3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

壁をかける少女 前編(その149ニャン) 

チョコちゃんの毎朝の日課 ここを 上ったり 降りたり
私が 起きるまで 繰り返されます。
こんな高さちょろいちょろい




とうちゃんを狙ってるのか?



パっ! 出た~ チョコちゃん 究極奥義! 垂直壁走り!
壁を~ かける 少女~ 



うまいこと私をさけて 跳びます。
何~ 俺を 飛び越えた~?



ただし 気を抜いてると~
お~い 寝るな~ 落ちるぞ~



こんなことや・・・・
ああ おちる いわんこっちゃない



こんな悲惨な目にあいます。
いや 悲惨なのは 俺か!?
ああ! 俺の大事なところに・・・ 汚い足ごめんなさい


※画像にカーソルをおくとコメントが表示されます


「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」
[ 2006/10/20 22:51 ] チョコ | TB(0) | CM(5)
す、垂直壁走りすごい…垂直に登るだけでもすごいと思っていたのに…。
こうやって毎朝起こされるんですか?けっこー、大変ですね…。
[ 2006/10/21 10:04 ] [ 編集 ]
垂直壁走り、うちもおちゃのこさいさいですよ~。やっぱりチョコちゃん、ソマリの皮をかぶったアビ??いや、アビの皮をかぶったソマリ???うーーん・・・どっちだろう・・
[ 2006/10/21 14:36 ] [ 編集 ]
究極奥義凄すぎます!
ムギが垂直壁走りを覚えるには、まだまだ経験値が足りませんね~。

チョコちゃんも、ちょっとズッコケたりする事があるんですね(笑)
猫飼ってみて分かったのですが、意外と足を踏み外したりするようで…
見たら、つい笑ってしまいます(^▽^;)
[ 2006/10/21 14:59 ] [ 編集 ]
す、すごい…!!
垂直壁走りに懸垂(笑)

毎朝こうやって起こされてるんですねー(≧▽≦;)
カーズさん再起不能!?いや、チョコちゃんが再起不能に!!?(笑)
[ 2006/10/21 19:50 ] [ 編集 ]
・エリックのかーちゃんさん

もっと しずかに起こしてくれば いいんですど、なかなか私が起きないもんですから・・・・

あとは 頭突きとか鼻とかかまれます。

・abiさん

アビ子ちゃんはギャングですから
すごいでしょうねー。

う~む チョコはアビの皮をかむったソマリですかね~。

・ムギママさん

いやいや ムギちゃんもでいきますよ
バーニアをうまく使ってください。

よく ずっこけますよね。
ずっこけても 本人 おすまし顔なんで
笑ってしまいます。

・とっちーさん

布団から 出るのは この行為がはじまってから 2時間後ぐらいです。
そうですね~ 大体 5時ごろから
はじまりますかね~。

基本的に寝不足です。

[ 2006/10/21 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


