3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食後のおやつは? もちろん別腹だね~(その154ニャン) 

今日も 晩ぐわんをたらふく食べたチョコちゃん
食後のお化粧に余念がありません。
今日の カリカリはカルカンまぐろ味って いつもだけど・・



腹いっぱいで 後は寝るだけだな!
お化粧中の猫をながめるのが 大好きです。



なに~ おかしは別腹か~?
私の食後はいつも ポテチです だけど コイケヤ・・・ カルビーが食いたい




うまいのか? まずいのかい? どーっち!?




お座りチョコちゃん




待ちきれない チョコちゃん




ちんちんチョコちゃん




ご安心ください ちょっと なめさすだけですよ。



え~ まだ 食べるんかい? サクサクは無いざます!
泣いてもだめ~!
サクサクは私も大好物です。サラダ味がグ~です。


サクサク知らない方 こちらへ

「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」



[ 2006/10/25 22:51 ] チョコ | TB(0) | CM(12)
ちんまりしてる!!
かわいい~~~v-10
サクサクおいしいです。
亀田製菓とブルボンはぐっとくるお菓子をつくってくれるんですよね。。。
日ハムファイターズが優勝に王手ですよ。。
むふ~~~~
[ 2006/10/26 00:09 ] [ 編集 ]
目の前で見せびらかされたら…私も穴が開くほどジーーーッと見てしまうかも(爆)
サクサクって美味しいんですか?今度試してみます。
私が今ハマってるのは、越後製菓の「ふんわり名人 きなこ餅」です。
気が付くと大袋が空に…^^;
[ 2006/10/26 00:30 ] [ 編集 ]
チョコちゃんも、デザートは別腹なんですね(笑)
とんがりコーン美味しいですよねーv-299 指にさしてパクパクと。
サクサクじゃあないですが、似たような煎餅よく食べています。
あのサラダ味って何でしょうね?サラダ油?
[ 2006/10/26 01:12 ] [ 編集 ]
ちょこたんの涙が本物に見えちゃった。
オバちゃんが、さくさくを買ってくるから、たんまりお食べ v-356
さくさくは、小袋に入ってないから、一気に食べないと湿気ちゃうのよね。
でも、だぁ~い好きです v-415
[ 2006/10/26 01:20 ] [ 編集 ]
やっぱり女の子はデザートは別腹です!

ところでサクサク、知りませんでした~。
なんだか美味しそうなので今度探してみます!
[ 2006/10/26 09:14 ] [ 編集 ]
やっぱりデザートは別腹だよね!!
サクサク食べた事ないです~
なんだか美味しそう~♪
ちなみに私、ハッピーターンが好き←どうでもいいって!?(笑)
[ 2006/10/26 09:41 ] [ 編集 ]
ちんまりチョコちゃんのアゴ先に萌え~です♪
触りたくなっちゃいました~

相変わらずスレンダーなチョコちゃん、かわゆい♪
アビオンは最近ドテカボチャみたいな顔に。。

サクサク、はじめてみました~!(←私だけ?)
コンビニに売ってるんですか??
[ 2006/10/26 11:35 ] [ 編集 ]
やっぱり別腹ですよねえ(笑)
いや~でもそれが太るんだよ…
ってそれは私ですがね( ̄▽ ̄;)
ちんまりしてるのがカワイイ~(>▽<)ノ
お手々出してきたり、ちょうだいするのがいいですよねえ~。
うちもお菓子とか好きで、周りの味を舐めとるのが好きです(迷惑な…)
[ 2006/10/26 12:31 ] [ 編集 ]
こらこら、こんなしょっぱいものを(笑)
サクサクは「開けたら空っぽになるまで食べてしまう」という呪いがかかっているとしか思えないので、あんまり買ってこないようにしてます(笑)
北陸は何気におかきの種類が多くて、地元のメーカーが美味しいものを作ってくれてるんで、ついつい食べちゃいます…。
[ 2006/10/26 12:45 ] [ 編集 ]
とんがりコーン 私も嵌ってた時があります...
毎日毎日一箱だけで我慢するのが大変でした
しかも~ 翌日食う分がないと不安にかられてしまって...
今? 今は食ってませんよぉ ダイエット中ですもん ううっ
とんがりコーンは薄味だから 猫さんも好きかも♪
   
チョコちゃん
  別腹と 思う気持ちが デブの素
取り返しのつかなくなる前に...
[ 2006/10/26 13:23 ] [ 編集 ]
あ、ちんまりかわいい♪
でもあんまりたくさんあげてはダメですよ…(笑)。
サクサクは知りませんでした。
チョコちゃんがこんなに欲しがるところを見ると、かなりおいしいんですね。
あずきちゃんは?
[ 2006/10/26 13:48 ] [ 編集 ]
・ふぁいたーずさん

そいえば ブルボンにも 大好きなのありますよ。
ちょっと 名前忘れましたけど ルマンド?

今日で 優勝ですかね~。
もうちょっと 相手の方 ねばってくれたほうが おもろいのでは?

・ヒトミさん

サクサクおいしいですよ。
でも 一度 あければ 全部食べないと
いけません。なんちゃって。
理由は 他の方のコメントにあります。

ふんわり名人 うまそうな ネーミングですね。きなこ大好きなんで 探してみます。

・ムギママさん

私も 別腹です。 ポテチ用と甘いもの用と。

昔 指にはめて フレディの真似してました(エルム街の悪夢)

サラダ味 なんでしょうね~
前 トレビアの泉かなんかで
やってたような気が・・・・
忘れました。

・ねこキックさん

チョコにでは なくて 私にください。
ご安心ください。 一度 あければ
全部食べますので・・・・

・まるさん

男の子(私)でも 別腹あるんですよ!

サクサク サラダ味で結構いけますよ。
是非 お試しあれ!

・とっちーさん

一度 食べてみてください。

ハッピーターンも確か おなじ メーカーですね。こっちのほうが メジャーかな?

ハッピーターンは最初に塩を全部
舐めとってから 本体を食べます。

・アビオンままさん

アビ君 ドテカボチャですか~
大変だぁ~。
ヴィノちゃんのせいで やけ食いで
ストレス太りに注意してください。

コンビニよりも スーパーの方が確実です。コンビニだと ハッピーターンしかない可能性があり。

・kayoさん

ご安心ください。
私も 太りまくってますから・・・・

あんまりなめさせちゃ~ いけんとわかってるんですが、うれしそうに舐めるんで
つい・・・・

・エリックのかーちゃんさん

確かにサクサクにはおそろしいノロイがありますね。

以前は毎日食べてましたが、
最近はおかしは3日に一度という
きびしい掟によって家計はなりたっております。

北陸のおすすめはビーバーです。
そちらにはありますかね?

・くーさん

とんがりコーンかるくて ついつい 手が伸びますよね~。

ダイエット中ですか 結果はどうでしょう?
私は万年ダイエット中です。

結婚前はこれでもやせてましたよ。

チョコちゃんも気をつけるように 
いっておきます。

・みか@猫大好きさん

はい 気をつけてるつもりなんですが
ついつい やってしまうんです。

サクサクおいしいすよ サラダ味で。
世良君も気に入ること間違いなし。

あずきは おかし興味なしです。
興味あるのは 魚だけ。


[ 2006/10/26 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


