3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほくとニャン拳 ニャオウ伝(その152ニャン) 

チョコシロウが昼寝中にチョコシロウの分のマグロ缶を食べてしまったあずき
実娘のブー子のちくりにより、ばれてしまった・・・・

チョコシロウの怒りが最高潮に達した!
これはレイのセリフだったけな?




チョコ怒る!




あやまりたおす あずきちゃん




死兆星がみえる者には死が訪れるという




チョコの怒りのこぶしが炸裂!




でた~ 百烈拳!




岩山両斬波 私の好きな技のひとつです




あずきの命はあと何秒?




おそろしい 秘孔だ!




怒りの中にも やさしさを忘れないチョコシロウ




たえろ! あずきよ ふんづまりはきついぞ!



「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」

[ 2006/10/23 23:15 ] 猫日記 | TB(0) | CM(12)
今日も涙を出しながら笑わせていただきました。Wwwww(^O^)/
ホクトにゃん拳恐るべし!!

今度、うちの松吉も是非、是非、悪役♪で登場させてください。(声だけは、千葉繁さん風で...)
[ 2006/10/23 23:44 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、耳がステルス戦闘機Night Hawkになってます(笑)
でも、
チョコシロウがこれから先、いつごろ追い越し追い越されるのか楽しみでもありますv-237

実は、
「北斗の拳」、リアルタイムで見た事ありますが女の子には難解で意味分からず!(きん肉マンも)(爆)
[ 2006/10/23 23:56 ] [ 編集 ]
おひさしぶりだす。
北斗の拳、キャプテン翼、筋肉マンはリアルにツボ。。。
うる星やつらも好きでした。
2匹ともかわいいな~~
仲良いのか悪いのか。。。
[ 2006/10/24 00:15 ] [ 編集 ]
2枚目のチョコちゃん、かっこいー!!
あいや、チョコシロウだったわぁ~(笑)
3日間ふんづまり・・・に大爆笑!!!
[ 2006/10/24 02:07 ] [ 編集 ]
   
ひぇ~ 三日間のふんづまり!!
お肌が~~ 美貌が~~(あ これは元からないか...)
   
いかにあずきちゃんが免許皆伝とは言え ほくとにゃんけんでんしょうしゃのチョコシロウには まだまだ敵わなかったんですね
   
あ あの 覚えているはずのぬくもりって ふんのぬくもりでしょーか...(爆)
   
三枚目のあずきちゃんの手(足?)が メッチャグーです♪
   
[ 2006/10/24 10:05 ] [ 編集 ]
チョコちゃんの百烈拳、かわいい~!!
間違えた… 
強そう!!(笑)

あはは(笑)
あずきちゃんふんづまりにされちゃったのーー!!?
[ 2006/10/24 10:32 ] [ 編集 ]
北斗にゃんけん!
チョコちゃんすごい、手が何本にもみえるわ~w

ところでカーズさん、アニメやゲーム好きなんですね~。
旦那と話が合いそうですw
ちなみに、アニメではあrませんが我が家では今「チャングムの誓い」がブーム。
あと数話でDVD見終わります。
[ 2006/10/24 10:56 ] [ 編集 ]
チョコちゃん百烈拳、カーズさんの合成技の賜物だ~!
ひるんでるあずきちゃんの耳がなんともいえないですw

それにしてもあずきちゃん、フン詰まりはキツイですぜ。
数日後にくっさ~いのが・・・

[ 2006/10/24 13:41 ] [ 編集 ]
にゃべしって(笑)。
ふんづまりって(笑)。

楽しかったです。後で旦那さんに見せよう…。
たぶん私よりももうちょっと台詞がわかって楽しいでしょうから。
[ 2006/10/24 14:55 ] [ 編集 ]
イヤ~・・原作が目に浮かぶ・・


「アタタタタター!きまったぁ」と言っていたのはテレビで知りました。。

アズキちゃんにはイチジク浣腸をお勧めします。つらいですよ・・3日間は。。

[ 2006/10/24 15:17 ] [ 編集 ]
3日間ふんづまりの岩山両斬波(爆笑)
あずきちゃん、苦しみのあまり毛の色変わっちゃいませんでしたか?
出たらちゃんと「汚物は消毒だ~」って埋めなきゃダメよ(って、わからないひとにはとことんわからないコメントだなこりゃ…)
[ 2006/10/24 17:14 ] [ 編集 ]
・マダムふ~さん

喜んでいただけましたか?

あれ 松吉つあん 悪役でいいんですか?
千葉繁なら ザコキャラですね(笑)

・ヒトミさん

ステルスって そんな むずかしいもの
ご存知でしたか。

難解でしたかね~?
登場人物の相関図とかが 複雑だったかもしれんです。

筋肉マンも懐かしいですねー

・ふぁいたーずさん

ごぶさたどすえ。

その4つの漫画全部好きでしたね。

うる星やつら 当時 特に好きでみてましたが、あとで 声優の顔をみて がっかりしました。(ラム役)

・baraiさん

新キャラチョコシロウです。
お見知りおきを。

3日間 便秘は経験ないですが
つらいでしょうね~

・くーさん

三日間ふんづまり 経験ないですし、
毎朝 かいべんだす

ふんのぬくもり・・・・
そうか 作っててきづきませんでした。
これは 原作のセリフなんです。

・とっちーさん

無敵のチョコシロウ怒らせたら 怖いですよ~。

あずきは毎朝 ぶりぶりすんごいので、
ふんづまりになったら 大変です。

・まるさん

高速に繰り出す拳が何百にも 見えるんです。

最近のわかりませんが、昔のアニメは
好きですよ。なんか あたたかい感じでした。

ゲームは小遣いがなくて 最近 できません。

チャングムTVで観てます。 途中見てませんけど、最後 どうなるのかな~?

・アビオンままさん

合成技も板についてきましたぜ

ふん詰まりでやっとでたうんこ
掃除したくない!

・みか@猫大好きさん

旦那さんも同世代なら このネタわかってくれるはず。
でも いつも みかさんのとこのコメントで世良君と仲良しやらせじゃ~
とか 書いてるから うらんでるのでは?

・あぐりさん

>「アタタタタター!きまったぁ」
ええ~? それ ギャグですかい?
そんなこと 言ってないす

イチジク浣腸そんなに効きますか。

・エリックのかーちゃんさん

三日間の命より ふんづまりの方がきつくて、白髪になってしまいました。

火炎放射器でくさいのも 焼いちゃえば
大丈夫ですね。
[ 2006/10/24 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


