3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョコちゃん式 ダイエット(その149ニャン) 

私がやっていたドラクエながらダイエット
(ドラクエをしながらエアロバイク30分ダイエット)
最近 帰宅が遅くて さぼりがち・・・・

ただの置物となったエアロバイク どうするかなぁ~?と思ってると
実は チョコちゃんが みんな 寝静まってる間に 使ってるみたいです。
よ! チョコちゃん 名トレーナー




きれいな あんよだね~




かむなよ!




この画像もどこかで・・・・・




さあ みなさん やってみましょう!
みなさんも今日から やってみよう!


「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」
[ 2006/10/19 23:37 ] チョコ | TB(0) | CM(9)
アゴを鍛えて、物をよく噛んで食べれば、食事のスピードもゆっくりになり、満腹感を得やすい。そして肥満回避!
そーゆー考えだったのねー チョコちゃん!
チョコちゃん式ダイエット、実行しなければーv-371
[ 2006/10/20 02:02 ] [ 編集 ]
チョコちゃんのしなやかな体はこうして作られていたのねぇ~!!
ダイエットかぁー・・・、おばちゃん、耳が痛いわぁΣ(▼□▼メ)
[ 2006/10/20 05:30 ] [ 編集 ]
なるほど、よく噛んであごラインをすっきりと…ってハンドルがぼろぼろになりませんか…。
また時間ができて運動できるようになるといいですねー。
[ 2006/10/20 07:34 ] [ 編集 ]
にゃるほど~
よく噛んでアゴを鍛えることが大事なんですね!!…え??(笑)

[ 2006/10/20 10:06 ] [ 編集 ]
なぁ~るほど(ーー;)
チョコ先生を見習って、先生のようなスレンダーな足を目指してダイエットやってみます!?

アゴを鍛える場合は、ニオイづけもしたほうがいいですか?
[ 2006/10/20 12:31 ] [ 編集 ]
これをするとチョコちゃんのようなしなやかスレンダーになれるなら、
がんばってやってみようかと思っちゃいます。
しかしこんなもの、我が家は置き場がありませんわ…。
[ 2006/10/20 13:59 ] [ 編集 ]
ぎくっ 私宛ですか?^^;
チョコちゃん
れっつびぎん! と言われましても 我が家にはエアロバイクはないんですけど...
   
ダイエットの成果を見込んで買い込んだ洋服 どーしたら良いでしょーか
チョコ先生 ご教授ください (T^T)ウルウル
[ 2006/10/20 16:36 ] [ 編集 ]
マシーンで顎まで鍛えるとは、チョコちゃんさすが!
毎日すると効果はみちすう・・・そうですね、カーズとーちゃんに教えてあげましょう!最近ダイエットしてるのかなー?

ちなみに私はチアシード買ったものの、デスクに置き去りです。。
[ 2006/10/20 22:53 ] [ 編集 ]
・ムギママさん

最低30回は かんでください。
消化もよくなります。

チョコちゃんダイエット 是非 お試しくだされ。

・baraiさん

日々 努力してたようです。

ダイエットは一日にしてならず

メタボリックシンドローム予備軍の私も
ちゃんと やらないと!

・エリックのかーちゃんさん

ハンドルのスポンジ部分 ぼろぼろです。

残業の無い 高給のところへ
転職したいです。

・とっちーさん

あごをきたえとけば 火事場のばか力で
威力を発揮しますよ。

・マダムふ~さん

是非 がんばって実行してください
効果は すぐでます!

においづけですか。
やっといたほうが 効果大です。

・みか@猫大好きさん

使わなくなると 邪魔なんですよねー。

我が家では タオルかけや バック掛けになっております。

・くーさん

エアロバイクより最近 乗馬みたいな
マシーンが気になってます。
でも 高いっす。

買ってしまったら しょうがないですね~。
どうしましょう?
やっぱ チョコちゃん式ダイエット実践してください。

・アビオンままさん

私 最近ダイエットしてません
なんつったって 食欲の秋ですから・・

チアシード おもわず 調べちゃいました。
こういうの おか~んもよく買ってます。
まったく 効果無しです。







[ 2006/10/21 10:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


