3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

壁をかける少女 後編(その151ニャン) 

なにかを決意したあずき




飛ぶのかい? 飛ばないのかい? どーっち?




ジャンプもさまになってきたな




やめとけ 俺がケガするやん




え? 飛ぶの?




わ~ やばい! ロックオンされた




うわあぁぁぁぁ~




もうだめぽ・・・・・




時を~ かける 少女~のメロディですよ
チョコはよけて降りるんですが、
あずきはもろ腹の上に落ちてきます。
不意打ちの腹にど~ん!はまじにすんごいですよ!



そんな うんこ付きの足なめてうまいか?




「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」

[ 2006/10/22 22:33 ] あずき | TB(0) | CM(10)
あずきん♪(勝手にそう呼ばせていただいております)とうとう、飛びましたか!!

前編から後編までずっと見守ってきましたが、あずきちゃんも、壁をかけて、とうとう夢の世界へ?

しかし、腹の上はつらいですよね。
腹の上で寝られると息苦しくって目が覚めるぐらいですから、ジャンプで爆弾投下されたら、かなり危険ですよ。
カーズさんお大事に…。

昨夜寝ているとき、頭を踏み台にされました(><)
俺様モードの松吉に何を言おうが聞いてもらえません。カーズ&チョコ先生、どうしたらよいですか?
[ 2006/10/22 23:59 ] [ 編集 ]
あずきちゃん!怖いよぉ~v-12
ついにやってしまいましたかv-313
惑星破壊爆弾をモロにくらったカーズさんは、レベルアップしたことでしょう…。
DIOのような「うりぃぃ」の表情で、私はギブアップです!
[ 2006/10/23 01:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/23 02:07 ] [ 編集 ]
自らを叱咤して恐怖心を克服し とうとう免許皆伝を得たあずきちゃんの勇姿
涙なしには見られません~(←笑い涙(爆))
   
裏技使いのチョコちゃんと違って あずきちゃんは直接攻撃オンリーですか
あずきちゃん自身が チョコちゃんのトロイの木馬なのかも?
   
カーズさんの腹筋さん~ お元気ですか?(^m^)プッ
[ 2006/10/23 06:09 ] [ 編集 ]
カーズさん、おはようございますv-281
あずきちゃんミサイル、もの凄い破壊力みたいですねv-413
チョコちゃんみたいに飛び越えられるのもとっても怖いですけど、モロ着弾されるのも、心臓と体に悪いですよねv-398
それにしても、ホント見事に壁をかける少女になってますよねv-411
某角川からオファーが来たりしてv-392
[ 2006/10/23 07:34 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、ついに飛びましたね!
カーズさんは上方からの爆弾2発抱えて、ヒヤヒヤですね~
次はいつ落下してくるのか?!
落下地点にも注意ですねv-389

アビオンは最近喉仏を狙ってくるので「グホッv-393」っとなります。。
殺人ネコです。。
[ 2006/10/23 10:51 ] [ 編集 ]
カーズさん大丈夫でしたか?

チャボもよく箪笥の上から寝ている私のオナカに飛び降りてきましたけど、あれって、一瞬息が止まりますよね。

今でも不思議なのはどうやって箪笥に登ったのやら・・まさか、箪笥の壁を駆け登ったとでも??
[ 2006/10/23 11:01 ] [ 編集 ]
直撃きたーっ!
たまぁに私も食らいますが、胃の上なんかに落ちてきた日にゃあしばらく動けなくなります。

原田知世、懐かしい。
…「えーと薬師丸ひろ子だったっけ?」と思ったのは内緒です。「セーラー服と機関銃」と混ざってしまった。
[ 2006/10/23 12:37 ] [ 編集 ]
壁を降りてくるなんて写真が、よくもこんなに綺麗に撮れますね~。
実は普通に床の写真を90度曲げてるんじゃ、なんて思ってしまうほどです。
しかも自分のお腹の上に投下されると分かってて…(笑)。
[ 2006/10/23 13:59 ] [ 編集 ]
・マダムふ~さん

あずきん なかなか かわいいネーミングですね。

腹の上に直撃はきついです。
おもわず なにかがでそうです。

松吉つあん 頭を踏み台に・・・
ニュータイプかもしれませんねー。

アビ系の猫って やんちゃな子が多いんですかねー。
たぶん 甘えてるんですよ。
もう しょうがないっす!

・ムギママさん

惑星破壊ミサイルの直撃は悲惨です。
毎朝 主砲で打ち落としてるんですが
いつまで もつか・・・・

たまに DIOのワールドを使ってくるんで
もう やばいです。

・くーさん

こんなん いらん免許ですよ。
いらん事 おぼえてしまって・・・

腹筋は鍛えるようにしてますので
大丈夫です!

・あおいさん

こんばんわ

あずきミサイルの破壊力は
某国の実験よりすさまじいです。

チョコは絶対 ワタシの上には落ちてこないので、信頼してますので、
怖くないです。

ネックはあずきだけ・・・

・アビオンままさん

ついに飛びましたよ~
全然 うれしくないです。

のど仏って・・・
アビ君手加減なし?

・あぐりさん

まあ 無事に生きております。
先にチョコが大抵 とぶので それで 目がさめるので あずきの不意打ちは
滅多にないのですが・・・

チャーサンもなかなかやりますね。
腹にど~んはきついっす
チョコはよけるんですが
もしかして チョコって頭いいのか?
それとも 私のことが大好きなのか?

・エリックのかーちゃんさん

え~ かーちゃんさんもくらいますか。
きついですよね~ あれを まともに
くらうと・・

腹だと思うよ(原田知世)ってギャグ
はやりませんでしたか?

最近 セーラー服ドラマやってますね。

・みか@猫大好きさん

床の写真をまげるなんて
ドリフじゃないんですから・・・

ありのままの真実を命がけで
お伝えしました。

[ 2006/10/23 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


