3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

壁をかける 少女 中篇(その150ニャン) 

チョコとあずきがなにやら たくらんでますが・・・・
チョコとあずき一致団結




なにをしようというのだ?




おお!ナイスジャンプ!




ふふふ あずきにはとべまい




無理無理! 




何~? 飛べるのか? 飛ぶつもりか?




ふ~ たすかった~




まあ がんばってくれや!
あずき爆弾落とされる日も近い!


「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」
[ 2006/10/21 22:10 ] 猫日記 | TB(0) | CM(9)
うわあああ、これはダブル爆弾が降って来るかもーっ!
すぐに年上の子のまねしたがるんですよねえ。
うちも、棚の上からダブルでとーちゃんの上に降って来た事が何度も。
[ 2006/10/21 23:04 ] [ 編集 ]
こ これは怖いかも...
でも 引っ掻き&噛みつきよりはマシかも?

お外ではビビリちゃんのチョコちゃんも 部屋では八方破れ流傍若無人の構えなんですね~
あずきちゃんの 晴れて免許皆伝の日も近い
ダブル爆弾に備えて カーズさん 腹筋鍛えましょ(^m^)プッ
[ 2006/10/21 23:28 ] [ 編集 ]
あの高さから爆弾落とされたら…
くわばら、くわばら~
私はコタツの高さで「ウグッ」と息が詰まりなりましたもん(笑)

でも、可愛いあずき爆弾だから耐えて下さいね!
[ 2006/10/22 00:52 ] [ 編集 ]
ご無沙汰して、申し訳ありませんでした~。
お陰様でディラは元気いっぱい。
大暴れさせないようにするほうが大変です。

チョコちゃんより、あずきちゃんのほうが体重あるんですよね。
写真見る限りはそうみえないのですが、3キロ越えの塊を受け止めるのは大変そうですね(^_^;)
お怪我なさらないようお気をつけてくださいませ~。
[ 2006/10/22 09:07 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、惜しい!!
でもダブル爆弾投下される日も近そうですねー(笑)

二人あわせてもごろより軽いんですもん!
きっとカーズさんなら笑顔で受け止めてくれるはず!!(爆)
[ 2006/10/22 11:52 ] [ 編集 ]
あずきちゃんの秘密兵器と、チョコちゃんの究極奥義のコンボ!
これは耐えるのは大変かも…v-12
しかし、当たらなければどうという事はない!
すばやさ を上げるしか…v-29
[ 2006/10/22 12:17 ] [ 編集 ]
おぉ~!!あずき爆弾、発射間近ですかぁー!!
目標は父ちゃんかぁー(爆)それにしても、あすきちゃん大きくなりましたね~♪
チョコちゃんと比べても変わらないように感じる画像が増えましたね!!
[ 2006/10/22 21:15 ] [ 編集 ]
・エリックのかーちゃんさん

ダブル爆弾おそろしいですね。

エリック爆弾が落ちてきたら、
タダではすまないですね~。

・くーさん

そうですね~ 落ちてくるだけだから
まだ マシかもしれんですねー。

やっぱ 腹筋鍛えんと まずいですかね。
10回もできるかな~?

・ヒトミさん

あずき爆弾が落ちないことを願ってます。

お笑いあずき爆弾なら 笑って見逃します。

・まるさん

ディラ君 術後も元気いっぱいで
よかったですねー。

あずきは幅があるんです。
がっしりしていて 筋肉質です。

・とっちーさん

もうすぐ Xデーは近いです。
でも ごろ爆弾より 威力ないんですねー。

なんとか 耐えて見せます。

・ムギママさん

あたらなければどうってことないですが、
やっぱ 怖いです。

すばやさの種って売ってますかねー。
[ 2006/10/22 21:21 ] [ 編集 ]
・baraiさん

確かにあずきはでかくなりました。
今日 おか~んの姉が遊びに来て
2ヶ月ぶりだったんですが、
あまりの大きさにびっくりしてました。

体重はあずきが上です。
[ 2006/10/22 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


