアルですよねー。
たまにあずきと間違えます(うそです)

あずきのほうが とりあえず かわいいですかー。 ありがとうございます。

・とっちーさん

だましまして すいません。
だますつもりは あったんです へへへ

この ぬいぐるみは ブー子のですよ
高かったですよ。

・baraiさん

3ニャン目 欲しいんですけどねー。
一目ぼれの子が現れたら やばいかも・・・

ポチありがとうございまーす!

・エリックのかーちゃんさん

世良君はもっと かわいいですね~

写真は無理やり飾ってあるんですよ。
惰性でおいてるといいますか・・・

・あぐりさん

まじで カモフラですよ!

うちは 地味な式だったんで
そんな 豪勢なキャンドルないっす。

・まるさん

あら だまされましたか~
ふふふ

ぼかすときれいに見えますよねー
ぼかすとね・・・・

・アビオンままさん

あめしょ~も いいですねー。
この前 19800で売ってた子いましたよ

きれいにみえるのは
ぼかしてあるからですよ。

・くーさん

おか~ん 素敵?
なにを おっしゃいますか。
まさしく 怪獣ですよ。

さすが ビタちゃん年の功 動じないんですねー。

・みか@猫大好きさん

こんな 変な写真たて 早く 処分したいですな。

この ぬいぐるみけっこう 高かったんですよ。
オケツチェックは当然しました。

・abiさん

怪獣おか~んは 本当に 怪獣だから
そういうあだ名になったんですよ。

ぶるぶる 怪獣おか~ん おそろしい!





[ 2006/10/20 00:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


