3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あずき また外出に挑戦! 前編(その155ニャン) 

外で作業をしていましたら ニャーニャーあずきがうるさい。
網戸越しの二匹



どうやら 外に出してくれ~っと言ってるみたいなんですが、
前回はびびって 外にでなかったので、どうすんべか?
と 思ったのですがネタの為なら いいや!って事で
思い切って出してみる事に。
う~む どうしよう?



あずきの前にチョコを散歩にさそってみました。
チョコちゃん 不機嫌。 あの日か?



行くぞ~ チョコちゃん 行こうよ~
聞いてるか~? お~い



こわ! ご機嫌ナナメですな。
おお! カラカルみたいな顔だな



と いうわけで チョコのハーネスを借りて いざ 出陣準備!
チョコのハーネス借りました。




いい腹してるでしょう~? 顔うずめると気持ちいいよ~




よし 今度こそ 外行くぞ!
さあ あずきは外への第一歩踏めるのでしょうか?
とりあえず つづく・・・・・


「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」




[ 2006/10/26 23:00 ] 猫日記 | TB(0) | CM(11)
おはようございます。
お越しくださってありがとうございます。
あずきちゃんのおなかは、とても魅惑的です~
チョコちゃんもスレンダーで美しい~!
ちなみに、昨日の記事ですが、うちもタイシが周りの味をナメにやってきます。
私の好みが反映して、辛いもの好きなので困りもの、亀田のカレーせんにはまっているので、舐めさせないような工夫が・・・
[ 2006/10/27 08:30 ] [ 編集 ]
お、とうとうあずきちゃんもお散歩デビューですか??
どうなるんでしょうね、、わくわく。

ところであずきちゃんの胸からお腹にかけて「つむじ」?みたいなのあるんですね~。
さわってみたいです~。
[ 2006/10/27 09:39 ] [ 編集 ]
捲土重来 汚名返上 名誉挽回 再挑戦
いよいよ行きますかね~
でも チョコ先輩の例もある事だし...
   
あずきちゃん
無理せんときやぁ らしいのが一番だっせ
ほんでも 慣れたらお外はおもろいで
虫さんもいてはるしな 草もぎょうさんあるでな
[ 2006/10/27 10:21 ] [ 編集 ]
あらあら、チョコちゃん不機嫌ちゃんですね~
女心と秋の空?!

あずきちゃんもとうとうお散歩デビュー?
ヴィノはあまりに外に行きたがるので(すでに数回脱走済み)、
ハーネス付けて行こうとしたら大暴れ(-_-;)
お散歩中止です!

psあずきちゃん真っ白の毛がきれい☆
[ 2006/10/27 11:57 ] [ 編集 ]
あらら、ご機嫌悪いのは、サクサクがもらえなかったからかしら。
ハーネス初心者マークだと、あずきちゃんみたいに絡まったりコロコロ転がっちゃうんですよね。リード噛むし…。
結果楽しみにしております。

>↓の「ビーバー」
ありますありますー。まだ北陸に住んでなかった頃に義母からの荷物に入ってて「なんじゃこれ?」と思ったんですが、なかなか美味しい。
ちなみに、最近はまってるのは「星たべよ」です。
[ 2006/10/27 13:02 ] [ 編集 ]
お散歩デビューですか!
リードとハーネスをつけてドキドキですね~(>▽<)ノ
どうなったか続きが楽しみです~♪
チョコちゃんはどしたのかな??
不機嫌になっちゃって、コワイお顔だよ~(;>_<;)
[ 2006/10/27 13:03 ] [ 編集 ]
おおぉ!
ちょっとした間に今度はこんなことになっている!
チョコちゃんはカリっととんがり食べてるし…、あずきちゃんはお散歩挑戦とは!!
どうなるんだろう?見守り続けています。

…チョコちゃんはご機嫌斜めなんですねぇ~。なぜだ?!その理由は、お化粧がうまくいかなかったから??とか?
[ 2006/10/27 14:41 ] [ 編集 ]
チョコちゃん、不機嫌そうですね~。あずきちゃん、リードにじゃれる姿が無邪気で、まだまだオコチャマです、可愛い♪
お外はどうだったのかな?続きが楽しみです=^∇^*=

Dちゃんもお散歩始めましたよ~。
[ 2006/10/27 20:50 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、いよいよホントにお外デビュー!!?
いくぜ!なんて勇ましい!!(笑)
どうなるかワクワクです~^^
ってか、あずきちゃんの胸毛(←レディに失礼な表現/笑)、すっごい綺麗ですねー!
[ 2006/10/27 21:59 ] [ 編集 ]
あずきちゃんいい顔してますね。。
お外に出る気になったんすかね。
ん~~~~いい顔だ。
あずきちゃんの顔でお酒が飲めそう。
[ 2006/10/27 22:35 ] [ 編集 ]
・ピトママさん

おいしそうなお腹してますね~(笑)

カレーせんべい チョコも好きですね
カレーはさすがに あんまりなめさせないようにしてます。

以前 カレーをチョコがなめて、しきりに
体をかきむしってました。
カレーはやっぱり 毒なんでしょうね。

・まるさん

おてんばあずき とうとう外出!

ああ これつむじというか チャックがついてるんですよ。
中の人が入ってるんです。
内緒ですよ。

・くーさん

外は魅力的ですよねー
バッタやとんぼやちょうちょや
あずきにとっては 夢の世界でしょう。

ビタちゃんは外出猫ちゃんですかね。

・アビオンままさん

ヴィノちゃん まだ小さいから
つけれるハーネスありますかね
すぐ スポッと抜けるのでは?

ヴィノちゃんのお散歩デビューはいつでしょうねー。

・エリックのかーちゃんさん

機嫌わるかったんでしょう。
サクサクが一番 好きですからねー。

あずきはちょっと 外に出れました。
これから 慣れてくれればいいのですけど。

ビーバー食べたことありましたか。
おいしいけど 歯にくっつくんですよ。

星たべよ これも うまいですねー。

・kayoさん

今回はちょこっと 家の周りを散歩?
しただけで 終わりましたが、
今度はもっと遠くへ・・・・

チョコは外へ出たがるのですが
ハーネスはきらいみたいです。

・マダムふ~さん

あずきは度胸がある感じなんで
外も楽勝かと思ったんですが
なかなか 思ったとおりには いかんですね。

う~む チョコはまだ ギャルなので
お化粧のノリが悪いってことは
ないと思うのですが・・・・

・とっちーさん

ちょっと 家の周りなんで 外デビューと
いえるかどうか・・・
ちょっと びびってましたね~。

あずきの胸毛うまそうでしょう。

・ふぁいたーずさん

勝利の美酒で酔いしれてるんでしょうねー。

なぜか まわりは ドランゴンズ感謝セーールをやってます。
勝ったのは 日ハムなのに・・・・


[ 2006/10/27 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


