3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

僕の秘密を知ってるかい?(共演シリーズ13)(その153ニャン) 

おいらの名前は世良だ! 今日は特別においらの秘密を教えるで~

昼間はこんな感じ~
おねえちゃん 大好き!




おにいちゃん どっちかというときらい




食えるかな?




今日も 防犯パトロールに余念がないぜ!
きょうは かわいい子通らねえな~


そして 日も暮れ 家族が寝静まった頃・・・・・





おいらのライブが始まるぜ! 
スポットライトのつもり




親衛隊のチョコ 無理やり つれてこられた あずき




この歌 しっとるけ?




いまいちノレないあずき





かっこいいね~!



そして 夜が明け 寝床にもどる世良君
今日も完全燃焼 来週からは 刑事ドラマ出演だ!


※画像にカーソルをおくとコメントが表示されます

今日の共演猫ちゃんは みか@猫大好きさんの世良君(♂)5才でした。
どうも ありがとーう!

みか@猫大好きさんのブログはこちら!

猫が王子様☆(...夫は?)


まだまだ 猫ちゃんの画像大募集です。 詳しくはこちらまで



次回の共演シリーズの猫ちゃんは、
まるさんのディラ君です!
お楽しみに!



「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」





[ 2006/10/24 23:46 ] 共演シリーズ | TB(0) | CM(14)
ありがとうございます~~~♪
楽しい記事にしてくださって、感激です。
いや~、こうしてみると世良もなんだか違うキャラですねぇ。
自分のブログで使えなかった写真ばかりなので、こうして使ってもらえて有効利用されて嬉しいです~!

>下の記事
旦那、大喜びしてましたよ。
ぜんぜんうらんでなどいませんから~(笑)。
[ 2006/10/25 00:34 ] [ 編集 ]
世良君、上手にシャウトしてますね~!
チョコちゃん、あずきちゃんも聞き入ってるしぃいい♪
今日の歌、もちろん私は一緒にシャウトざーます(笑)
[ 2006/10/25 01:54 ] [ 編集 ]
あっはっはっ、世良君ってばヨソではこんなことしてたのね(笑)
ほんとにあずきちゃんだけ「…」って顔してて面白いです。妹に、知らないバンドのライブに無理やり連れてかれた昔の私のよう…。
[ 2006/10/25 07:11 ] [ 編集 ]
あははw
世良君ネタはこうきましたかw
ツイスト世代ではございませぬが、思い切り分かっちゃいました!
そっかぁ、クールな世良くんも夜中は・・・w

ところで、次回はディラなんですね!
楽しみにしております~♪
[ 2006/10/25 09:37 ] [ 編集 ]
世良くん、すっごい美ニャンさんですねー♪
こんなカッコイイ子のライブ、是非行ってみたいわぁ(笑)

チョコちゃんとあずきちゃんも見入っちゃってますねー( *´艸`)♪
[ 2006/10/25 09:45 ] [ 編集 ]
みかさんのところから来ました(^-^)
世良君、実はこんな隠れたキャラがあったなんてしらなかったなあ(笑)
違う一面が見れておもしろかったです♪
チョコちゃんとあずきちゃんもうっとりなんですねえ~。

また遊びに来ますね(>▽<)ノ
[ 2006/10/25 15:25 ] [ 編集 ]
私もkayoさん同様みかさんのところからやってきました。
世良クンたら夜中にこんなことしていたなんて・・・
もろツイスト世代なので、大うけでした♪
画像につけているセリフがまた秀逸!!
過去記事にも爆笑させていただきました!!
次回はディラくんですね!
これまた楽しみ♪
また遊びにまいります~
[ 2006/10/25 15:35 ] [ 編集 ]
世良。。。と言えば。。。ねぇ。。
白身がきれいでかわいいですね。
アビシニアン君は白身がないのであこがれます。
あずちゃんもおなか白いですよね!
[ 2006/10/25 20:18 ] [ 編集 ]
・みか@猫大好きさん

よろこんでもらえて よかったす。
世良君のネタは前からもう前から 決まってたんですが、なんとか できて 一安心です。

旦那さん 恨んでませんか。よかった。
じゃあ また するどい突っ込みをいれますので覚悟しいや!

・baraiさん

baraiさんは この世代ですか?
私の好きな歌です。

宿無しが一番すきなんですけどね。
CD聞きたくなってきた~

・エリックのかーちゃんさん

世良君はツイストファンだったんですねー。
しらないバンドのライブとか苦痛ですよね~。
私も経験ありますが 時間のたつのが遅いこと 遅いこと。

・まるさん

歌 わかっちゃいましたか?
歌手の世良さんより 役者の方が
好きなんです。

太陽にほえろとか極妻とか・・・・
あと Vシネとか。

次はいよいよディラ君ですねー。
お待たせしました。
期待して お待ちくださいね。

・とっちーさん

世良君 かわいいですよね~。
男に見えないぐらいかわいい。

ごろ君みたいに男くささがないというか
(失礼しました)

シークレットライブなので いつ 開かれるのか? 誰もしりません。
チョコのみぞ知る

・kayoさん

はじめまして。

世良君 おとなしそうに見えて
意外な一面があったんですね~。
また お待ちしております。

こちらも後ほど 遊びに行きます!

・ピトママさん

はじめまして。いらっしゃいませ

歌わかりましたか~。よかった。
誰もわからなかったら どうしようかと
思ってました。

また 遊びに来てくださいね~。
こちらも 後ほど お伺いいたします。

・ふぁいたーずさん

アビシニアンのあの黄金の毛色が
いいんじゃないですか~。
アビちゃん 怒りますよ。

まあ 確かに 純白のもふもふの毛は
魅力ですね~。

[ 2006/10/25 21:23 ] [ 編集 ]
心の中で大爆笑♪
(いつもなら大口開いて大笑いしてる所なんですが…)
世良くん…でこう来たか!って感じですよ。
ホント。
しかし、冷めた目?のチョコちゃんとあずきちゃん…。
このネタダメなのか????
[ 2006/10/25 22:22 ] [ 編集 ]
世良クーン!!
素敵ー!!
世良君親衛隊埼玉支部副部長のチェルシィです!!
[ 2006/10/25 23:49 ] [ 編集 ]
おぉ~ 上四枚はいつも見てる世良君だけど
なんと彼は 二重生活者だったんですね~(爆)
   
カッチョイー(ふるすぎっ)と興奮したのは人間だけでしょーか
チョコちゃんあずきちゃんは 微妙に「それがなにか?」って顔してます
年が離れすぎてるのかしらん
   
来週からは刑事ドラマって まだ続くんですね
楽しみっ♪
[ 2006/10/26 13:13 ] [ 編集 ]
す すみません ↑上のコメントは私です
自分の名前を入れ損なってしまった~(T^T)ウルウル
[ 2006/10/26 13:14 ] [ 編集 ]
・マダムふ~さん

そういえば 二匹とも冷めた目してますよね。

どうやら 歌を知らなかったようです。

・チェルシィさん

世良君親衛隊埼玉支部副部長さんでしたか。 で 部長は?

じゃあ こちらは北陸支部隊長と名乗らせていただきます。

・くーさん

夜のライブに全力投球してるみたいで
昼間はほとんど 寝てるみたいです。

来週からは 新ドラマ 太陽にニャ~!の
ボニャー刑事役で出演します!(うそ)
[ 2006/10/26 19:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


